• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日は久々に

明日は久々に Aに行きますよ~




勿論電車でwww



残念ながら代車のワークス君で行く勇気がないでふw


何があるか分かりませんしね冷や汗


行く理由としては東方仲間と雑談しながらPCショップ巡りです。

自分はパーツ見るんですが

相手は学校で使えるノート探しなんですよね~


しかし予算100kでexcelなんか付きのノートってあってもスペック乙な(ぉ


むしろノート(


もうこの際デスクトップをだね(ry


取り合えず掘り出し物探してきますよー



グッズの(爆
ブログ一覧 | 私的な事~ | 日記
Posted at 2010/04/09 10:19:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(そして)
らんさまさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 12:01
相棒でも秋葉に行く気にはらないなぁ
コメントへの返答
2010年4月9日 13:12
是非晒しに行ってくださいw
2010年4月9日 12:10
そのうち行きたいと思ってるんですがなかなか実行にうつせませんあせあせ(飛び散る汗)f^_^;
コメントへの返答
2010年4月9日 13:14
確か鷲もまだですもんねw


おけーねと時間を作って是非♪
2010年4月9日 12:20
連れてってウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月9日 13:17
車じゃないねんwww


後で秋葉オフですか?w
2010年4月9日 12:24
ホワキャンがメインですね、わかりますwww
コメントへの返答
2010年4月9日 13:18
ほんとにそうなりそうだから恐いwww

プロフィール

「20時にはUDX襲来」
何シテル?   12/31 18:58
栃木県在住のオタッキーな車好きです。 2011年9月新仕様へ変更予定 趣味の合う方&話の合いそうな方は是非とも宜しくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリスマスプレゼント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 00:40:46
その 門前飯店のレアなメニューとはっ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 09:50:23
懐かしいもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 09:16:44

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在の相棒にして末永く付き合う予定の愛車です。 今後どのように変えていくか試行錯誤中~ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation