• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

show_300Bのブログ一覧

2009年12月20日 イイね!

20年物KUSHITANI

20年物KUSHITANI(写真じゃ今ひとつ伝わりませんが)

外がこんなじゃどうにもならないので、

家の中で作業!

しかし、半端なく寒い。。。

と言うことで、

20数年物のKUSHITANIを引っ張り出して来ました。
さらに、手袋にネックウォーマーまで準備。

まさか、部屋の中で、単車用防寒服のごやっかいになるとは・・・(汗)

しかし、このKUSHITANI、丈夫ですね~ (*^ー゚)b
20年を軽く過ぎているのに、まだまだ使えそうです。

単車用なので、万一の転倒に備え丈夫な作りになっているからでしょうか?

十分元は取りました^^

で、ようやく 
左スピーカーにアクセスできるようになりました^^

みんカラなので、ヘルも一緒に(笑)
また、ボロが出ないよう暗いままで撮影。

まだ先は長いが、午後もカンバルぞ~ (^∇^)v

追伸:
GP-5Wは被ると、頭が抜けないままです(汗)
Posted at 2009/12/20 13:20:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記
2009年08月26日 イイね!

ひろこの

ひろこのVFのタンクに残っていた懐かしいステッカーです。
今見てもなかなかおしゃれなステッカーじゃないかと思います。

 女性レーサー(2輪)の草分けだった、今は亡き堀ひろ子さんが作ったオートバイ用品のブランド 「ひろこの」。
当時は結構人気がありました。

 確か京都のクシタニで見つけ購入したものだと思います。20数年前の話ですが。

 同時に購入したクシタニのライダースーツ(防寒)、実はまだ健在です。特にサイドフルオープンのパンツは、今でも冬場のテニスの大会で役に立ってたりします。転倒しても簡単には破れない素材&作りなので長持ちするのでしょう。 ・・・ネタに困ったら写真撮ってUPしよ~っと・・・

Posted at 2009/08/26 23:51:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記
2009年08月23日 イイね!

懐かしのVF

懐かしのVF 横浜勤務だった10年近く前、突然「邪魔だから廃棄する」との最期通告。捨てられてしまったと思い込んでました。

 それが、何と、まだ残ってました! 小屋の奥の日の当たらない片隅に。

 学生の頃に乗っていた愛車

    VF-400F

 カバーを外して再会です。
 樹脂はイカれて剥がれ落ちています。フロントのウィンカーが・・・台座が風化消滅しブラブラ状態。
 フレームには錆、アルミ部分は酸化して白濁してます。

 リスニングルームを改築したら、磨き上げて飾っておこうと思い残しておいたのですが、ちょっと厳しいかもしれません。まぁ、20年以上放置しているので仕方ありません。
 残っていた、それだけで十分です。

 洗車して記念撮影!



保管場所を変えて、また眠りについてもらいます。束の間の再会でした。
Posted at 2009/08/23 17:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | オートバイ | 日記

プロフィール

「疲れが抜けないので もう寝る (*´ω`) セサミンでも飲んどこ」
何シテル?   12/13 22:58
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし... でも、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47
愛聴盤【2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 22:35:33

お友達

車種は問いません。
なにかピンときたら、ポチッと押していただけると幸いです。ピンとこなくても大歓迎♪♪
203 人のお友達がいます
サンデサンデ * 不動san不動san *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 黒トラ黒トラ *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * hangetuhangetu *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 (クーペ) Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911 (クーペ))
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2007 GT3ストリート 2009.6.5納車 不況による中古車大暴落によって手が届 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2005 カレラS 2009.3.25納車 不況による中古車大暴落によって手が届きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる