• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

♪イルカにのった中年

♪イルカにのった中年  オフ会に参加する度に淋しいのが、ルーフスポイラーがないことである。デザイン的にもリアにアクセントが欲しいと思う。♪翼が〜ほし〜い〜、のだ。できれば、ブーンカスタム・パッソレイシーの小振りなやつがいい。ディーラーでも良い返事をもらえず、ネットをいろいろ探したが…探しているうちに見つけたのがコレ。Beat-Sonicドルフィンラジオアンテナ。
 そういえば、SHOE号のアンテナは、気づかずに立体駐車場にひっかけたらしく、ちょっと曲がっていたのだ。ドルフィンアンテナなら洗車機にもそのまま入れるらしい。しかし、両面テープで貼るだけで、ホントに大丈夫なのだろうか…。今日、台風14号の雨の中を軽井沢カフェGTまで往復したくらいでは大丈夫であった。(また行ったのかよ、用もないのに…^o^;) まあ、はがれたらまた貼るか、元に戻せばいいか…。
 というわけで、「翼が欲しい」の結果は、垂直尾翼が付いてしまった…というオチは、いかがだろうか。垂直尾翼の効果で直進安定性抜群! というのは…ナイナイ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:21:20
ディーラーで良い返事貰えなかったのですか?

普通に買えると思いますけど(^_^;)

コメントへの返答
2010/10/30 20:41:52
そうなんです。買えるんですが、W09塗装と、取り付けを渋るんです。
パーツとして発注はできますが、レイシー(カスタム)以外への取り付けはウチでは…と言われてしまいました。(−_−;)
も少し探ってみまーす。
2010/10/30 22:24:37
今日は嵐の中をありがとうございました。

こちらの風と雨はそれ程激しくなかったので、お帰りになってからのほうが厳しかったのでは?!

明日は良い天気になると良いですね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:33:50
お世話さまでした。

そうですね。
今度は、もっとゆっくりできるよう、余裕をもっておじゃましたいと思いまーす。

またよろしくお願いします。
2010/10/31 00:29:16
こんばんは~♪

それっ!良い!!私も欲しい!!!(^^♪

私もイルカにのった中年になりたいです(^_^;)

それは何処で買えるのですか?
普通にカーショップ等で購入できるのでしょうか?

・・・イルカにのった中年・・・

城みちる・・・若い人には・・・
判んね~だろうな~~(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 08:18:05
おはようございまーす。(^o^)/

ドルフィンアンテナとかシャークアンテナとか色々あるようです。
種類もAM/FM用、ワンセグ用、中にはアンテナ機能はなくて見た目だけのやつとかも。
私は、ゴムシート付きで隙間なくつけられそうなコレにしました。パーツレビューにURL載せときました。
ウチの地元のカーショップでは一種類しか置いてなかったので、現物確認だけして、ネットショッピング(楽天)で買いました。送料足してもその方が安かったです。
城みちる…まだ歌ってるみたいですね〜(^^)
2010/10/31 10:43:32
○馬Dのあの方に相談してみては…冷や汗exclamation&question

もしかしたら力になってくれるかも…?
コメントへの返答
2010/10/31 17:22:07
おぉ! そうですね。
イザとなったら、…ですね。

とりあえず、今のところは、も少し自分で探ってみます。(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝も、道志みちから山中湖行って、富士山を見てきたのですが、朝食の吉野家「豚生姜焼き丼」の写真が撮れていなかったので、ブログはお休みします。^^;」
何シテル?   10/01 18:21
大好きだったBOON X4に別れを告げ、Golf Rに乗り換えました。 SHOEは、シュウと読むつもりですが、ショウと読まれることもあり…どっちでもいいで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4月1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 07:53:57

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
BOON X4ほど軽量でもなく、コンパクトでもありませんが、有り余るパワーと7速パドルシ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
A4 1.8Tquattroの車検を機に、ワシ、4気筒しか乗ったことないなあ。ん、ティプ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
レガシィの次は、何にするかなぁ…。元気に走って、四駆で、5ナンバー枠に収まるようなクルマ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
セリカGT-Fourの次の型は、なんと3ナンバーになってしまいました。え〜、日本は狭いん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.