• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

涼しかった夜・・・第28回名阪国道友の会闇オフ(^^

涼しかった夜・・・第28回名阪国道友の会闇オフ(^^ 昨夜、第28回名阪国道友の会闇オフを開催しました!

前回の開催から3ヶ月・・・
今回は幹事の大役を仰せつかったオフでした。

心配していた天候・・・
出発直前までネットの天気予報とのにらめっこ(笑

かなりの雨を降らせる雨雲も、開催時間にはどこへやら・・・と言う予想!
雨も降らず、心地よい風の吹く、涼しい夜でした(^^

3ヶ月ぶりにお会いした方、年末の蟹オフ以来お会いした方・・・
楽しい一時でした(^^
駐車場の路上で語っていると、突如、『こんばんは~』と、
一台のマシンが・・・ Σ(゚Д゚;エーッ!

































































このマシン、『晴嵐』に乗ってアメさんの登場!
「車の調子が悪いので、コレで来ました!」
「自動車専用道路をコレで走る乗って違反ですよね(笑」
その場に居合わせた一同、大爆笑(^^
僕が幹事だと言うことで、アメさんの粋な演出で盛り上げて頂きました(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、短パンさんが連続20回参加と言うことで、表彰式も行いました!
おめでとうございます(^^)v

カズたまさんのNewホイールのお披露目!
これにはかなり物欲菌が冒されました・・・(笑

アメさん、おくやんさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんと車のこと、近況報告などを話していると、時間もあっという間に過ぎてしまいました(^^;
やっぱり、オフは楽しいです(^^

今回の参加台数は10台!
会長のARAKAWAさんをはじめ、アメリカ野郎さん、おくやんさん、レッドショルダーさん、
カズたま@さん、短パン王子さん、かず&レインマンさん、葛城の熊さん、はらぴーくまさん、
お疲れ様&ありがとうございました!

また、えす DSTTさん、マモくんさん、まっさん、サンキューさんからメールを頂きました!
ありがとうございました!
今回はお会いできませんでしたが、また次回お会いできるのを楽しみにしております。


そして僕から次回の幹事を引き継いで頂けるのが・・・

レッドさん(^^

宜しくお願いしますm(_ _)m



名阪幹事伝統?
幹事の時に雨に降られると『雨男(レインマン)』という称号が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
開催中に降らなかったらOK!だと思っていたら、
「無事に帰宅するまでがオフですから」という、会長さんの名言のとおり、
自宅に着くまで雨が降らなかったらOK!
おかげさまで、この称号を襲名することなく無事に終えることが出来ました!

いたらぬ幹事ではありましたが、会長さんをはじめ皆さんのおかげをもちまして
無事にオフを終えることが出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪積もりました
峠爺さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:02:46
お疲れさまでした&幹事お勤めご苦労さまでした!
毎度同じく楽しい一時を過ごすことが出来ました。
ヾ(o′▽`o)ノ゙

雨が怪しかったのですが、なんとか大丈夫でしたね~。
相変わらずのエロトークも連発でしたし!
全く、kuriさんは何人愛人を作れば・・・
ヽ(≧▽≦*)

次回はその物欲菌によるアルミチェンジを楽しみにしてますよ!
いつでもショップは紹介しますので!
それではまたお会いしましょうね~!
ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 00:47:42
こんばんは♪

お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(_ _)m
ホント、いつもながらですが楽しいひとときでしたね!
心配していた雨も降らなかったし(^^)v

いつもと同じ、カズたまさんのエ○トーク(^_^)
楽しませていただきました…(笑

Newホイールは、イイ刺激ですね!
軍資金が無いのに、欲しくてたまりません(^_^;
いつかはわかりませんが、交換の時はお願いしますね!

今度は、東海の聖地で昼オフでも(^^)/
2011/08/28 22:10:25
こんばんは。

お疲れ様でした。

涼しくて楽しいナイトオフでしたね。

次回も参加予定ですので、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/29 00:50:24
こんばんは♪

お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(_ _)m

ホント、涼しかったですね!

お土産ありがとうございました!

また次回、お会い出来るのを楽しみ弐してますね~ヽ(^。^)丿
2011/08/29 00:51:27
幹事お疲れ様でした。
やっぱりかなりの●ロトーク&複数の愛人へのloveメールは、いつも通りでしたね(^o^)
せっかく仲間の「レインマン」入会されるとばかり思っていたんで、名刺も作成したのに(爆)
って…本当に、オフは元気をもらえる場所でした。&楽しい時間でした。
次回また楽しみましょうね。新しいホイール装着したプレサージュを見ながら(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:17:36
こんにちは♪

お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

いやいや、かずやさんのエ○トークには適いませんよ!(笑

レインマンへの仲間入り…残念でした(爆
家に着くまで、ドキドキでしたよ!
ちなみに、家の周辺では、雨か降ってた形跡がありました(^_^;
でも、僕が帰った頃は止んでました(^^)v

ホント、オフは楽しいですね!
アルミ装着は、1年後?…(謎爆
2011/08/29 06:41:52
おはようございます!

