• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月19日

243 まさかの?

アームズで連チャンでラジ!
ほぼオープンアタック。


今日は路面コンディションが良く、セッティングを進めていきます。


まずはモノショックからスタビライザー仕様に戻し、リヤショックタワーを黒カーボン(D-MAX用)に変更してアッパーアームの取り付け位置を確認。




取り付けは奥の方がいいかな?リヤの動きがマイルドで安定感がある。
調子悪いとマッタリ過ぎてしまうかも。


今日は次々とお客さんが。人が増えて嬉しいです。
そんな中、自作パーツを試して下さいとの事。
RC926で出てるアレですね。





縦置きと横置き(フロント)を試しましたが、
使うなら縦置きですね。要調整なのはどんな部品でも言える事ですが、この部品だと重りのストロークや取り付け位置だけでかなり迷いますね。

とりあえず、取り付けて劇的に良くならずに少しホッとしました。
現状、ある程度はセッティングできてるということだと思いますので。


あとは180を使ったり走り込みました。




ポイントがたまったのでボディでも買おうかな。モチベーションを上げていきましょう。

ではまた。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2015/04/19 20:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ドリパケ 番外 イカ (追記アリ) http://cvw.jp/b/581116/29871185/
何シテル?   04/29 23:00
ラジドリ備忘録です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 23:00:06

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
おっそい車でしたが、運転してて、弄ってて楽しかったです。 ENGINE本体ノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation