• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サレス@紅魔のお嬢様のブログ一覧

2014年01月25日 イイね!

劇場版アイマス見て参りました

劇場版アイマス見て参りましたいやぁ…………



まぁネタバレなんで何も書けないんですがねwwwwww



ただ何度も見たいなと、そして円盤買うのが決まったという位の感想っす


皆様も機会があれば是非!!










あ、ついでに12日で26歳になりましたとさ←
Posted at 2014/01/25 04:22:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 巷の事~♪ | 音楽/映画/テレビ
2014年01月08日 イイね!

アルペジオコラボ終了

アルペジオコラボ終了おはあがの!

コラボ海域が終わりどすね〜。

自分は瑞鳳、夕雲、巻雲、長波が着任しまし た♪

手に入れて無い娘は皆大型で出るので春 先にむけてまたレベリングと資材貯めねば


まだ阿賀野型は能代だけやわ←
Posted at 2014/01/08 05:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私的な事~ | 趣味
2014年01月06日 イイね!

あけましてなご挨拶

あけましてなご挨拶あけましておめでとうございます

今年もまた宜しくお願い致します


晦日と元日にお会いした皆様お疲れ様でした(*´∇`*)

中々会う機会が少なくなってますが元気にやってます

今年は出来る範囲であちこち回りたいねぇ
Posted at 2014/01/06 05:31:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 私的な事~ | 日記
2013年12月28日 イイね!

やぁやぁ(*´∀`)ノ

やぁやぁ(*´∀`)ノどうも私です


年末なんで生存報告的なもんっす



連絡してる方やお会いした方にはお話ししましたが


36ちゃんが絶賛不動中です


まぁ~降りる気ないんで社蓄して引ったくられた分稼いでおりますw


後画像の通り10月頭から提督してます


イベントも今の所全部クリアしてるんで楽しんでやっていけてますわ

晦日は仕事終わり次第で電で秋葉行って年越しします(ゝω・´★)


見かけたらいつも通り絡んで下さいな♪


車自体は春には元気な姿になるはずなんで





休みがないから違う意味で動けないけど(´・ω・`)




てな訳で過去の人が書いた年末の今年の総評でした
Posted at 2013/12/28 12:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私的な事~ | 日記
2013年01月03日 イイね!

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います今年も一年宜しくお願いします(*´∇`*)


今日は鷲宮へ初詣しに来ました♪


朝方でしたがやはり参拝…方々は多いですね


今治駐車場で眠気と戦っておりますw
Posted at 2013/01/03 12:13:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「20時にはUDX襲来」
何シテル?   12/31 18:58
栃木県在住のオタッキーな車好きです。 2011年9月新仕様へ変更予定 趣味の合う方&話の合いそうな方は是非とも宜しくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クリスマスプレゼント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 00:40:46
その 門前飯店のレアなメニューとはっ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 09:50:23
懐かしいもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 09:16:44

お友達

東方好き&ゲーム好き&車好きのどれかに該当する方ご遠慮なくどうぞ~♪


足跡から趣味が合いそうな人にはこちらから申請させて頂くかも?w
79 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん *
HiroS@DC5-T.S.HiroS@DC5-T.S. かー坊@NCP131かー坊@NCP131
みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350 えっぢ@BRZえっぢ@BRZ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在の相棒にして末永く付き合う予定の愛車です。 今後どのように変えていくか試行錯誤中~ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.