• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モン吉S54のブログ一覧

2012年04月01日 イイね!

負の連鎖?

負の連鎖?先週の応援ツーリングお疲れ様でした☆

朝は遅刻してすいませんでした(5~6分だけどね!!w)

←デジカメで頑張った1枚。



25日の内容はシル☆akiさんともぉりぃさんのブログを参照で・・・(他力本願w)

さて昨日・・・

シルビアぶつけましたw

いつも何気なく曲がってる所、内側に高さのある縁石があるから
毎回少し大回りで曲がってたのに・・・
たぶん軽の感覚で曲がっちゃったのかな~?

まずサイドステップを引っ掛けてバキバキっと音がして

??状態

からなぜかアクセルを踏み込みwww

歩いてたカップルにガン見されてたけど「擦っただけでしょ」と思って
降りてみたら歩道にサイドステップ半分、リアバンパー左後ろの破片が落ちてて

最近走行会も行ってないのに走行会で派手にやらかしたシルビアみたいになったw

サイドステップはドアに挟んでリアバンパーは破片だけテープでくっ付けて応急処置。

さすがに、エアロ新調するオケネは無いな(TT)

税金も来るし、オイルクーラーも買わなきゃいけないし・・・

純正エアロはTV3出回ってないし・・・

昼間は恥ずかしくて乗れない車になりました(--;
高圧洗浄なんてしたらエアロ飛ぶわ。

あ、その帰り道女の子からメールがきまして(☆▽☆)
あんまり向こうから送ってこないから喜んでメール開いてみたら
今度のトーデ行けなくなりましたというキャンセルのメールでした。

2段落ち?

次のブログは華やかな内容になる事を祈ってる神奈川仕様モン吉でした!

では(泣
Posted at 2012/04/01 16:17:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2012年02月26日 イイね!

3月25日S-FJ観戦ツアー??

3月25日S-FJ観戦ツアー??←初めて鍋専門店?行ってきました♪

すき焼き最高ですねw





さて、一応告知します。

3月25日(もう1ヶ月を切りましたが・・・)

2012S-FJ開幕戦観戦ツーリング!
ってことでツインリンク茂木へS-FJの観戦に行こうと思います!
第一の目的はTさんの応援ですが、サーキット内は遊べる施設が
多いので他の時間も退屈しないであろうと・・・。

んま、人数が集まるとは思ってませんけどねwww

参加しますって方はコメをお願いします。(参加っていうか一緒に行くって方w)
話を知ってる人は結構いるはずなんでとりあえずコメを・・・w
2~3台集まれば実行w

参加される方には個別にメッセか、連絡先を知ってる方にはメールをお送りします。

とりあえず集合時間は早いという事だけ覚えておいてもらえれば(^^;
休憩入れたりしたら4~5時間掛かりそうだし・・・。

人数集まらなければ・・・また次回m(_ _)m

3月中には走行会にも行く予定なので、もしシルビアが不動車になった場合
↓の車で行きますwww

追記:告知が急すぎたのもありますが集まり悪そうなので保留にします。

Posted at 2012/02/26 17:55:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月26日 イイね!

兵庫からの贈り物☆

兵庫からの贈り物☆←来月からは頑張ってもらいます(´ω`*)

思ったより程度悪かったんですけどねw

これで少しは生活が楽になるんでしょうか??
Posted at 2012/02/26 17:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月19日 イイね!

SRツーリング?のプラン☆

SRツーリング?のプラン☆自分が大人になったと思う瞬間?

お茶がウマイと感じた時

なモン吉ですw。



さて、去年のニスモフェスでなんとなく出た

☆SRツーリング☆

の件です。

「どーせ実現しないだろ?」と思ってる方が多数だと思いますが・・・やりますよ!!
「企画してよ」とか「じゃあよろしく」と言ってた方々のご意見もお聞きしないといけないので・・・
話を知ってる方は必ずコメくださいw

今のところ、プランが2つあります。

プラン①
S-FJ開幕戦観戦ツーリング!とは名ばかりの、実際はTさん応援ツーリングw
ツインリンク茂木で開催されるS-FJ開幕戦へ、Tさんの応援を兼ねて行こうかと☆
ただ、この場合はTエイティーwさんはツーリングに参加出来ません←当たり前w
あと、応援に行ったからといってTさんが1位になるとは限りません。←むしろプレッシャーw

プラン②
茨城大洗町~観光ツーリング!
タカエイティーさんと笑いの絶えなかったこの前のプチオフで唯一まともな会話で出たのがこちら。
大洗町にある「めんたいパーク」をメインに海岸線をゆったり走ろうと思います☆
仮計画としては海岸沿いにある鹿島灘海浜公園へ寄ってお昼&撮影会。
その後はまだ考え中ですが・・・茨城空港とか?戦闘機(F4)が展示してたりするらしいし。
ちょっと南下すればサーキットの狼ミュージアムというのもありますが・・・

一応こんな感じです。
プラン①は日程が3月25日
プラン②はまだ決まってませんが、土日祝のどれかです。(3月か4月)
Tさんも参加出来るしプラン②が良いかな~とは思ってますが皆さんはどうでしょう??

