• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017 team64& EVERUM全国オフEAST

今年も行ってきました。2017 team64& EVERUM全国オフEAST に(^^)/
会場は去年と同じふじてんスノーリゾートに。

去年、もちやのイメージで走行し遅刻しましたので・・・今年は1時間早くスタート。



(写真の修正が面倒いので画質を落としてます)
丁度9時位の到着でしたが結構集まってますね(^.^)



今年は他車種合わせて90台集まったみたいです♪




何故か開会式の時に、急にお腹の調子が悪くなったので・・・緊急ピットインへ(^_^;)名前を呼ばれた時には間に合いましたが。



皆様思い思いに弄ってますね。



でも今年はオーディオやられてる方が少なかったかな?
僕のはスピーカー交換しただけのお気楽仕様ですが結構気に入ってます(^-^;




今年も集まりましたね。ジャンプレ。
この時はまだあれだけスクワットをやる羽目になるとは思わなかった・・・



開会式の後皆さんでジャンプレを物色。



今年のメインイベント?
まっぷうさんの旧エブの部品剥ぎ取り大会(^.^)



あっという間にこんな感じに。
その後は純正戻しの後息子さんへ。



今日は結構暖かく(寧ろ暑い位)服装が余りにも暑かったみたいで着替え中。
その後は寒いのに暑いって・・・(^_^;)

その後は皆様と話したり、オーディオの視聴を。
お昼近くになり食堂へ。
ご飯切れ・・・なんだそりゃ。



お昼からまた駄弁って、色々見学。
時間になったのでジャンプレ大会開始。

ええ・・・結局最後まで勝てませんでしたよ。
それよりも調子の悪い腰と左足がこの時、何故かピンピンとしてました。
その後また駄弁って・・・閉会式に。

夜の部はフォレストモール富士河口湖へ移動。
写真・・・取り忘れ|д゚)



お昼カレーを食べ損なったのでカツカレーとうどんを。
カレーは次回は無しだな・・・

食事後は8時位までその辺お方と駄弁って、帰路へ。
ナビに頼って走りましたが、酷い道案内で何故かオール下道で峠越え・・・
酷い道案内で少しロスかな。



今回の走行距離はこんな感じ。
変な道を走らされた割には良い感じの燃費?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 01:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来た
・うり坊・さん

東海オフ!
>nassy<さん

第8回横浜定例オフ会参加しました( ...
【たつ】黒セラてんちょさん

本日もカレーのお話です。
JR120XEさん

コドウプチオフ
たんたん@ポークビッツさん

0924 FK2・黒部ダム~白馬ツ ...
とみ(to330)さん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:47:48
おはようございます\(^^)/

昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
今年はあまり絡めなかったですね(笑)

かなり緩い全国オフ東でしたがのんびりまったりで良かったかもしれません!

それにしても、ひなパパ☆さんのジャンケンは強くてまったく勝てなかったですね(笑)

また来年の5月?にお会い出来るかな?
またお会いしましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/10/09 13:17:34
こんにちは(^^)/
昨日はお疲れ様でした。

確かに今回は余り話せませんでしたね。
でも次が有るし・・・ね♪

今年はのんびり出来て良かったです。

でも・・・ジャンプレは悲惨な位スクワットしてましたよ。(しかも最後まで駄目だったし・・・)
ひなパパ本当にジャンケン強いですよ・・・

来年?もまた変わらず宜しくお願いします。

2017/10/09 08:09:00
おはようございます(*^▽^*)
昨日はお疲れ様でした!
安定の年二回の再会ワラ
オーディオも聴けたし、まったり出来たし楽しかったですね!
またお会いしましょう~(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/10/09 13:20:10
こんにちは(^^)/

昨日はスタッフお疲れ様でした。
年2回会うだけなんですが、余り久し振りって感じ無いですよね。

オーディオ視聴しに東まで行ってるみたいなもんですから、色々聴けて満足です。

それではまた何処かでお会いしましょう。
2017/10/09 09:13:26
おはようございます(*^^*)♪
東…お疲れさまでした♪

あっ…オーディオ聞かせて貰うの
忘れた^^;(笑)

今回もマッタリトークに
サプライズプレゼントに
ありがとうございましたm(__)m

あっ^^; 着替えシーン…
いや〜ん♪ (爆)

しかしブログ…早! f^_^;www
コメントへの返答
2017/10/09 13:22:44
こんにちは~(^.^)
東、本当に近くなりましたよね。

オーディオはこれから進化はしないと思いますのでまた会った時に聴いてみてくださいね。

プレゼントはあんなもんですが大丈夫かなあ・・・?

