車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:13 
さっき、すれちがったよー。四駆のハンデは~?w
10/15 12:01 
走行会、参加ちう。
なんか、スンゴイFIT がww
09/28 15:02 
@らっきょさん 次は07RR じゃーww255だけど・・
08/29 15:49 
@らっきょさん
バケツ色に全塗・・ww
08/29 15:47 
@ドンガメ.m2
自分は友人の中華モンキーでスロットル抜けて大転倒ww
 08/29 19:03 
@イチロッチ それは危険が危ないw
08/17 12:44 
新型、あったよ。
10/05 07:20 
255/35は3315でしたよーん。
07/19 18:41 
毎年恒例TOHM 渋滞、巻き込まれ中ww

そろそろ、1時間半ww
05/17 21:51 
@西らっきょ 弟の家はすでに4月中に4匹もww
05/17 16:51 
久しぶりの車遊びでした。 http://cvw.jp/b/580739/35692065/
01/24 01:27 
@西らっきょ もしかして、出てる?ww
12/28 18:11 
今日、タカタサーキットでジャリ掃除、手伝っていただいた方々、ありがとうございましたw そして、すみませんでしたーw
11/29 15:07 
DZC、誰か速報をww
11/05 05:14 
@たぬたぬ! あのイグナイターを、カバー、穴あけて銅線で外出して、ハンダ付けした友人がいるよ。
熱でパンクしにくくなるし、いいらしいww
 11/05 07:42 
@イチロッチ !?

なかのブラケット?ゆーか、それを交換したら普通につきましたよ?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
11/05 00:01 
@たぬたぬ!
イグナイター、20用は少し大きいでしょ。
 11/05 00:04 
@イチロッチ とゆーか、根本的に取り付け方?が違ったっす。
10/22 12:38 
シガーライター仕様にすりゃええやんw
 10/22 12:56 
@イチロッチ えぇっ(º﹃º )
簡単すか??
09/28 06:23 
@西らっきょ 昼すぎに見に行きます。頑張ってねーw
08/24 08:51 
@西らっきょ オレもですww
08/21 11:45 
@西らっきょ ええぇー、怪しいのん?
 08/21 19:11 
怪しい、アヤシイww
08/07 02:25 
@たぬたぬ! デカいと思う。
 08/07 08:24 
@イチロッチ なるほそー
くださいよぉー(´・_・`)
要らんのんならΣ(´Д`)ハッ!!
プロフィール
「さっき、すれちがったよー。四駆のハンデは~?w」
何シテル?   11/26 21:13
えーっと自己紹介?何を書いていいやら…。 とりあえず、車、バイクバカです。ど~しょーもないくらいに…。でも何でも中途半端…。 S2000でサーキット走行...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3連休ですがやることもないので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 11:07:12
伊吹山最終日行ってきました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 22:11:29
車両盗難の犯人に見られてる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 12:31:12
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
色々、つついてます。基本、自分で何でもやります。 あんまり難しいとこ以外は…。 200 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
Gですが・・ S2000を所有しながら・・86も・・ 遠くのサーキット、峠の遠征に??
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
え~、キャンプに、山遊びに、荷物運びに何でも来い…な相棒です。
ホンダ XR250 ホンダ XR250
超~希少な??ME08って言うレーサーの型の逆輸入車です。 希少バイクにイロイロ希少パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.