どっちも下見に行ければいいんですけど、多数決?な感じで多いほうに下見に行こうと思います。
一緒に下見行く方も募集中。いなければ・・・www

まだまだ計画中なので他にもオススメスポットなどあれば合わせてコメお願いしますm(_ _)m
参加出来るか出来ないかも仮で良いのでお願いします。
SRって言ってますが車種はなんでもOKです♪

では、3月から少し経済的に楽になるかもしれないモン吉でした!(詳細は後日w)

追記:プラン②ですが3月、4月で都合が良い日などあればお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/02/19 19:37:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月18日 イイね!

☆2012オートサロンへ☆

☆2012オートサロンへ☆あ、新年初ブログかw

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いします。



↑日曜日に行ってきましたオートサロン!(初公開のものが・・・w)
いつも一緒に行ってるR乗りが仕事ってことで土曜日行けなくて
今年は行かなくていいかな~なんて思ってましたが、土曜の夜に
師匠に連絡して急遽行くことにw

会場に近づくにつれて、いろんな車が・・・。
そんな中

「検問」

覚悟しました。だってほんと爆音だし、前にはGTウイング付けた180SX走ってるしw

でも、お巡りさんが師匠180SXのGTウイングを二度見したwだけですんなり(?)通過。
メイン駐車場に向かう道ではガッツリやってたみたい。

オートサロンはと言うと、やっぱ楽しかった!!!去年みたいにエコカーだらけって事も無く。
たぶん皆さんそう思われてるんではないかと?86&BRZがあったから?
我が社のブースも立ち寄りました。デモカー置かない&コンパニオンいないから華が無いというか・・・
オッサンしかいないwでも賑わってたから良しとしよう。

最近は興味のある車種&ジャンルが増えたせいか、今まで素通りしてたような場所もしっかりチェックw
さすがに最後のほうまでいると帰るの大変だから買い物して早めに出ようと、買い物へ。
自分はURASでとある物を。安いし、たいした物じゃないからササッと買って師匠のところへ・・・。
T&Eのステアリングコーナーから30分ほど動かない人物が一人www
会場の端っこで待ってるとようやく戻ってきました。が、何も持ってない??

「すげー悩む!!!(><)よし!買ってくるよ!!!3分待ってて」

5分経過・・・

10分経過・・・

15分経過・・・

入れ替わりが激しいブース内で、また動かない人物が・・・w

結局30分くらいして・・・

大きい箱を持った師匠が戻ってきましたとさw

でも最後まではいなかったから帰りも渋滞にはまることなく1時間くらいで帰宅♪

次の日の仕事がきつかったけど・・・今年も行って良かった!!
何より、車ネタじゃなくて色々話しながらだったから楽しくて(><)b
相方さんが参加できなかったのが残念でしたが・・・(--;

師匠、お疲れ様でした☆

来年も今年みたいな盛り上がりを期待してるモン吉でした!!

それでは!
Posted at 2012/01/18 17:29:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@黒鷲さん エンジン本体は有名なエンジン屋さんが組んだやつですし、タービンも交換するし・・・400馬力くらいですかね(^^;;」
何シテル?   12/11 23:58
S15でドリやってました。 ドリコンでトロフィーゲット!! を目標に気長にやってましたが諸事情により休止。 E46M3と楽しいカーライフを送った後、R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

シルビア乗りの方、180乗りの方、BMW乗りの方、そうでない方もバイク好きな方も!お気軽に♪

が、なるべくメッセやコメで一言だけでも頂けると嬉しいです。
38 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 najinajiM3najinajiM3
City FormeCity Forme springtree32☆springtree32☆
EclairEclair たかまるGTたかまるGT

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
短い間に色々あり、周りの影響もあり、縁あってミニJCWに乗ることになりました。自分でも信 ...
日産 180SX 日産 180SX
☆平成3年式赤ヘッド 購入当時11万7千キロ AT→MT載せ換え 紺→ホワイトオールペ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CBR954RRプロス店スペシャル(1000台限定車) 大型二輪免許を取って一年。ずっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
14万キロの過走行車 何気にタービン交換してます。 380馬力仕様・・・のはず・・・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる