車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 19:20 
うん。ガソリン替えたら全然違う。ノッキングほとんどしなくなった。特に高回転の時違う。信頼できる方に聞いたらエンジンに悪影響が残るようなことはないと。よかった(^。^;) ホッ
01/14 19:27 
古い100型のハイエースを大切に乗っている、沖縄の友人。燃料(軽油)にはこだわりがあって、出光の軽油以外は入れない。燃費が良くなるのでクルマにもいいはず、と。やはり出光はいいようだ。
01/12 22:23 
よしっ。持ってるMDを全部データ化できたので、クルマもスピーカーを換えてみよう。決心した。今年中に(笑)
01/12 18:47 
沖縄で友人が新インプの試乗に行くというので、ついていって後ろに乗ってた。スリムの真栄田さん似の営業さん、愛想いいし説明上手。内地より営業さんいいかもしれない、新沖縄スバルさん。
01/08 01:17 
なんかクルマはマニュアル・トランスミッションみたいな風潮が一昨日からアタマに。アルトワークス?フィットRS?クラッチが苦労なく踏めるうちに、マニュアルに乗っておくのも悪くないなと。
01/06 14:17 
ノッキングほとんど止まった。相性みたいなものかもしれないけど、少なくともウチのクルマに限っては、合わないガソリンがあることがこれでハッキリした感じ。ガソリンもブランド、あるのかな。
12/30 17:04 
新インプレッサ、いいし比較的安いし多分ゆくゆくは買うと思うけど、ほんとに惜しいのは車幅広すぎ。せめて先代と同じくらいだったら。マイチェンで幅広げたりしないでほしい。
12/26 07:31 
やっぱり、エネオスでガス入れたら、ノッキング止まった感じ。今後様子見てみる。
12/24 20:29 
決めた。クルマ整備してもらってるところ変更する。
12/23 00:16 
ガソリン高騰。そりゃ戦勝国のメジャーの思うままだし、石油業界から政界にキックバック的なものがあるだろうけど、ガソリン代は「景気」にものすごく作用するということをわかっておいてもらいたい。我田引水でも国自体がつぶれたら何もならない。わかるか先生方。
12/15 21:57 
ことしの流行語大賞は、滑りこみで「おでんツンツン男」でいいのではないか。
12/14 21:54 
盗まれやすいクルマは、買いたくないなあ。不人気車の中古車がいいね。おばちゃんのカートでも「まあ汚い」とか言われてよけてくれる的な
11/28 20:33 
最近、GGインプレッサ調子いい。すごくパワフルに走る。・・・こういうときは要注意。まず安全。
11/16 21:25 
オークションでもうかったから、バッテリー交換しようかなー。もう一年使おうかなー。どうしよ
11/13 20:00 
ホイールとホイールキャップが部屋から消えて、ほんとうにすっきりした。すごく心が軽い。次はウクレレを売ろう←アホ
11/11 13:24 
永らく部屋にあった予備のホイールとホイールキャップ。処分へ。
11/09 21:07 
なるほど。エアコンを使わなくなったからパワーが上がって燃費が良くなったのかー。って何年クルマ乗ってんねん。バカか俺(*^^)v
11/07 07:38 
んー。やっぱり「試乗に来たらコレあげます」って書いてあるものは、試乗に来た人には全員上げたほうがいいと思う。コジキじゃないからモノが欲しいんじゃなくて、くれないと「何で?」って不快になる。ディーラーの系統は複数あるから、くれなかったディーラーは落選。
11/05 14:11 
自分が行動してる範囲に、新型インプの試乗車が全然ない。奈良と四国(笑)にいっぱいある。どういうことやねんなこれ。
11/04 17:47 
フリード、試乗してきた。ハイブリッド(7速DCT?)はなんか出だしがギクシャクするけど、パワフル。ガソリン車(CVT)はナチュラルなフィーリング。自分的にはガソリン車がいいかなと。あとホンダさんタオルくれなかった。ちょうだいよ(´;ω;`)
プロフィール
「うん。ガソリン替えたら全然違う。ノッキングほとんどしなくなった。特に高回転の時違う。信頼できる方に聞いたらエンジンに悪影響が残るようなことはないと。よかった(^。^;) ホッ」
何シテル?   01/22 19:20
もう、いいおっさんだよ(^_-)-☆ KP61スターレット→CA72Vアルト・ワークス→CR-X Si EF7→セルボ・モード SR-FOUR CN31S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
おっさんです。
それでもよければ、あっさりでもいいので、お誘いください。
控えめですが、慣れれば濃いです(笑

5 人のお友達がいます
すいへいすいへい フーガ450GT最速フーガ450GT最速
muroponmuropon ういはらういはら
FD@さとるっちFD@さとるっち
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン 秋(あき) (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2代目インプレッサの、後期型です。F型と呼ばれます。 「鷹目」とも。 Gパッケージは15 ...
スバル プレオ はるか (スバル プレオ)
苦しい時代を、いっしょに乗り越えてきた友だち。 トルクないですが頑張って走りました。 M ...
ホンダ フィット 夏(なつ) (ホンダ フィット)
18年型、フィットA-Fパッケージでございます。 中古で購入いたしました。 ちょっと外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.