• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

たまにはドリ車で・・・

たまにはドリ車で・・・ ツーリングするのも

良いですよね☆

←ってドリ車1台かw



↑主催者様の車を隠す大失態・・・しかも1台だけ前出てるw

こんばんは。まんぺしゃシルビア(通称「青いの」)乗りモン吉です。

遅くなりましたが先月の24日に、みん友のくろぽこさん主催
くろぽこツーリングに参加してきました☆

H〇Dナビ導入後初使用w集合場所の羽生PAまで案内してもらいますw
途中池袋線あたりでもぉりぃさん発見!クラクション鳴らしてご挨拶m(_ _)m

長いトンネル(名前なんだっけ?)に入ってしばらくするとナビが・・・
「この信号を左折です」・・・・・

は?www

訳分からんまま東北道に入り羽生PAに着けましたw

軽くご挨拶して出発!
次のPAまでキャノンボールということでストレス発散しようかとPAを出たところ
すでに見えなくなってるGT-Rが・・・おとなしく左車線走りましたw

矢板北PAで全員合流後連なって走って下道へ。
道の駅「湯の香しおばら」で休憩。


ちょっと休憩して出発。国道400号をゆったりと走りま・・・
いや、段差がwドリパ走ってる時より神経使ったかもw
いつ前の車が段切りするかソワソワしながら走りますw
周りからは「高い」と言われるシルビアも今回は一番まんぺしゃ♪
いかに擦らずに走るかが腕の・・・「ガスッ」「ザッ」「ガガッ」
ムリでしたw
 

しばらく走って道の駅「湯西川」に到着。
談笑してうま~いソフトクリームを頂き・・・駐車場に戻り・・・
間近でシルビアを見たこと無い人が多くてターゲットにw
普通のシルビアなら間近で見ても構わないんだけどね~
バンパー色違うしリアフェンダー凹んでるしリアバンパー割れてるし・・・


そこから大笹牧場に向けて出発♪
途中道を間違えたらしいんですが、シルビアのナビはあの遠回りルートを案内してたんですけど(^^;
やっぱドリ車に付いてるナビはワインディングに案内するのかw

んでまたしばらく走って大笹牧場到着&昼食&お土産タイム
お土産物色中にプリン発見!大笹牧場やわらかプリン ブラウンスイス牛乳使用・・・
購入wめっちゃウマかった~!師匠にもあげたかったな~w

そこから最終目的地「大江戸温泉物語」へ・・・
出発後。激しい濃霧!!
写真参照w


法定速度で走って到着w
駐車場手前がまたちょっと坂で・・・油断してました。今回1番の「ガザザー!」w
バンパーは消耗品だから気にしませんよw

中に入って飲み物買ってくつろいで・・・
飲み物に付いてたベルマークをもぉりぃさんにあげてw
従業員の目が刺さるので駐車場へ戻り~。
集合写真撮って一応解散☆25GTのS井さん。また茂原行くと思うんでお会いした際はよろしくです♪

夕飯組みの自分は何台かでガストへ!
今回一のハプニングもありましたが到着。
結局2時間くらいいたのかな?まだ先は長いってことで帰ることに。

その帰り・・・激しい睡魔・・・隣車線に何回も出そうに・・・。
顔を叩きながら帰りましたw


どの写真もワンパターンですんませんw

今回初参加でしたがシルビアでこれだけ遠出したことは無かったんで楽しかったです!
どうしてもドリ車だからって理由で遠出は避けちゃうんですけど、今度はこっちでも主催して
シルビア&180SXも集めたくなりますな(^^

主催者のくろぽこさん&参加された皆様お疲れ様でした!

走りはどうした?と思われた方w
ご安心を・・・来週12日久しぶりに走行会行ってきます!!!
果たして無事に帰ってこれるでしょうか?w
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:25:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:51:38
キャノンボールは楽しいね
結構な移動距離で走り応えがあったんじゃないですか?

シルビア・180SXでもやりたいね~
近場で軽井沢あたりの涼しい所あたりがいいね
コメントへの返答
2011/08/08 08:12:13
高速走ったりワインディング走ったり
充実したツーリングでしたよ♪

やりたいですよね!
ほんとにやります?考えてたんですけど自分だけじゃ限界あるんで・・・。
軽井沢とかかなりイイですw
2011/08/07 17:23:15
ナビには従わないとダメですよ!(爆)

ドリ車だから遠出しないってのは勿体無いですよ~
色んな所に行って思い出を作りましょう(笑)
いつ壊れるかな。。。って不安はありますが(汗
コメントへの返答
2011/08/08 08:14:35
え!?・・・だってトンネル・・・w
あ!隠し扉があったんでしょうか?www

ですね~☆
ドリ車だらけならトラブッてもすぐ解決しそうだしw
ドリ車でもツーリングしたいって人は意外にも多いんですかね?
2011/08/07 20:06:06
楽しそうですね♪
12日走行会ですか!! 
かっこいい走りを期待してます(・∀・)
では、ドリパでw
コメントへの返答
2011/08/08 08:18:24
のんびり走るのもいいもんですよ♪

おお!参加ですね(><)b
いやいや(汗
人に見せれるようなドリは出来ませんw
中級なのに人数調整で勝手に上級に上げられてる時とかあるんですけど、走りは中級以下なので暖かい目でご覧くださいw
2011/08/08 00:40:20
また行ったんだ~
て思ったw
うちはノーマルなんで段差は全然余裕でした(^m^)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/08 08:20:09
ネタが古くてすいませんw

FDはノーマルでも十分低いですよね(^^;
リフレッシュでエアロ付けましょw

お疲れ様でした~☆
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/11 19:07:28
色々あってコメント遅れました(^_^;)

ドリ車でも参加を(笑)
遠出は心配ですが、ツーリングは皆で行くので何かあっても一人じゃないですからねウィンク

あまり山奥に行くとエアロついてると神経を使いますけどwww
でも、青い子のエアロが割れなくて良かった(*^_^*)

涼しくなったらまたツーリング行きましょうね~
コメントへの返答
2011/08/13 13:35:06
お疲れ様でした☆

いつ壊れるか心配になっちゃいますけど、人がいるだけで安心感が全然違いますよね(^^
もうエアロは仕方ないですw割って普通、割れなきゃラッキーみたいなw青い子は擦るばっかりです(^^;

ぜひぜひ♪また行きましょう☆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「手術すべきか様子見か・・・」
何シテル?   10/06 00:06
S15でドリやってました。 ドリコンでトロフィーゲット!! を目標に気長にやってましたが諸事情により休止。 新たな相棒E46M3と、今までとは違う方向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

シルビア乗りの方、180乗りの方、BMW乗りの方、そうでない方もバイク好きな方も!お気軽に♪

が、なるべくメッセやコメで一言だけでも頂けると嬉しいです。
38 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 くろぽこくろぽこ *
たかまるGTたかまるGT najinajiM3najinajiM3
ブー太郎♪ブー太郎♪ EclairEclair

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
諸事情によりシルビアとセカンドカーのパッソを売却して購入しました☆ 希少な右ハンドル6 ...
日産 180SX 日産 180SX
☆平成3年式赤ヘッド 購入当時11万7千キロ AT→MT載せ換え 紺→ホワイトオールペ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CBR954RRプロス店スペシャル(1000台限定車) 大型二輪免許を取って一年。ずっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
14万キロの過走行車 何気にタービン交換してます。 380馬力仕様・・・のはず・・・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.