• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Teeの愛車 [ダイハツ ネイキッド]

ダイハツ コペン純正マフラー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
ダイハツ コペン純正マフラー
頂き物ですが・・・

噂のコペンマフラーです
あるお方の手によって延長加工済みの逸品です

NAに使用ですが、特に低速トルクが犠牲になったとか感じません
抜けの良さは最高です
特に高回転の伸びが良いです

しかし、音量は大きめ 特にアクセルを大きく踏み込む、高負荷の発進時、加速時はブロロロッ!と野太い音を発生します
近接排気音の測定方法のように負荷が掛かってない時は、それほどウルサイとは思いませんが・・・車検は要注意です

あと、軽いです
ネイキッド純正が重過ぎるんですが、サイレンサーも小型で軽量化に貢献できます

先日、音量計測しました!
ピーク88dBでした 保安基準は97dBなのでクリア!
購入価格¥0

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) / PREMIUM 01S

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:43件

YR-Advance / ステンマフラー Type1

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

ROAR / 三菱自動車カーライフプロダクツ / スポーツマフラー

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:19件

TAITEC / GT-009

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

ASK / ネッツトヨタ静浜 / Silent Power

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

Apexi / RS evolution MUFFLER

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:104件

関連レビューピックアップ

不明 マフラー

評価: ★★★★★

amazon、ダイソー 自作映像分岐ターミナル

評価: ★★★

ダイハツ(純正) 後期角目ヘッドライト

評価: ★★★★

ダイハツ(純正) メッキインナーハンドル

評価: ★★★★★

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 O2センサー

評価: ★★★★★

スズキ純正 HE21Sラパン用エアコン吹き出し口

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@NAO3(みけ) 限定でも受注生産でもないカタログモデルであの内容は優秀ですよね。他のメーカーも見習ったほうが良いです。」
何シテル?   09/22 21:32
少しの時間を見つけては車のことを考え、隙を見て実行する そして、只、毎日、自分なりに懸命に「遊びの為に」仕事をし生きていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

私は怪しいものでも、難しい人間でもなんでもありませんよ
理解可能、単純明快、変態でもなんでもありませんから
41 人のお友達がいます
ともぴよともぴよ * フリーカーフリーカー
尺三一尺三一 ヒロ@なないちヒロ@なないち
今津今津 mini417mini417

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
最近は救いようがないぐらいに外装が劣化してきましたが、相変わらずエンジン自体はオイル喰い ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2017年5月、また、やってきました。 4気筒20バルブターボを再度、拝めることができる ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
トヨタの限られた車好きにしか判らない、突っ込み所満載の地味な車です 一般人をダマす為に ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2台目のターボSになります ついこの前、復活させ、ナンバー取ったかと思ったらもう8年目に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.