• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

CT200h F-SPORT by MODELLISTA

CT200h F-SPORT by MODELLISTA CT200hの情報が、ようやくWEB上で公開されるようになりましたね。
閲覧には登録が必要ですが、Dにあるカタログと併記して観て行くと細かな点が良く分かってきます。

内装・外装・カラーバリエーションを楽しむ事ができます。

画像の F-SPORTのモデリスタですが、少し気になってきました。

後付け可能なパーツなので、実物を見て判断すれば良いので、一応保留です。

メータもSPORTモードへ切り替え時、青から赤へ照明が変化しますが
リモートタッチ周辺も変わるのですね! 知りませんでした・・・^^::

詳細は、毎度お馴染みの、ここ です^^

「進化は日本から始まる」を参照
ブログ一覧 | LEXUS CT200h | クルマ
Posted at 2010/10/30 04:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

剥げたステンレスボトル
みさかずなつさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:36:40
ホント、ようやくですね。

昨日、レクサスからメール入ってて、それで私も知りました。
コメントへの返答
2010/10/30 07:42:42
K.RAIKKONEN-F2007 さん
おはようございます

しかし・・・・
いちいちパスワード入れるのは面倒ですね
2010/10/30 08:53:06
Black-tsumikiさん
こんにちは。

Webでやっと正式公開ですね。朝から楽しんでます。

私もモデリスタ気になってました。
オヤジの私には、リアの4本出しマフラーは勇気がいります。
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:16
なきい さん こんばんは!

カタログより大きな画面なので
見やすいですね^^

4本出しマフラーは、私も候補に無いです

LEXUSの場合、上品に仕上げるか
ヤンキー仕様になるか、微妙ですしね(笑)
2010/10/30 12:07:08
Black-tsumikiさん

こんにちは。

モデリスタかっこ良いですよね!

私も気になっています。 

でもディーラーオプションと聞いてますので、まずはノーマルで楽しんでから、検討しようと思っています。

またモデリスタは色がかなり限定されてしまい、確か3色くらいしかなかったと思います。
私が予約したブラックオパールマイカでモデリスタを注文すると、別途塗装料金がかかるようです。

いずれにしても、社外品もたくさんでるでしょうから、その中から検討する楽しみもありそうですね。
コメントへの返答
2010/10/30 20:40:40
のっぽさん777 さん こんばんは!

そうですね!
後付け可能な物は、今の時点では
候補から外すのが正解でしょうね^^

場合によっては、それが原因で
納車遅れも発生しかねませんしね。

所詮、新車購入時にオプションが
安くなるなら別ですが
LEXUSの場合、値引き無いですしね・・^^::

工賃が若干安くなる程度なら
後からジックリ付けるのが賢明でしょうね^^
2010/10/30 20:45:50
こんばんはです。

この顔つき、シャープさがあってかなり戦闘的ですよね。
台数も結構出そうですね。
(って自分は選びませんでしたが(^_^;)

そうそう、リモートタッチの色が変わるのを見て、「おぉっ」と声が出ちゃいました。
これで夜のドライブの楽しみが増えましたw





コメントへの返答
2010/10/30 21:51:20
チョコレートキッズ さん こんばんは!

そうですね!
私もこの顔つきが気になって来ました^^

でも、まだ付けません・・・(笑)

納車後のお楽しみは多い方が良いですしね

リモートタッチの変色はいいですね!
モード切り替えダイヤルも変わってますね

夜のドライブでは、猛獣になりそう?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オールトヨタフレンドリーフェスタ 2017に行って来ました (=゚ω゚)ノ http://cvw.jp/b/580283/40465354/
何シテル?   09/25 20:22
車好きです。情報交換が出来れば良いですね。宜しくお願い致します^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ(純正) LEDダウンライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 03:26:56
ステアリングの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 18:51:49
MC後 運転席ロアパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 17:28:13

お友達

車の事は勿論ですが、沢山の地域の方と色々な情報交換が出来たら嬉しいです。
188 人のお友達がいます
JつのJつの * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
湘南乃男湘南乃男 * TEINTEIN *みんカラ公認
ちゃむさん?ちゃむさん? * りらこりらりらこりら *

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2015年2月8日納車♪
レクサス CT レクサス CT
2011年1月23日納車しました! 1・2・3 (*゚Д゚)/ダー゚+。 ちなみに ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
サードカーです。 海燕です^^v
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
納車は1月23日です!^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.