• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Z.T.A全国オフ会に参加してきました(*´∀`)

Z.T.A全国オフ会に参加してきました(*´∀`) 7日の10時頃熊本を出発し、約10時間かかり尼崎に着きました(^_^)
九州メンで洗車して、道頓堀に遊びに行って2時位まで遊んでました(笑)

8日は全国オフ会の会場に~
皆さんの車に圧倒されました(^^;
…スイッチ切れましたね~(笑)
終わって姫路城付近に向かって宿に(^_^)

9日は朝から姫路城に行って12時頃から熊本に~(^_^)
帰ってばたんきゅう~でした(笑)

皆さん全国オフ会お疲れ様でしたぁ(*´∀`)

くまモンは恥ずかしかったですが…(笑)
インパクト与えられたかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

APZオフ会&観光♪
シンGoさん

☆2015年まっちゃんの反動☆
☆まっちゃん☆さん

BBQのち睡眠オフ?
グランツ@兵庫さん

はるばる熊本に行って…オフ会やろう ...
BRM-S@ひらっちさん

まさか。。
かつKENさん

昨日に続いて懐かしい画像から・・・
きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:59:56
先日はお疲れさまでした^^

まぁ、元気いいよねw

しかし、いいオフ会だったと思います^^

九州から参加された皆さんのおかげで

少しは貢献できたかなと思います^^

あの中にいると自分の車がショボく・・・w

また遊びましょうねw
コメントへの返答
2017/10/10 20:23:41
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
弄りタイムもありがとうございましたm(__)m
いいオフ会だったですね♪
九州メンも最近は活発的になってきたのでまだまだ盛り上げましょう(*´∀`)
自分のもショボく感じたのでやる気ないです(^^;
また遊びましょう( *・ω・)ノ
2017/10/10 19:21:21
日曜はお疲れさまでした🎵楽しかったですね~👍
九州も負けずに盛り上がらんと行けませんね☺
くまモン、うちの子は喜んでましたよ‼欲しいって(笑)
また今度遊びましょう✨
コメントへの返答
2017/10/10 20:26:11
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
楽しかったので時間が足りませんでしたね(^^;
馴れるまで人見知りなんで誰とも絡んでないのが(泣)
九州ももっと盛り上げましょ( *・ω・)ノ
くまモンアピール出来てれば最高ですが(笑)
また遊びましょう( *・ω・)ノ
2017/10/10 20:04:07
やっぱり
行かれたのですね✨

お土産話でも
今度聞かせてください🌻
コメントへの返答
2017/10/10 20:28:04
さすがに名古屋になると厳しいのがあってですね(^^;
お土産話ですか~(^^;
初めて会う人とか喋りきらんので(泣)
2017/10/10 20:43:14
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
くまモン、ナイスでしたよ指でOK

3週間ぶりに会えましたが、名刺交換以外ではお話できず、すいませんでした涙
9月・10月と会えたという事で、11月も期待しています(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:49:22
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
くまモンは狙いました(笑)
本当に喋ってませんでしたね(^^;
また宮島行きたいですね(*≧∀≦*)
2017/10/10 21:21:16
全国オフ♪
お疲れ様でした(*^o^*)

名刺交換のカブリ物は
ある意味ルール違反ですよ〜(笑)

でも、確実にアピールは完璧でしたね(*⁰▿⁰*)

また次回お会いする時も
カブリ物でお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2017/10/10 21:38:23
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
結構恥ずかしかったですが九州アピールですょ(*´∀`)(笑)
なら時間も(爆)
2017/10/10 21:31:27
全国オフ&遠征お疲れ様でした🎵

ドタバタで全然絡めなくてスイマセンでした。

またお会いした際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/10 21:39:46
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
人見知りで話出来なくてスミマセンですm(__)m
次回お会いした時は宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/10 22:35:55
先日はお疲れ様でした(^^)

くまモンは地元の
特権ですもんね♪
目立って良かったと
思います(^^)

次は車体も
くまモンカラーに
するしかないですね(^ー^)

九州もまだまだ
盛り上がって行きましょう‼
コメントへの返答
2017/10/10 22:55:18
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
くまモンカラーですか(*≧∀≦*)
宣伝料もらわないとになります(笑)
まだまだ九州盛り上げましょ( *・ω・)ノ
2017/10/10 23:49:19
先日はくまモンお疲れ様でした🎵

キットくまモンはオフレポに掲載されると思いますよ(笑)

名刺抽選会にくまモンステッカーを提供していたら人気間違いなしだったかもです👍

また次回お会いし際も宜しくお願いします✋
コメントへの返答
2017/10/11 06:42:48
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
いやぁ~オフレポはさすがに(^^;
恥ずいです(笑)
くまモンステッカー4枚あったので出せば良かったですね(^^;
全く知らなかったので(^^;
また宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/11 01:45:38
私とは良く話すやん(o^^o)
まぁ、私の人柄かなぁ〜( ̄∇ ̄)
また、遊ぼうね(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/11 06:44:32
馴れたら&話しかけてくれたら話せるんだけどね(^^;
ステッカーとかいろいろありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう(*´∀`)
2017/10/11 01:56:38
お疲れ様でした(^-^)

あっという間でしたね♪

人見知りがくまモンの被り物って(*´ω`*)

またお会いしましょう(^-^)


コメントへの返答
2017/10/11 06:46:03
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
2泊3日早すぎでした~(^^;
くまモンは九州アピールですょ(*´∀`)
また宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/11 13:05:33
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

再会でき嬉しかったです(`・∀・´)ニコニコ

またお会いした際には毒を撒けるよう…精進しておきます( ̄∇ ̄)イヒッ
コメントへの返答
2017/10/11 14:37:56
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
いっぱい毒されてますからね(*≧∀≦*)
次は助手席に乗りたいです(*≧∀≦*)
2017/10/11 16:38:38
お疲れ様でした‼

くまモン良かったですよ(^^)v

南関~明石西を何度か往復しましたが最小9時間 最大17時間でした
確かにバタンキューですね(^^;

またお会い出来るのを楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/11 17:59:57
お疲れ様でしたぁ(*´∀`)
くまモン良かったならよかったです(笑)
仕事の出張は助手席か後部座席なんで楽ですが(^^;
またお会いした時は宜しくお願いします(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なおくんパパさん→D対策でスイッチ行きましょう(*´∀`)」
何シテル?   12/09 19:22
車バカなしゅうタンです( ´ ▽ ` )ノ もう歳なんでほどほどにやってます(*^_^*) ブラックな煌3の ヴォクシーに乗ってます(*≧∀≦*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

連休は(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:12:23
サブウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 20:08:37
やっと直りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 18:32:25

お友達

人見知りなしゅうタンです(T ^ T)
でもみんなといろいろ友達になりたいので車好きは絡みましょ(^_-)-☆
80 人のお友達がいます
まさもまさも * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
@モスケ@モスケ * 326POWER326POWER *みんカラ公認
れむぅれむぅ * タッチぞうタッチぞう *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
《外装》 【フロント】 (普段) 純正にセレブリップスポイラー ロジャムグリル(シルバー ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ しゅうタン (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
【足廻り】 サスカット(笑) ホイール ステルスレーシング 17インチ 6j hank ...
スバル サンバー スバル サンバー
クレンツェ LXZ521 EVO 16インチ履いてます ヘッド 6000K フォグ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
エアロ F:ニコイチ改 (JB1クィーンズエヴィデンス) S:WALD R:純正加工 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.