• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズGlamorousのブログ一覧

2010年06月02日 イイね!

事前告知

明日、代表よりミーティングのお知らせがあります。

今週土曜日深夜にミーティングを開催します。




尚、詳細に関してはAPECの関連もあり公表することができません。


詳しい内容に関しては近々告知をしますが、詳しい詳細は当日に直接ご連絡ください。
Posted at 2010/06/02 22:53:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!

Glamorous →Glamorous 副代表

名前を変更させていただきましたm(__)m
今後もチーム共々よろしくお願いします(^-^)/
mixi中心なのでカズGlamorous で検索してくださいm(__)m
Posted at 2010/06/01 23:16:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!

今帰宅!明日?今日も休みだけど何か?

今帰宅!今日は代表のヘッドライトを新品に変更してその後はグラマラストーク(^-^)v
うちは平日にも小規模でチームMTやっちゃいます♪
仲良しってのもありますが、メンバーが平日休みの人もいるので日曜日仕事で前の日にMT参加してくれる人達もいるので、その人たちの為に代表が平日にも開いてくれてます(^-^)
代表!!車で2秒寝てましたが大丈夫ですか?(;´д`)明日も?今日も仕事頑張って下さい

さて、帰ってきてお腹が空いたのですがもちろん一人暮らしなので作るしかありません(>_<)
愛犬のスカイ(車高が低いコーギー)のご飯はあるが、自分のはなし(・・;)
どうしようか迷ったあげく、寝ることにしました(^-^;
mixiでもスカイなのでこちらでも絡みお願いしますm(__)m
スマートフォンだと写真の投稿が出来ないのでmixiの方がいいです♪

本日も休み\(^-^)/休みからのぉ~、する事なし( ̄▽ ̄;)
とりあえず自作オーディオやら初めて土台が完成したので、
次の内容を決めてからイヌわんんんさんの家にズームイン!します┐('~`;)┌
よろしくお願いしますm(__)m

さて、今日もスカイの暖かい温もりで一緒に寝ますか(⌒‐⌒)



Posted at 2010/06/01 02:28:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

1日だけのGW(^^;

先程帰宅しまして、ご飯の準備と洗濯をしてます!


昨日の夜は、三時まで密会をしてまして、
本日は朝九時からチームメンバーと一緒に車をイジイジ(笑)


今日は他のチームの車高調交換やら色々やってまして、
結局自分もまた下げました(笑)

明日から仕事頑張るぞ(^^)v



Posted at 2010/05/03 23:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月23日 イイね!

復活(^^)v

車がやっと戻ってきました♪

今日はリアのツラを合わせて終了かな(^^;

明日は合同MT あるので終わってから車高調整したいと思います(^o^)/



とりあえず八割がた完成かな?
足をしっかりやらなければ(゜ロ゜;
Posted at 2010/04/23 20:43:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週土曜日やっちゃいますか(-_-)/~~~」
何シテル?   06/01 23:07
札幌を中心に車のチームをやってます。 私は代表ではございませんが、副代表として色々な方々と交流できればと思います。 車はNCP35です!まだまだこらから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

2009年から名前を変更して「Glamorous」で札幌を中心に車のチームとして活動しております。
色々なチームの方々と交流したいと思いますのでよろしくお願いします
19 人のお友達がいます
たかし(・∀・)たかし(・∀・) ハーモニーハーモニー
だんちょーだんちょー 白虎♪白虎♪
☆こうすけ☆☆こうすけ☆ dama:CW1&amp;FD3dama:CW1&FD3

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
エアロ:ノブレッセ ホイル:ワーク ヴァリアンツァ

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.