• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっぱりスモークは・・・

バックフォグをスモークで分かりにくくして満足する予定でしたが・・・よく考えたらここだけ
スモークってのも変だなって思い取り外しました。

でもまあそのままでは・・・何か物足らないなあって思い少し変えてます。(物は純正のまま)
これやるとフォグも弄りたいのですが・・・。

ちょっと前までの様子。(その後スモーク板は三回換えました・・・。)



これはこれで他のランプもスモークにすれば良いんですけど・・・。
他のは変える予定も無かったので戻しました。
でもそのままだとつまらないので・・・



少し変化を付けて取り付けました。



相当細かい事ですが・・・部品が面倒。旋盤使って・・・。

ちなみにこれがノーマルの取り付け位置です。



この角度が嫌だったんです。
ブログ一覧 | 改造 | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

LC500納車されました。
index/さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:01:57
あら?
試行錯誤の末、戻っちゃったんですね。

今度は取り付け位置が、すこし手前になったのかな?
(^o^)
コメントへの返答
2010/04/10 02:28:14
はい。戻してしまいました・・・。
でもそのままでは何か悔しいので少し弄りました。
(スモーク塗装するにも都合が良いし)

位置はそれで正解です。何故かコマのバックフォグって外開きで付いてるんですよね。
2010/04/09 22:14:05
だいぶバンパーとフラットになりましたね~

あれ そう言えばバンパーのモールは ?

コメントへの返答
2010/04/10 02:30:59
これが結構気になっていたので・・・。
まあスぺーサー作っただけですけどね。

モールは・・・安物は駄目ですね。メッキ部分が剥離してきたので外しました。(一カ月持たなかった・・・)
2010/04/10 00:47:01
「相当細かい事ですが・・・部品が面倒。旋盤使って・・・。」
~そんなhide4700さんの弄くりが大好きです ~**~*!
戻す~勇気が~素敵です!

コメントへの返答
2010/04/10 02:34:12
単純にワッシャーでかさ上げすれば問題無いのですが・・・。
何故かこの方向に・・・。

スモークは諦めました。
それよりも、外開きのバックフォグが憎くて憎くて・・・。気に入るようにしました。

2010/04/10 02:02:53
んんん~?!
何処が、どうなったの~?!
バックフォグの位置は、同じですよね?

戻す勇気.....必要です。
塗らなくて、良かったですね(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 02:40:23
バックフォグは同じ物なのですが、純正の取り付け方が、バンパーの面に対して少し開き気味に付いてるんです。

細かい事なんですが、それが気になっていてバンパーラインに合わせました。

スモークは塗装なら・・・ボディー一周塗らないとバランスが取れないので・・・。
2010/04/10 09:59:15
少し出すだけで・・良い感じになりますね!指でOK
コメントへの返答
2010/04/11 02:53:12
この部分は法規的な意味も有ったのかも知れないですけど・・・あまりにも取って付けた感が有ったので調整しました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい・・・また腰が( ;∀;)
今回は動けるだけましかも?」
何シテル?   09/09 18:34
ドイツ車のプラットホームを使ったアメ車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全オフWESTのご連絡‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:39:49
AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:44:28
CESステッカー作成中ですよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 02:12:36

お友達

同じ車に乗ってる方、気楽にお誘いください。
188 人のお友達がいます
カーゴ2カーゴ2 * うめP《紋》うめP《紋》 *
ちゃもちちゃもち * みよみ~よみよみ~よ *
なかにっちゃんなかにっちゃん まっぷぅまっぷぅ

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
自分にとってはダウンサイジング(^^;)
ジープ コマンダー ジープ コマンダー
ブログ用に変更。 パーツ等は残しておきます。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
契約は2月にしていたのですが、震災の影響で4月1日に納車 この車体、震災時は製造ライン上 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
色々一気に弄りましたが、結局一年半乗らずに売却を考え中です。 ヨタ車とは肌が合わないらし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.