車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 12:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月21日10:19 - 12:19、
38.62km 1時間9分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
02/21 10:14 位置
PCXで道志まで来たけど、寒いよー😨
さすがに他にバイクはいないね。
休憩して、あったまったら帰ろう。
02/06 19:35 
フリードハイブリッドとCHーR http://cvw.jp/b/580354/39280114/
01/22 19:21 
@とど@ さん ただ後席に乗ると少し乗り心地が悪くなったような気がします。5年半で65000kmだから仕方ないかもしれないです。
 01/22 19:33 
@くま222 さん なるほど 私のは4年で16万キロです 次の点検でしっかり見てもらおうと思います(^^;)
01/22 18:29 
@とど@ さん 問題じゃなく問題なしでした。すみません。
 01/22 19:18 
@くま222 さん 了解です(^^♪ 良かったですね♪
01/22 15:24 
@とど@ さん テーブルロールとポテチはうちも買います。
 01/22 18:12 
@くま222 さん テーブルロールは朝ゴパンですね(^^ ポテチは「ポテチまつり♪」って家族みんなで食べてます(^^♪
01/22 15:23 
点検終わりました。リアショックの漏れも問題とのことでしたが、実際に見ているので、ちょっと心配。
 01/22 18:09 
@くま222 さん 大変ですね 交換修理になるのでしょうか?(^_^;)
01/22 13:46 
エクストレイルの12ヶ月点検です。
01/20 10:10 
インプレッサスポーツ試乗 http://cvw.jp/b/580354/39200776/
01/19 14:57 
インプレッサ試乗中。かなりいいです。
01/12 10:39 
PCXのメーター修理待ちです。
01/12 10:37 
@okuchan さん 私も強い近視でしたが、5年ぐらい前にレーシックして今は裸眼生活です。でも、最近は老眼が出て来て、スマホの画面が見にくくなって来ました😓
01/05 10:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月05日09:37 - 10:06、
11.42km 29分、
バッジ1個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/03 18:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月03日17:41 - 18:42、
45.27km 1時間0分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
01/03 11:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月03日10:11 - 11:22、
50.15km 1時間10分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
12/30 15:24 
@okuchan さん ありがとうございます。
12/30 15:17 
病院に行けてないのも問題ですね。本当なら診断書を書いてもらって、堂々と休むのがいいんですけどね。
 12/30 15:19 
@くま222 さん、うん('ω'*) 無理しないでね。
12/30 12:58 
数時間おきに上司から電話がかかって来ますが、怖くて取れない状況が続いています。あっちは話をしたいんだろうけど、私は話をできる状態じゃないんですよね。これは困ったな。
 12/30 15:15 
@くま222 さん、うーん、困りましたね。勇気を持ってホンネを言うしか…。切り札は診断書ですが…。
12/27 12:41 
上司から何度も電話がかかって来るが、電話を取れません(ノД`) 電話攻撃しないで欲しい(T_T)
 12/27 13:02 
@くま222 さん、うわぁ、プレッシャー!!ダメな上司ですねー。悪化させてしまうだけなのに( ´ ・ω・ ` )
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月21日10:19 - 12:19、
38.62km 1時間9分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   02/21 12:19
始めて買った車はトヨタのカリブ ツーリングスペシャルでした。 その後に買った車は・・・ スバルインプレッサWRX(GC8A) ↓ スバルレガシィツーリン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TDI tuning ロゴステッカーの日~~(m゚∀゚)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 12:05:14
ビーナスライン ソロツーリング(リベンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 11:29:08
検討の結果♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 14:48:32
お友達
気軽にお友達申請をしてください。
39 人のお友達がいます
okuchanokuchan * 調布市のKAZ調布市のKAZ *
JAOSJAOSみんカラ公認 とど@とど@
S.G.R.S.G.R. ヤマノカミヤマノカミ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル20GTです。久々のMT車です。まだノーマル状態ですが、ちょっとずつ手を入 ...
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
通勤用に購入したPCXです。 非常に乗りやすく、燃費も良いですね。 現在、慣らし?中で ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買ったホンダ車です。 非常にバランスの取れた良い車でした。 踏めば速いし、それでい ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
運転していて楽しい車でした。 購入してからトラブルもなく2年ほど所有しました。 燃費も9 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.