• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

show_300Bのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

厳しい世界 ━(T∇T)━

厳しい世界 ━(T∇T)━つい数日前まで、4羽とも元気だったのに・・・

2羽しかいません (大泣)

1羽は巣の真下で... (T_T)
この位置で死んでいるということは、巣の中で既に弱っていたのかも知れません。

もう一羽は... 行方不明 (T_T)
巣から落ちて、地ベタを這い回って物陰で力尽きたのか? それとも、知らぬ間にヘビが徘徊してきて食べられてしまったのか??
まだ飛べる状態ではなかったので、残念ながら絶望です。

厳しい世界です。
人間の世界と違って、敗者復活のチャンスはありません。一番大きく元気に育っていても、一度のミスで(餌をもらおうと身を乗り出しすぎて落下)終わりです。軽率な遺伝子を持つモノは、生きる資格なしということか・・・ (;^^A

残った2羽にはどうでも巣立ってもらわねばなりません。。
Posted at 2011/07/31 23:13:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | つばめ ━(゚∇゚)━ | 日記
2011年07月30日 イイね!

青い果実

青い果実私~ 何を されてもいいわ~♪♪

ということで、、、釜茹での刑! (;^^A

ちょっと青かったので湯剥きしました。

ずるっ。。  カイっ ・ カンっ! (これまた古っ~^^;)

たいへん美味しゅうございました ^^b
Posted at 2011/07/30 23:49:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2011年07月29日 イイね!

辛味噌

辛味噌懲りもせずに味噌ラーメン専門店に行ってきました。

いつの間にか、
「辛味噌ラーメン」が加わっていたので、今回はそれにしました。 とりあえず、大盛り+温玉入り! 写真ボケボケですが、別にやばいモノが入っている訳ではありません(笑)

ん~♪  まぁまぁいいんじゃないでしょうか ^^b

ノーマル味噌は、かなり脂っ濃くて、少し酸味のあるスープで中和している感がありましたが、これはそんなに脂っ濃さを感じません(辛さで誤魔化されているだけだったりして...^^;) こっちの方が好みです♪

辛さが5段階あり、今日は真ん中の参辛(?)にしました。私にはこれくらいが丁度良かったです。
なお、ノーマル味噌ラーメンにも少し辛味噌を付けてくれるようになっていました。

そのうち また行こうと思います ^^
Posted at 2011/07/30 01:53:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2011年07月26日 イイね!

変なトマト ^^;

変なトマト ^^;いっぱい見つかりました。

放射能の影響じゃないと思うけど・・・ (;^^A


RS入院からもうすぐ2ヶ月!
いまだ、退院の目処立たず(泣)... ということで、今日も車に関係のない話題でした m(_ _)m
Posted at 2011/07/26 22:02:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味じゃないけど園芸 | 日記
2011年07月24日 イイね!

3Dテレビを寝転がって見ると・・・

3Dテレビを寝転がって見ると・・・メガネ式3Dを購入しようとは全く思いませんが、
某ショップで3Dプロジェクターが視聴出来るということで、ちょっと見せてもらいました。

試したかったのは、今更感ありありですが、
寝転がって見ると、どうなるのか?? ということ(笑)

量販店じゃ、メガネが固定されていて試せませんからね。

左右の視差を利用して3D化している訳ですから、ちゃんと立体に見えるはずがないですが、難しいこと考えるより試すが一番!

結果は予想通り、2Dになりました。映像や字幕は、2重に見えたりはしませんでした。しかし、裸眼で試すのを忘れてしまった・・・(反省)

裸眼でも同じ結果だとすれば、3Dメガネのあたらない可哀そうな立場のお父さんは、横になって見ることで、2重のボケボケ映像から開放されます(笑) 
が、そんな訳ないですよねぇ~ 裸眼だと横になってもボケボケ映像のはず。 3Dテレビ使われている方、どうでしょう??
Posted at 2011/07/24 23:54:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「霙か? ヒドイ天気です (´ω`*)」
何シテル?   11/24 07:58
スポーツ走行歴なしに等しく,知識もテクも才能も(多分)なし。。。 しかし、GT3RSに乗っています♪ 一年にわたる闘病生活で思考回路が麻痺し、サラリーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛聴盤【4】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:18:46
愛聴盤【3】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/26 08:13:47
愛聴盤【2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 22:35:33

お友達

車種は問いません。
なにかピンときたら、ポチッと押していただけると幸いです。ピンとこなくても大歓迎♪♪
203 人のお友達がいます
hangetuhangetu * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * タケラッタタケラッタ *
porschevikiporscheviki * toshiharutoshiharu *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
【1992.5 納車】  音速の貴公子が登場したあの伝説?のCM(2本目)以降、この型 ...
ポルシェ 911 (クーペ) Rakuraku Sport 号 (ポルシェ 911 (クーペ))
2010.8.13(金)納車 997GT3RS Mk2 欧州仕様 車重(車検証記載)  ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2007 GT3ストリート 2009.6.5納車 不況による中古車大暴落によって手が届 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2005 カレラS 2009.3.25納車 不況による中古車大暴落によって手が届きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.