オフ会幹事お疲れ様でした。
この日はあちこちでオフ会が開催されていた模様ですね♪
残念ながら何処にも参加はできませんでしたが、皆さんのレポートを拝見しながら、バーチャル参加しております。(笑
一度はリアルで名阪闇オフに参加してみたいですが、ちょっと遠いのでそれなりの覚悟がいりますね。( ´△`)
東海の聖地で昼オフなら、参加できるかもしれないです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメントへの返答
2011/08/29 20:33:23
こんばんは♪

ありがとうございますm(_ _)m
バーチャル参加・・・
今度はTV電話なんかを使いますか?(笑

>一度はリアルで名阪闇オフに参加してみたいですが
是非、参加して下さい(^^
以前、東京から駆けつけてくれたお友達も
いるので、ライダーさんなら近いですよ(爆

>東海の聖地で昼オフ
その時にはお誘いしますので是非!
何でしたら飛騨オフなんかでも・・・(謎爆
2011/08/29 10:46:39
幹事お疲れ様でした。

涼しくて心地良いオフに20回を迎えられて良かったです。

雲行きが怪しかったですが、雨幹事にならなくてホッと致しましたね~!

僕も20回連続参加達成がかかってたので、もし雨降ってたら永遠に言われ続けられたかも~!
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:19
こんばんは♪

お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

足先が凍るような寒さも、夏場はイイ感じで涼しいですね(^^
20回連続参加、おめでとうございました!
これからも記録を伸ばして下さいね(^^)/

ホント、雨幹事にならなくて良かったです(笑
「家に着くまでがオフ」なんて言われたので、
ドキドキで返りました(苦笑
おかげさまで、称号襲名はありませんでした(^^)v
2011/08/29 12:51:09
お疲れ様でしたぁ☆

そそくさと退散してしまい申し訳ありませんでした^^
幹事の旗を受け取りました・・・
○ッドです(笑

約1年ぶりの名阪でしたが
めっちゃ楽しめましたぁ!!
更に画像まで送ってくださって
ほんとに感謝しております♪

コチラではUPしてませんが
某所でUPしましたので~ww
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:34
こんばんは♪

お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
さらに幹事を引き継いで頂き・・・
重ねてお礼申し上げます(^^
このブログに引き継いだ事を書くのに当たり、
何てお呼びして良いのか・・・(^^;
いろいろ悩みましたが、○ッドさんが一番
しっくりいくかなって(^^

>そそくさと退散してしまい
とんでもありません。お元気そうな顔を拝見できて良かったです(^^)v

写真、あとから気付いたんですが、若干ポーズがちがうものの、同じような写真でした(汗
後ほど集合写真も送りますね!

次回幹事、宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/08/29 21:47:31
 こんばんは。。

 私の馬鹿におつきあいいただきまして
ありがとうございました。
盛り上げようという気持ちでしたので、
どうかお許しを。。

 とても涼しい夜。。
気持ちよかったですよね。。

皆さんとお話できて
とても楽しかったです。。

早退させていただきましたが、
最後まで笑いの絶えないオフでした。

幹事役ありがとうございました。。

雨は心配ですよね。。

雨の季節に幹事はごめんです(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 08:27:17
おはようございます♪

お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(_ _)m
まさかの、自転車での登場(^^)/
『自動車専用道路では違反ですよね!』の一言!
最高の演出でしたよ!
一気に盛り上がりました(^^)v

涼しくて、心地よい夜でしたね!
あれくらいの気候がイイですね!
雨も降らず、ホッとしました(^_^;

お土産、ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみしてますね(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アクアGs タイヤ交換⇒スタッドレスタイヤ@20,259km http://minkara.carview.co.jp/userid/580390/car/1885794/4520311/note.aspx
何シテル?   11/19 22:39
ついにハイブリット・デビュー(*^^*) 車弄りはホドホドに♪ GO!GO!PRESAGE 1990(OB240) 名阪国道友の会 PONKOT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GOプレ 第18回全国オフ in 富山 反省会編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 23:56:21
皆様のおかげで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 22:14:22
昨日のランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 10:18:46

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
初のハイブリット車。 低燃費記録にチャレンジするぞ~(#^.^#)
その他 自転車 その他 自転車
健康促進(メタボ改善)のため? ついに購入しました(^^)v 次年度モデルへの移行のた ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
嫁さんメインの車です♪ OP ・純正ワイド シンプル メモリーナビ ・純正ナビ装着用ア ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
お気に入りです! ぼちぼちと弄ってます(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.