着替え、少しシャッターを切るのが遅れました(^-^;

それではまた西で?かな?
その時はまた宜しくお願いします。
2017/10/09 10:12:10
おはよーございます!(^0^)/

1年ぶりの再会!お疲れ様でした♪

やはりスクワットは足腰に良いですよw日課にして鍛えて下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ!

ほとんど64の解体につきっきりだったんであまりお話もできずでしたが、また来年もよろしくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2017/10/09 13:25:07
こんにちは~(^.^)

一年振り・・・では無いですよ(^-^;
西でお会いしてますし・・・

新しいエブ良いですね。
細かい所が残念ですが上げのスタイル結構好きかも?

解体ショー見る度に凄い事になっていて面白かったです。

それではた来年?もよろしくお願いします。
2017/10/09 10:31:08
オフお疲れ様でした!

年2回の逢瀬で (笑

色々お話できて有意義でした

ジャンプレ何故か今年は2回めで勝ってしまいました

自分自身びっくり! (笑

hideさん屈伸運動で腰大丈夫だったとは (爆

またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 13:28:14
全オフお疲れ様でした。

年2回とは言え時間の流れが速くって、久し振り感が無いですね(^^)/

ジャンプレは何故か腰が大丈夫だったんですよね。今はまた痛いですけど・・・
あの雰囲気が良かったのかな?

次は何処でお会いするか分かりませんがその時はまた宜しくお願いします。
2017/10/09 19:59:16
毎年ジャンケンで、皆さんのお身体を破壊させてしまっていますw

全オフお疲れ様でした❗️

毎年のhideさんとの視聴会は定番だし、今回も色々勉強になりましたよ☆

昨日は、これからオーディオやるって言ってる方もいたので、嬉しい限りです。

またよろしくお願いします( ̄∇ ̄)❗️
コメントへの返答
2017/10/10 07:49:46
全オフお疲れ様でした。

ジャンプレ流石ですね。全滅連発でしたね。
全オフ東ではオーディオ視聴を楽しみに行ってる位だしね。
グラチェロはこれで終了のつもりですが、ひなパパさんのオーディオのエージングが終わるのが楽しみです。

今度は何処でお会い出来るか分かりませんがその時は宜しくお願いします。
2017/10/11 21:22:52
お疲れでした!
また今年も会えましたね

スピーカー交換だけであの音は、驚きでした!来年行くまでには、スピーカー交換したいなぁ…
コメントへの返答
2017/10/12 20:23:04
お疲れ様でした(^^)/
今年も何故か富士山麓で~♪

去年と違って今年はスピーカー交換だけですが、今回は自分で作業してるので・・・

来年も変わらずお会い出来ると良いですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連番ゲット~グラチェロではこれが最後かな( ̄▽ ̄)ゞ」
何シテル?   12/17 17:04
ドイツ車のプラットホームを使ったアメ車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

全オフWESTのご連絡‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:39:49
AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:44:28
CESステッカー作成中ですよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 02:12:36

お友達

同じ車に乗ってる方、気楽にお誘いください。
186 人のお友達がいます
まごにゃんこまごにゃんこ * プレミアムプレミアム *
Yaji-sanYaji-san * keni@keni@ *
POWERS63POWERS63 * まっぷぅまっぷぅ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
自分にとってはダウンサイジング(^^;)
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
何気に試乗、一気に気になる存在に。 遮音性等に優れ、エンジンが掛かっても気にならない位の ...
ジープ コマンダー ジープ コマンダー
ブログ用に変更。 パーツ等は残しておきます。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
契約は2月にしていたのですが、震災の影響で4月1日に納車 この車体、震災時は製造ライン上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.