• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

いよいよ本日!!

いよいよ本日!! 暴燃改2014spec以下略です!!

最終的に報告があった全員が参加の形になりました!!
人数が多くて初対面の人も居るけど楽しく過ごせたら良いなと思います♪(こなみ

以前までの報告を含めてご確認くださいね♪



集合時間  20時
集合場所  万松寺パーキング 7階周辺 (駐車場の込み具合によっては上のほうに居る可能性もあります)

地図
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92460-0011+%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E9%A0%88+%E8%B5%A4%E9%96%80%E9%80%9A/@35.1603168,136.9056056,21z/data=!4m7!1m4!3m3!1s0x600370cc7b9da839:0x47d2b12d1e96c9f2!2z44CSNDYwLTAwMTEg5oSb55-l55yM5ZCN5Y-k5bGL5biC5Lit5Yy65aSn6aCIIOi1pOmWgOmAmg!3b1!3m1!1s0x600370cc7b9da839:0x47d2b12d1e96c9f2


20時に全員そろっているか確認しますので、もし万が一遅れるなどありましたらエッジまたは折刃あてに一方をお願いします。
私の携帯の連絡先は 080-5162-4325 です。

忘年会会場
とりとん大須店  (まんだらけ大須店のすぐ裏手)

会費3500円 テーブルに着席後徴収させていただきますのでよろしくお願いします。


地図 https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B009'36.2%22N+136%C2%B054'14.9%22E/@35.160053,136.904139,19z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0

となりに とりとり亭 がありますがそっちじゃないです(笑)


忘年会終了後23時ごろに駐車場にてプレゼント交換を実施します♪
プレゼントをお忘れないようお願いします(笑)
(壊れた物や車種専用品など用途が限られた物等はご遠慮願いますです)

なお交換時には車両の通行の妨げとならないよう、車の止まらない空きスペースで行います。


プレゼント交換後は少しのんびり・・・(*´д`*)

24時前までに忘年会の第1部は終了とさせていただきます!

あと当たり前ですけど飲酒運転厳禁でお願いします!
まぁこのメンバーでそのような人は居ないので大丈夫かと思いますが(笑)
飲んだ方は寒くないような格好でのんびりしていってください♪


24時になりましたら二次会参加のメンバーでJOYJOYにてカラオケ!
フリータイムで二部屋組んでありますので移動してもらったり他のメンバーと をぉぉぉぉぉ!!!とやって良いただいて結構です!むしろどんどんしちゃいましょう(笑)
定番?の おりばー折り が見れちゃうかも・・・?


万が一途中棄権される型が居ましたらお会計だけ誰か解る人に預けていただけるようお願いします♪

カラオケが終了しましたら今回の忘年会は終了になります♪


以上さくっと書きましたがご質問などありましたらコメントにてお問い合わせくださいませ♪



それでは道中お気をつけてお越しくださいね!
年末ですので他者の不用意な運転にはくれぐれもご注意ください!


それでは楽しい年締めにしましょう!!! (*´д`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 02:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TUBASA@りこアテ双子ありす まぁばらして見ないと解らないだろうなぁ……(*´ω`*)
ひょっとしたら車体フレームかアームがおかしいのかもしれない。純正脚がなにもなってなければ解らないけど……」
何シテル?   07/30 22:12
何回目の登録か忘れましたが掲示板全盛期時代のみんカラが好きでした。 ブログとか出来てから初めて登録した覚えがあります。 そのころから居る方はまだ居るのでしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

7月3日(日)に奥伊吹にて練習会を行います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 15:11:05
chuta555-さんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 17:18:24
GANADOR ガナドールマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 16:18:06

お友達

あ、コイツ見たことあるわ などでもよければどうぞ 基本的にのんびりしてます(人もウェブ上も)が、スイッチが入るときがあるようです笑
31 人のお友達がいます
ぐんちゃぐんちゃ * kk_stikk_sti
桃・チャン桃・チャン starestare
ハーツちゃん@木之本改ハーツちゃん@木之本改 NBロードスターNBロードスター

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 浄罪の大炎 (スバル WRX STI)
9/18の日曜日をもってVABCに復帰しました。 唐突な出費で口座が炎上しましたので車ま ...
スバル WRX STI ダークオーブ (スバル WRX STI)
すばるらんさーえすてぃーあい 質感はとてもよくなって乗りやすくスパルタンさは無くなりまし ...
ホンダ ライフ あんこ (ホンダ ライフ)
まさか家に2台も来る事になるとは。。。 後から来たけど先輩です(笑) 31880スタート ...
スバル インプレッサ WRX STI あの曲がり方がエッジっぽい (スバル インプレッサ WRX STI)
兵庫県で買ってノーマルで乗るつもりが弄りまくって・・・ 初のカラステ貼った痛車にしたりも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.