車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
青い閃光
青い閃光 秋の夜長にガレージでゴソゴソしていました!!


今回は、ラジェターファンのスイッチを交換してみました~♪






念願のLEDライト付きスイッチに(^-^)/
平型端子+本体






本体に端子を結合します~




今までのスイッチでも問題なかったのですが・・・・
ライトが付くと何だか良さげな~!??




ラジェターファンを赤NSRから取り出して 配線が合っているか&稼働するか試験してみました~♪
何と言っても 取説無しですから( - -;
試行錯誤にて何とか接続完了 (^-^)V



再度、赤NSRに取り付けます
ラジェターに当たらない様に調整して締め付けてます

余った配線等はタンク下のまとめてタイラップにて止めておきます!!




カウルを取り付ける前に 「仮点灯式」です~♪




ん~~~~~~~~~~ん 「青い閃光が良いです~ネ」




タンクやサイドカウルを取り付けて 完成です~♪


最後に もう一度 点灯させて終了です(^0^)V


※ 取り付け時間 ☆☆☆★★
※ 完成度     ☆☆☆★★
※ 満足度     ★★★★★




秋の夜長に次は 何しましょう~(^-^)V






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:00:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:18:53
はじめまして。

カッコイイですね。

色もいい感じです。スイッチオンで点灯でしょうか。

自分ならしばらくは意味なく付けてそうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 18:25:24
こんばんは~

LED思ったよりも 明るいです~ョ♪
スイッチONで点灯仕様にしました!!


イジリ倒すのも 楽しいです~ネ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早いもので 四半世紀 http://cvw.jp/b/581147/38981042/
何シテル?   12/10 00:35
ウナちゃんと申します♪ 西三河で♪ 赤いR1R 2WDに乗っています♪ 赤NSR250Rにも 乗っています♪ 是非、お友達を作って行きたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
西三河でNSRに乗っています!!

2stバイクを乗っているライダー
お友達になりませんか・・・・♪
41 人のお友達がいます
旋梵&#39;s旋梵's * kai46kai46 *
zumi koizumi koi 大好きエヌエスアール大好きエヌエスアール
sanshirosanshiro bike kozoubike kozou
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
エンジンを最近オーバーホールしました♪
スバル R1 スバル R1
車内マットも赤/黒にして有ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.