• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆_とも_☆のブログ一覧

2010年08月08日 イイね!

IPhoneより

IPhoneより関係者どの、
タイトルどおり、iPhone導入につき
メアドが変更になります。
後日追って連絡いたします。
三ヶ月待ちと言われたんですが、
乗り替え組には供給が早いみたいですね。
三週間で届いたのでドコモの解約金が発生(>_<)
しかし、最近のスマートフォンってすげー。
これでみんからの更新頻度が上がる?かも。
Posted at 2010/08/08 23:35:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

1年きったので...。


やっと地デジ導入です。
いろいろやってみましたが、現状では
自分の思う接続はできませんでした。
タッチパネル操作&RGB接続を狙ってましたが
敷居の高さと暑さで妥協です。

とりあえず見れるのでヨシとしましょう。

f#1との接続は

こいつで。
以外に劣化せず
自動切換えなので楽チン切り替えです。

チューナーが1世代前の製品なので、受信感度は
4x4にはかないません(TT
Posted at 2010/07/31 17:36:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年06月01日 イイね!

ナビ更新

タイトルが紛らわしいですが、ナビの地図を更新しました。
2010年春版、本日発売です(^^

中身はこんな感じで特に変わったところはなし。当り前ですね。

プログラム更新後はしっかり認識してくれました。
特別不自由してなかったですが、最近ナビのDVDドライブが不機嫌で
しっかりしたディスクでないと読まないので(謎爆)
発売日にGETで半年間は最新です。
これでオフ会にも安心して出掛けられます。
ほんとはHDDナビが欲しいですが、マルチは譲れないもので...。
Posted at 2010/06/01 21:06:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2010年05月31日 イイね!

芝桜

芝桜日曜日に芝桜見物してきました、
場所は茶臼山高原。
普段は2時間でいけるのに、手前8kから渋滞。
駐車場が一杯で、何ともならない状態でした。
8kを3時間、時速換算で2.7km/h(-_-)
ほとんどの時間、エンジン停止してECOに徹しました(謎)

こんなに混んでるとは...、甘く見積もってました。
7時に出て、9時に現着、動き始めのリフトに乗って見物と思ってたのが
芝桜祭りの期間中は7時にはリフトが動いてるんだとか...。
7時に出発ではなく、7時に現着しないと駄目だったようです。

なんとか12時に現着、込み合うリフトに待つこと30分、
素敵な景色に出会えました。
写真も気合入れて、レンズ2本持っていったんですが
人の多さで、記録程度の撮影しか出来ませんでした。
次回行くことがあれば、暗いうちに出発しないとと
今回は勉強の1日でした。
Posted at 2010/05/31 22:20:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年05月10日 イイね!

久々に...

久々に...超久々更新!
GWもあっという間に終わってしまい、
盆休みが待ち遠しいです。

最近、myエステのオーディオがイマイチ。
たまに右フロントのミッドがならなかったりするので、
点検がてら久々にリヤのアンプ群を確認しました。

緩みなし、接続不良なし、配線皮膜状況よし!
問題なしでした。
ドアまでのスピーカーケーブルor、スピーカーそのもの、
もしくはアンプorF#1システム?
1つずつ消しこみしないといけないですね。
スピーカーとアンプはスペアがありますが、
本体系だったら...。
修理も高くつきそうです。

ご老体はいろんな所で、手がかかりますが
まだまだ維持りますよ~(^^
Posted at 2010/05/10 15:18:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ご無沙汰してます、地味に弄る…相変わらず深い所までやってるんですね(^ ^) またご教授願います。ブリ号は進展ありますか??」
何シテル?   10/25 05:43
DIYなイジリをモットーにしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

本当の真なお友達を募集します、
形だけのお付き合いはご遠慮願います。
15 人のお友達がいます
じっ太じっ太 * ちんちん
ゴキちゃんゴキちゃん マル運マル運
コテツ@東海コテツ@東海 akira_JZS171akira_JZS171

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
普段の通勤&ゴルフ快速仕様です、 セコ品の塊のイジクリ車です、
その他 その他 その他 その他
X-Sエディション、 MOPにて両側パワースライドドアとHIDをチョイス とても実用的 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.