GC8インプレッサを手放してから6年振りにスバルに戻ってきました。 MT・AWD・スポーツで探すと、今はインプレッサWRXかランエボの選択しかないので、インプレッサを選びました。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月14日
1991年購入 45PSから40PSに馬力規制される直前に購入。 「ヨシムラ」が好きでスズキのマルチが欲しくて購入しました。 完全ノーマル状態です。 乗る機会少ないので走行距離は未だに4,600Km余りと中々伸びませんが、エンジンオイルの交換、キャブのオーバーホール実施位で快調です。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年08月16日
インプレッサWRX TypeRA STI Ver2 96年3月新車購入。 2006年3月頃まで所有 見た目ほど乗り心地はハードではなく、家族で長距離ドライブも出来ました。 長距離ドライブだと燃費も11Km/L位まで伸び、踏めば275PSが炸裂して素晴らしく速くて良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月16日
R2リミテッド 2010年3月納車 ECU:Motec M4 ショック:ZEAL車高調整式オートガレージK2Ver 2012年12月売却
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月15日
転勤により足車が必要になったため購入しました。 5年落ち、走行距離は25500Kmです。 2012年12月に売却。 走行距離57000Km。 AWD、ABS、シートヒーター、ヒーテッドドアミラーと雪国の為の装備がバッチリ。 便利で使える車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
AE92カローラセダン 1.6GT 初めて買った車。新車購入です。 受注生産らしく、納期が1か月以上かかりました。 地味なセダンボディに名機4A-Gを搭載した、「羊の皮を被った狼」的な1台。 グリルのGTバッヂ、フロントスポイラー、リアのTWINCAM16のバッヂがさり気なくいい感じ。 現行 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月16日
1986年式AE86 GT-APEX 2ドアクーペ 91年に5年落ちで購入。 エンジンはノーマル。 TRD製LSD、足回りは強化ブッシュ、ポテンザ減衰力調整型ショック、ブレーキパッド、ストラットタワーバー、藤壺レガリスとパーツ交換してました。 95年頃、「子供が生まれるから4ドアにして」と頼ま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月16日