• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Teeの愛車 [ダイハツ ネイキッド]

10/24全国オフレポ ~今更ながら~

投稿日 : 2010年10月30日
1
遅っそ~! ドンガメ級の遅さですわ

今更ながらアップです

1週間前ですが、昨日の事のように書きます(笑

さて、2010年10月24日最高の曇り空の中、40台超のネイキッドが愛知県は蒲郡のラグーナ駐車場に集まりました。

9時ぐらいに到着。まだ半分ぐらいしか集まってませんが・・・
2
10時の集合時間までには、ズラリと並んだネイキッド

こんなに一度にたくさんのネイキッドを見たのは初めて!

もしや、ここはモータープール?裏の蒲埠から海外向けに輸出ですか?(謎
3
ズラーですわ

何から見ればいいのか迷うほどの、忙しい台数(爆
4
管理人さん達の車と、最新型のネイキッドと、貨物のネイキッド

凄いメイキングですよ レベル高すぎます(謎2
5
全体像

異様なオーラだったのは言うまでもありません
6
スゲー!

ついに来た!オープンのネイキッド!

ちゃんとダイハツって書いてあったから間違いないです
正式名称はダイハツコンパーノスパイダー@ネイキッド
7
ちょっと抜け出してこんな所にも行ってきました

遊んでるんじゃないですよ~ オフの様子を上から展望しようという試みです。
8
一番高いところからのオフ全体像です

この後、ジャンケン大会が始まって、少し遅刻したのは言うまでもありません(汗

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 06:40:35
観覧車に乗ったんですかぁ

自分のノーマルに見えるかも(笑)

って 車種も判断出来ませんって・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:14
乗ってしまいました
ちなみに600円です(高い・・・

でも、眺めは最高でした。三河湾が一望できる、夜は夜景がキレイなスポットの筈です。
ネイキッドが色でしか判別できないぐらい米粒級に小さかったですよ~
2010/11/01 23:08:14
レポアップお疲れ様です~。
こちらは・・処理数の多さに、遅々として進みませんよ。汗

比較的この台数を見なれているワタシですが、今回は初参加の方も多くて大忙しでした。w

上からのショット!この手がありましたか!
結局一度も乗ってないです~。

コメントへの返答
2010/11/01 23:50:01
写真あまり撮ってなかったんですが、それなりにまとめてみました。

上から撮らないと収まりきらない台数で、それならと観覧車から撮ってみました。
家族には「車ばかりじゃなくて息抜きに景色でも・・・」と言いながらネイキットの集団ばかり撮っていたのは言うまでもありません(笑
2010/11/03 00:40:29
初めまして

空からの写真いいですね~

違った感覚で全国オフ会の規模の大きさ、
雰囲気が伝わってきます。

私も参加したかったです。
コメントへの返答
2010/11/03 00:46:31
はじめまして~

カメラの性能がダメなのでここまでしかズームできませんでしたが、上からの画像は面白いです

今度のオフは是非!といっても福岡県ですと、来るだけでも1日掛かってしまいますね・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@NAO3(みけ) 限定でも受注生産でもないカタログモデルであの内容は優秀ですよね。他のメーカーも見習ったほうが良いです。」
何シテル?   09/22 21:32
少しの時間を見つけては車のことを考え、隙を見て実行する そして、只、毎日、自分なりに懸命に「遊びの為に」仕事をし生きていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

私は怪しいものでも、難しい人間でもなんでもありませんよ
理解可能、単純明快、変態でもなんでもありませんから
41 人のお友達がいます
フリーカーフリーカー * サイレントメビウスサイレントメビウス *
尺三一尺三一 NAOはっし~NAOはっし~
mini417mini417 今津今津

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は救いようがないぐらいに外装が劣化してきましたが、相変わらずエンジン自体はオイル喰い ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2017年5月、また、やってきました。 4気筒20バルブターボを再度、拝めることができる ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタの限られた車好きにしか判らない、突っ込み所満載の地味な車です 一般人をダマす為に ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2台目のターボSになります ついこの前、復活させ、ナンバー取ったかと思ったらもう8年目に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.