車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 21:44 
@たるぼ(永遠の18歳) うちのバレンタインは…でしたよ!チョコよりビールのが…笑
02/14 21:01 
@たるぼ(永遠の18歳) それチョコレート(΄◉◞౪◟◉`)笑
 02/14 21:43 
@ダン暴 チョコレートッテナニ?バレンタインッテナニ?wwwwwwwwwwwwwwww
02/14 20:09 
キャンターの代車(΄◉◞౪◟◉`)笑 横のデカールが素敵過ぎて吹き出しそう…リアにデカデカと×海ふそうとか書いてあるし…外を気にしなければ…かなm(__)m
02/07 18:20 
@ぶう さん 同感でございます…妄想するとお金かかる事しか思いつかないデスネ…(΄◉◞౪◟◉`)
 02/07 18:27 
@ダン暴 さん さらにトシ取ると自分で工夫するコトを面倒臭がってますます掛かるんですよねこれが(笑)
02/06 18:44 
@たっちゃん@三重 30プリウスにはやっぱりこのアルミですよねー(΄◉◞౪◟◉`) これでいくつ入れてるんですか??
 02/06 18:46 
30プリウスにはコレ!フロント5mm、リア20mm入れてます!(笑)@ダン暴さん
02/05 18:46 
@たるぼ(永遠の18歳) なぜに((((;゚Д゚)))))))?
 02/05 19:52 
@ダン暴 産まれて数ヵ月で熱上がるのはなんかあるかもなので、念のための検査と様子見のための入院です( ;∀;)
02/05 18:45 
今日の晩御飯はカレーじゃなくてしゃぶしゃぶで明日の晩御飯はカレー(΄◉◞౪◟◉`)笑 楽しみ!
01/28 08:50 
@お~り~@ とうとう別れの時ですねm(__)m
 01/28 20:10 
@ダン暴 さん

ライフで出会いましたがお互い別な車になってしまいますねm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!
01/26 18:50 
[パーツ] #プリウス エレクトリカルキーワイヤ ハーネス http://minkara.carview.co.jp/userid/580298/car/1769598/8225332/parts.aspx
01/26 18:46 
01/26 16:33 
@R-58 流石…笑 トラックの運転手には敵いませんm(__)m汗
01/25 16:00 
4ヶ月と1週間で…このペースで走れば年間はちまんきろ(΄◉◞౪◟◉`)?
 01/26 10:42 
@ダン暴 俺のトラック9月に納車されていまで五万キロ越え( ̄▽ ̄)
01/21 13:18 
@JUST FIT3 か…かつお食いたいm(__)m笑
 01/21 13:32 
@ダン暴 アオイ君 こっちに来たら御馳走しますよ。
01/17 11:54 
@sa莢ya よくあるパターンのやつですねm(__)m汗
01/14 08:52 
Amazonでシフトノブ見てたら…momoの並行輸入品らしいが…笑 ヨロヨロにしか見えないm(__)m
01/12 14:55 
@JUST FIT3 ぱっと見味噌煮込みうどんかと思いましたと…m(__)m笑
 01/12 19:33 
@ダン暴 ダン暴君 こっちじゃ味噌煮込みほぼほぼないんよ。
好きなんだけどね。
01/07 15:52 
@JUST FIT3 これは…中々…殺傷能力高めなボリューム…m(__)m笑
 01/07 17:53 
@ダン暴 あきませんわ。暫く唐揚げくいとーない。笑
01/01 00:23 
@ひでじー(^-^)/ あけましておめでとうございますm(__)m 今年もハイタッチよろしくです!笑
12/31 13:58 
@JUST FIT3 来年もよろしくですm(__)m
 12/31 18:08 
@ダン暴 来年は関西辺りでオフしたいね。

こちらこそ宜しゅうお願いしやす。
12/24 17:03 
@お~り~@ 雪の中でございますかm(__)m?汗
 12/24 17:12 
@ダン暴 さん

鼻水を垂らしながらでございますm(_ _)m
プロフィール
「@たるぼ(永遠の18歳) うちのバレンタインは…でしたよ!チョコよりビールのが…笑」
何シテル?   02/14 21:44
どーもダン暴です(笑) ホンダ中毒でしたが…知らぬ間に家に 一台30プリウスがやってきて… もう一台プリウスがやってきて… プリウスに乗る機会が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フットイルミネーションの取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 10:09:45
自動防眩ミラーへの交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:43:01
プリウス放火されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 10:03:30
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
衝動買いしちゃいましたm(__)m エセツーリング仕様 基本的に純正+αでSグレードを ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
ちょー快適仕様⁉︎でどこでも行けちゃい ます! キャンター 1.5t 平ボディー スタ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
初の愛車のダンクです。 最終的に事故に 巻き込まれ泣く泣く手放す羽目 になり…泣 またい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
1台目のJB5です。 ノーマルで乗るならと母から頂戴しましたが やはりノーマルでは乗れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.