• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月13日

エコ替え・・・?

エコ替え・・・? FJが明日納車で今からうきうきしてます。寝れるのかな?僕

ちょっと前、社長の車がエコ替え?になりました。
でも・・・この車一台でエブリイ何台買えるんだろう・・・?

明日は天気が良くなって欲しいな~




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/01/13 22:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2012年1月13日 22:37
V8がエコ??(笑)

明日は寒いけどいい天気ですよ~


今日は13日の金曜日でしたね・・^^;
コメントへの返答
2012年1月13日 23:50
これでもV12ツインターボからの買い替えなので・・・エコです。多分

明日はいよいよ・・・楽しみです。

2012年1月13日 22:50
納車ですか!?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います☆
FJライフを満喫下さいω
コメントへの返答
2012年1月13日 23:51
明日納車ですよ。

明日からはFJ乗るぞ~
いやあ・・・寝れるかな。


2012年1月13日 22:58
いよいよですね!^^

今夜は、寝れないでしょうねwww

FJって、V8なんですか~~~?
コメントへの返答
2012年1月13日 23:53
いよいよ明日になりました。
午前中に取りに行ってそのまま・・・買い貯めたパーツを・・・

実はFJでも、コマに比べればエコ替えなんです。
2012年1月13日 23:20
出た AMG(;o;)
やはりベンツは最強やね(^-^)
エブリィの方が断然いけてる!
なんてったって弄りがいあるし(^-^)
コメントへの返答
2012年1月14日 0:06
このAMG、FJと燃費同じだったりします。

倍の馬力有る癖に・・・

エブリイはかなり気に入って乗ってますよ。
弄った効果が本当に良く分かって楽しい。
2012年1月14日 0:04
AMGでもエコかあ・・・w

FJはコマよか燃費良さそうですね!

いやはや今夜は寝れませんなあw
コメントへの返答
2012年1月14日 1:00
リッター8キロ以上・・・500馬力以上有るのに・・・

FJはどうなんでしょうね?さすがにコマよりは良い気がします。

夜は・・・もう寝ます・・・
2012年1月14日 7:51
なんてゼイタクなエコ替えっ!!

いよいよ今日ですね☆
コメントへの返答
2012年1月14日 9:43
お値段は全然エコじゃ無いですけどね・・・

もう少ししたら取りに行きます。いやあ楽しみ~
2012年1月14日 7:53
嬉しくてどうぞこちらまでお待ちしております♪(笑)
コメントへの返答
2012年1月14日 9:44
もう少ししたら納車なので・・・楽しみ。

取り付けがまだ結構有るので・・・今日はガンバロっと。
2012年1月14日 13:53
凄い社長ですね~(;゚Д゚)!

AMGなんてエコではなくエゴです。(^^♪
コメントへの返答
2012年1月14日 16:44
まあ・・・昔からこういう感じだったみたいなので・・・

AMGとはいえ・・・前に比べると環境エンジンらしいですよこれ。
2012年1月15日 1:38
社長のクルマよりFJの方が好きです~~*!
スミマセン社長さん~~;
コメントへの返答
2012年1月15日 8:36
個人的にはこれは僕も・・・

ちょっと前に代車で来た、SLS AMGの方が良かったなあ。

プロフィール

「デリカの時に買った安定化電源役に立った・・・
ブロアの改造もやって、充電出来る。」
何シテル?   04/12 07:50
アメ車から国産エコカーへ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 03:52:18
【補足】ベンツのOBDアダプタ設定(YUPITERU) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 23:41:03
オーディオハーネスにステアリングリモコンケーブルを合体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 20:20:39

愛車一覧

ジープ コマンダー ジープ コマンダー
燃料も安いディーゼルが良いのでコマンダーに。 比較的コンパクトで乗り易いです。 因みに・ ...
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
僕は弄るだけ・・・
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
何気に試乗、一気に気になる存在に。 遮音性等に優れ、エンジンが掛かっても気にならない位の ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
乗り心地の良さ、ボディー剛性の高さに感動し購入。 8人乗りの仕様が良かったのでアーバンギ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation