• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

αsμkαのブログ一覧

2011年06月01日 イイね!

B★RS

B★RS今回はちょっとコアなファンへ向けた製品のご紹介を。


ブラック★ロックシューター
カレー&チャームセット
(BRSver/DMver)

¥2000



ねんどいろ

ブラック★ロックシューター

デッドマスター

各¥3500


ブラック★ロックシューター
Blu-ray&DVDセット(初回限定版)

¥4200


と、4種類のB★RS商品がサンクスのお店DEツーハンで買えます
(・ω・)


ここまできてなんのこっちゃ?と思う方にブラック★ロックシューターの簡単な説明を


イラストレーターhukeがネット上に投稿したオリジナルキャラクター「ブラック★ロックシューター」。このキャラクターに着想を受けたsupercellのryoが音声合成ソフト「初音ミク」を用いて曲を作り、ニコニコ動画で発表。
ニコニコ動画上では累計の再生数が300万回を超えるなど曲自体に多大な反響を得ると共に、キャラクターにも注目が集まる。




私もそんなには詳しくないですが、iPodにブラック★ロックシューターは入ってますwww


数量限定なのでお買い求めはお早めに(・ω・)ノシ
Posted at 2011/06/01 19:38:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月27日 イイね!

久々に

昨日はお休みだったのでエンジンオイルの交換に



いつものspeed heartのオイルにプラスしてシュアラスターの5万kmオーバー以上推奨の添加剤入れましたが、信号待ちとかでブレーキペダルを踏んでても全く振動が伝わらない
(゚д゚)


こんなに変わるもんかと再確認しました



帰り道はハンパなく濃霧に・・・



実際は畑の奥にはキレイな海が広がっているのですが全然わかりませんな
(´-ω-`)



無灯火のやつにはパッシングしてやりましたが
(*^艸^)



さて、コイツをどうするか・・・・




ウインカーミラー部にヒビ入ってるの解りますかね?

実はコレ・・・
納車時からなんです…orz


今まで見てみぬ振りでしたが、浸水も心配なんで重い腰を上げてどうにかしてやろうかと



候補としては
①純正の左ドアミラーの中古を買う
②純正だが後期型のミラーを左右移植
③ウインカーLED付きエアロミラー(ガナドール)を購入

ってとこですかね


どうしようかなぁ~
(´ω`)
Posted at 2011/05/27 20:03:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月24日 イイね!

甘くないんだよ

甘くないんだよさて、今日から発売のペプシDRYのご紹介を。



このペプシ、従来の商品の半分の甘さなのです
(`・ω・)


ペプシやコーラの味は好きだけど甘すぎてベタつくからあんまり飲まないという方に朗報です(笑)


実際飲んでみましたが、甘さ半分と言う割りには炭酸がキツいためか殆ど甘さを感じません
(´ω`)


焼酎とかで割るのにもいいかもしれませんな


一度ご賞味をヾ(≧∇≦)〃
Posted at 2011/05/24 14:22:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月21日 イイね!

ホワイトワンダ

ホワイトワンダん~



白い(´-ω-`)


こやつは今週発売されたホワイトワンダなるものです。


で、ワンダなんで当然コーヒーなんですが白い
(´-ω-`)


肝心のお味はといいますと…




甘~いスキムミルクに2、3滴コーヒーを垂らした感じ?


ほっとんど甘いミルクですなぁ
(´ω`)


後から薫るコーヒー風味…

コーヒーが苦手な方でも飲めそうですな


興味ある方お試しあれ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted at 2011/05/21 18:49:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月17日 イイね!

本気でね

本気でねちょっとプライベートで色々あり放置気味になってましたお久しぶりです
(´ω`)


昨日、一昨日と2連休を久々に頂いたので・・・

1日目は半年以上ぶりになる本気洗車をしました
ヾ(*´∀`)ノシ


朝5時半スタートの終了時間は昼11時・・・orz

何度心が折れかけたことk(ry
ボディのメンテはサボると大惨事ですね
(つд`)


うち、5時間はウォータースポット消しに費やし、ブリスもかけピッカピカのチッカチカにはなりましたが・・・

翌日は全身筋肉痛に・・・orz
下手な筋トレよりよっぽど効きますよ


久々に美しい艶を取り戻したので、1年半前と現在の比較をしてみたくなりました。

これが2009年8月のお姿↓





縦画像で申し訳ないんですが・・・

ん~・・・ドノーマルですなぁ(´ω`)


で、現在




かなりハイペースでカスタムしたのでだいぶ満足いく型にはなってきました

この近辺ではレガシィをここまで弄ってるのは見たことないので噂のレガシィになりつつありますwww

今後、外装で予定している大物はリアディフューザーとヘッドライトカスタム、気が向いたらフロントリップぐらいですかね
(  ̄ー ̄)


で、昨日は筋肉痛になりながら結局我慢できずにやっちまったテールランプのスモーク化を




かなりの爆光だったんで少し濃い目にスモークかけたんですが、右側でやっちまいましたorz

若干垂れた(´;ω;)ウッ


でもまぁ磨きなおしてなんとかしましょう
やはり私はブラックボディにはスモークテールがいいんですな
(´・ω・)

さて、ぼちぼちみんカラ再開しましょうかねぇ
Posted at 2011/05/17 19:02:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホワイトワンダ http://cvw.jp/tJ7rn
何シテル?   05/21 18:49
車弄りはもちろん 今週のオススメ新商品も紹介予定(笑) じっくり ゆったりヨロシク(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車に詳しい方ではありませぬ……
アドバイスなど気軽に声かけてくれたら嬉しいです(・∀・)ノ


お友達のお誘いいただくと喜びますww
23 人のお友達がいます
あつりんあつりん * blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5
ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L) ドヴィドヴィ
ハタボー81ハタボー81 17アス17アス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009年8月28日 納車 購入条件として…… 予算内であること リヤスポ付き ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
H20 9月 新車で購入 ゼスト スポーツ ダイナミックスペシャル 唯一の後 ...
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.