• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

クソ暑い日には、 (^皿^)

クソ暑い日には、 (^皿^) 今日は、昨日以上に暑さが厳しく、9:30にはオーディオルームから退却を余儀なくされました (T_T) 昨日は10:30まで粘れたのに (;^^A
暑~ (xox)

暑い時こそ、、外でテニス!!(笑)
が、、コートの気温は40℃ (x_x;)

15分でダウンしました (;^^A
で、昼飯へ ♪

クソ暑い時には…
やっぱ焼肉っしょ (笑)

居酒屋りゅう
サイコロステーキ定食
肉大盛り & ライス大盛り (¥1,000) サービスコヒー付

ちょっとくどめですけど、美味しかったです ^^b

エネルギー補給して、テニス再開!
炎天下の中、1時間半のタフマッチ(7-6で辛勝) (xox) 南の空は凄い雷だったのに中断もせず(汗)

その後、一雨来てちょっと涼しくなり、
夕方から、今度は2時間のタフマッチ(7-6で辛勝) ^^;


激疲れ... もう足も腰も○△も立たないくらいです。

スポーツの後にはコレ!
コレを飲んでおくと、明日明後日の筋肉痛が来ません ^^b

バームやクエン酸等々いろいろ試しましたが、
昔ながらのアミノ酸タブレットが一番です♪

今日はもう寝ます。。 (xnx)

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/08/18 23:01:35

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:35:43
温度も凄いですが、湿度も凄いですね。

痩せますね。
コメントへの返答
2012/08/19 07:50:46
雨雲も近付いていたので湿度も高かったのでしょう。
出た汗が蒸発せずベタベタ... 最悪に近い環境でした。

消費した分以上のカロリー摂取しているような気が… (;^^A
2012/08/19 06:19:44
お値打ちランチっすね。うまそ~

自分も、激しい運動?の後は、
ウイダ-のプロティンを飲んでいます。
確かに、筋肉痛の軽減になりますもんね。(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:55:11
写真に撮ったら、肉もライスもまずそうになってしまったのですが、実際はふっくらジューシーで美味しかったです。

せりかさんはプロテイン派ですか!
実は、プロテインだけはほとんど試したことないんですよね...なんとなく。。
飲むと飲まないとではエラい違いですよね!
2012/08/19 08:50:10
これで1000円はやすいですね~

やぱパワー出すには肉すねぇ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:55:34
やっぱ肉ですかね♪

この店なら1000円でおなかいっぱいになります(^◇^)
手打ち蕎麦だと… 3000円!(笑)
2012/08/19 17:20:08
ボリューム満点のサイコロステーキ!

運動前に結構食べましたね~?
勝てたのはお肉のお陰ですか?^^
・・・
関西では落雷で数人死亡してるので
気を付けて下さいね※
コメントへの返答
2012/08/19 21:30:44
いつもお腹一杯になります。

栄養補給は効いたかも知れません。
雷はかなり怖かったです。真上には雷雲はなかってものの、向こうの山近くには落ちていたように思います。
ラケット振り上げた瞬間に、サンダーブレーク!
グレートマジンガーならカッコイイんですけど...黒焦げになります(;^^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブルミサ2♪♪~ 」
何シテル?   08/20 20:38
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし。。。 しかし、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47
愛聴盤【2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 22:35:33

お友達

車種は問いません。
なにかピンときたら、ポチッと押していただけると幸いです。ピンとこなくても大歓迎♪♪
204 人のお友達がいます
CISCIS * ノンタマノンタマ *
タケラッタタケラッタ * porschevikiporscheviki *
サンデサンデ * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 (クーペ) Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911 (クーペ))
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2007 GT3ストリート 2009.6.5納車 不況による中古車大暴落によって手が届 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2005 カレラS 2009.3.25納車 不況による中古車大暴落によって手が届きまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.