• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆HISSAN☆のブログ一覧

2010年08月29日 イイね!

貯金

貯金何か、無性にマフラーが欲しくなったのでマフラー貯金を始めることにしますうれしい顔


メーカーはamuseのRSーsilentハート

しかし、チタンマフラーは恐ろしく高いなぁげっそり


でもあの形と色はたまらなくカッコイイ目がハート
一目惚れしましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



…ということでコツコツお金を貯めていくことにしますうまい!ぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/08/29 04:45:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月22日 イイね!

ヒマワリ100万本目がハート

ヒマワリ100万本昨日の話しですが…


夜勤明けで会社のサッカー部の応援へカンコースタジアムうれしい顔

天皇杯の県代表を賭けた試合の準決勝で、相手は大学生わーい(嬉しい顔)るんるん

格下なんで勝てると思って余裕で応援してたけど…


まぁー結果は負けてしまいましたけどねげっそり


勝負ってわからないなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



試合が終わって午後からは笠岡へ

「笠岡ふれあい空港」でやってるひまわりの祭に行きましたウィンク

空港の廻りに100万本ものひまわりを植えてて、黄色いじゅうたんが一面に広がってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めっちゃキレイ目がハート


お祭りは今日で、一日早いにもかかわらずけっこうの人があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当は今日行きたかったけど仕事でダメでしたふらふら
だってフライトショーやフェラーリ FXXが来てショーをするらしい泣き顔

見たかったなうれしい顔

来年は行くぞぉー手(グー)グッド(上向き矢印)
Posted at 2010/08/22 10:14:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月17日 イイね!

カメラ

カメラ先日、こんなものを買ってしまったがまん顔

『SONY α NEXー3D

カメラなんてド素人で一眼レフなんて触ったこともないのに
なんか衝動的に買ってしまった冷や汗


まぁ、コンパクトで撮影方法のナビ機能も付いているので素人でも使えるかなって思って買いましたうまい!ぴかぴか(新しい)


スカイラインやいろんなものの写真いっぱい撮ってフォトギャラリーにアップします目がハート
Posted at 2010/08/17 23:44:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月09日 イイね!

虹今日は夜勤もうやだ~(悲しい顔)

通勤途中にちょっといいものを発見しましたぴかぴか(新しい)


虹ですうれしい顔



写真じゃわかりにくいですが、めっちゃクッキリとでてましたウッシッシぴかぴか(新しい)


なんか、いいことがありそうな予感うれしい顔ハートたち(複数ハート)
Posted at 2010/08/09 04:01:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これいいなぁ。
月いくらかかるんだろう?」
何シテル?   02/05 20:30
2014年より80ノアに乗り換えました。 マイペースにいじっていきます(´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライトその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 11:13:26
スライドドア内張り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 21:41:27
セーフティイルミネーション追加 スライドドア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 21:36:25

お友達

いろんな方と情報交換したいです。

どんどん誘ってやって下さい(≧ω≦)
14 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ * ♂HIRO♂♂HIRO♂
キリクキリク ロンリーパパロンリーパパ
ひろちゃんひろちゃん /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族で乗るために購入しました。 アルパインのBIG Xが欲しくてオーディオレスで購入して ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CKV36 Type SP 7AT 2009年7月の誕生日の日に納車されました。
スズキ ソリオ ソリオっち (スズキ ソリオ)
嫁仕様のファミリーカー。両側電動スライドで乗り降り楽ちん♫ 子供が出来るのでスライドに買 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる