• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お久しぶりでした

お久しぶりでした 何ヵ月ぶりだろ?

車弄りは(;´Д`)


今日はお休みでしたので、会社で使うものをハローズ(AB姉妹店)に買い出しへ!!

わざわざ私が行ったのはポイントゲッツの為ですがww

で、お目当ての物を購入し、プラプラしてたら何故か急にスペーサーが気になり…

ポイントで購入(・∀・)


日が落ちないうちに足早に帰り足回り弄りに。


車高を下げようとしたんですが、ロックシート(だっけ?)が回らない
(゚Д゚)


え?固着?回すとこ違う?
誰かヘルプ(ノ´Д`)ノ


っつってもしょうがないんで諦めてスペーサー咬ましました
(;^д^ゞ


結構ツラツラになりましたなぁ


で、あとCピラーの照明を手直しして今日は終了。

次回こそは車高下げよう(´・ω・`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:05:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:18:51
お久しぶり(o^o^o)


イイ感じにツラツラになりましたねo(^∇^o)(o^∇^)o


後はホイールが被るまで落とせばオッケー!(●^ー^●)(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:23:44
おひさ(・∀・)ノシ


真上から見るとはみ出してないんで車検もおk


落とそうと思ったんだけどね…orz


次回までのお楽しみ
2010/10/30 18:52:17
車弄りは楽しいですよねウィンク
自分はきのうは知り合いの車弄ってましたグッド(上向き矢印)

車高下げてツラにするにはタイヤ引っ張らないと冷や汗
ツメ無加工っすよねexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/30 19:49:12
実際はツラウチだからナチュラルキャンバーで行けるかとww


もし当たったらツメ折りしないと(´・ω・`)


いや~ほんと、下げるの意識してタイヤ買うんだった(´-ω-`)
2010/10/30 22:38:31
いい感じに出ましたね♪
フロントにオフセットを合わせると、リアはどうしても引っ込んでしまいますからね。

砂が噛んでいるとロックシートが回らなくなってしまうますからね~
一度、ねじ山の綺麗にしてあげてみては?
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:48
今調べてたらロックシート自体を理解してないことに気がつきましたwww


バーディークラブのロックシートはどこだろう…


取説なんもないからヤダ(´-ω-`)
2010/10/30 22:44:39
こんばんは

リア側かなり危険なにほいが

大丈夫っすかね?
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:07
実は危険なにほいなアングルなだけなんです(;´∀`)

真上から見るとまだまだ引っ込んでますよ( ̄▽ ̄)b

多分、10mmでも余裕だと思います(`・ω´・)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホワイトワンダ http://cvw.jp/tJ7rn
何シテル?   05/21 18:49
車弄りはもちろん 今週のオススメ新商品も紹介予定(笑) じっくり ゆったりヨロシク(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に詳しい方ではありませぬ……
アドバイスなど気軽に声かけてくれたら嬉しいです(・∀・)ノ


お友達のお誘いいただくと喜びますww
23 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ym3@ZN6A(L)ym3@ZN6A(L)
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 ドヴィドヴィ
ハタボー81ハタボー81 17アス17アス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009年8月28日 納車 購入条件として…… 予算内であること リヤスポ付き ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
H20 9月 新車で購入 ゼスト スポーツ ダイナミックスペシャル 唯一の後 ...
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.