• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 23:26 
@黒鷲さん<br /> こっちまで嫌な気分になります( ´Д`)y━・~~
やっぱりどこにでもいるんですかねぇ・・・30過ぎの子供がwww
08/16 12:56 
月末は岡山国際サーキットに自走で出張決定〜w
08/16 12:21 
思い通りにならないとすぐ不機嫌になる上司・・・子供すぎるだろwww疲れる( ´Д`)y━・~~
 08/16 22:57 
@モン吉S54さん 私の職場にもいますよwいい迷惑ですよねー。
08/10 11:31 
今年もSEV耐スタート!
08/07 20:08 
仕事終わりにバドミントン中☆
08/05 15:32 
会社の人と藤野カート☆遂に40秒切ったー‼︎ギリギリw
07/30 22:39 
@ちょーさん。
自分が乗ってた頃はターボが100万以下でゴロゴロあったんですけどねぇ・・・200近く出す気にはなれません(ノ_<)
07/30 22:16 
欲しい車・・・乗りたい車・・・なんだろ?www
 07/30 22:19 
オコタエシマス…15デス( v^-゜)♪
07/28 21:43 
@ちょーさん。えっ∑(゚Д゚)いやいや!まだまだイケイケです!認めません!w
07/28 10:06 
翌日より2日目の筋肉痛がヤバいwww
 07/28 12:54 
モンちゃん、それはオジサンになった立派な証です(  ̄▽ ̄)

ようこそ♪(´∇`)
07/26 23:59 
@黒鷲さん おー!じゃあ是非☆自分も軽くしか出来ませんよ(^_^;)身体がついていきませんw
 07/27 06:51 
@モン吉S54さん たぶん私も同じく体がついていかないと思いますww(笑)
07/26 22:38 
仕事終わりにバドミントン☆怠けた身体にいきなり激しい運動は禁物でしたw
07/26 22:36 
@黒鷲さん 今日仕事終わりにやってきましたー(^^)
めっちゃ良い汗かいて既に筋肉痛が・・・
黒鷲さんもやりましょ!練習相手お願いしますw
07/23 13:58 
いつの間にか会社内でバドミントンクラブ出来たのでラケット購入w
 07/26 20:02 
@モン吉S54さん バドミントンいいなぁ~(^^ゞ
 07/26 23:00 
@モン吉S54さん バドミントン軽くなら出来ます!(笑)
07/03 00:36 
@黒鷲 さん
是非ロードスターでw
07/02 23:20 
@黒鷲さん<br /> めちゃめちゃ楽しいですよー(о´∀`о)非力な車ですけど気分はGTレーサーですw黒鷲さんも是非!
07/01 22:20 
筑波テスト行ってきました!勢いで筑波ライセンスまで取ってしまったw
 07/02 09:01 
@モン吉S54さん 楽しそうですね~!
 07/02 23:27 
@モン吉S54さん 私の相棒はご老体なので優しくしないと(^^;(笑)
06/29 21:45 
なにやら駐禁で切符切られてた模様・・・
06/24 12:12 
今日はレンタルカート耐久!
06/16 22:02 
会社の人と大和へ飲みに☆

プロフィール

「@黒鷲さん
こっちまで嫌な気分になります( ´Д`)y━・~~
やっぱりどこにでもいるんですかねぇ・・・30過ぎの子供がwww」
何シテル?   08/16 23:26
S15でドリやってました。 ドリコンでトロフィーゲット!! を目標に気長にやってましたが諸事情により休止。 新たな相棒E46M3と、今までとは違う方向...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

シルビア乗りの方、180乗りの方、BMW乗りの方、そうでない方もバイク好きな方も!お気軽に♪

が、なるべくメッセやコメで一言だけでも頂けると嬉しいです。
37 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 くろぽこくろぽこ
ちょーさん。ちょーさん。 ハミタイ王子ハミタイ王子
najinajiM3najinajiM3 springtree32☆springtree32☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
諸事情によりシルビアとセカンドカーのパッソを売却して購入しました☆ 希少な右ハンドル6 ...
日産 180SX 日産 180SX
☆平成3年式赤ヘッド 購入当時11万7千キロ AT→MT載せ換え 紺→ホワイトオールペ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CBR954RRプロス店スペシャル(1000台限定車) 大型二輪免許を取って一年。ずっ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
14万キロの過走行車 何気にタービン交換してます。 380馬力仕様・・・のはず・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.