車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
NSR上郷オフ会/MotoGPテレビ観戦
NSR上郷オフ会/MotoGPテレビ観戦 本日は、NSR上郷オフ会とMotoGP日本GPでした~♪



先ずは、上郷オフ会に参加です~♪








もの凄いNSRです~ネ!!
熱気がもの凄いです!!


ケインズさんとも打ち合わせもでき楽しい時間を過ごす事ができ
参加されたみなさん 主催者さんお疲れ様でした!!


もう少したいかったですが・・・・泣く泣く帰路に(- -;




自宅に付いたら 早速テレビでMotoGPクラスが始まりました~♪
何と言ったも V・ロッシPPですので 期待大゛です~(^-^)V



のばすが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・啞然茫然(- -;
ヤマハワークスの2台とも 転倒をきしてしまいました(- -;


「ホンダ マルケス選手ワールドチャンピオンおめでとうございます」







なぜか!??
「不完全燃焼」状態です・・・・・すっきりしません・・・・

オフ会に戻るわけにもいかず・・・・・(- -;

南知多に海でも見に行く事に・・・・・・


今の気持ちが表れているように 暗い空と波です(- -;



嫌な事は、「うめの湯」で流しましょう!!




すっかり暗くなってから「うつみ食堂」で食事です~♪


店を出てくると 雨がパラパラ降って来ました
ダッシュで帰路に着きます(- -;



本日の走行  153km
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:59:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:18:17
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

お会いできてよかったです!

23日はいつごごろゲズンさんに行きますか?

午後なら時間が合えばお店にうかがいたいと思いますがどうでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 19:42:11
お疲れ様でした~♪

23日は、家族で静岡に遊びがてらに行くかもしれないので・・・・お会いできないかも知れません!! すみません!!


次回のオフ会でお会いできる事を楽しみにしています~ョ♪
2016/10/17 12:37:44
こんばんは。上郷来られてたんですね。私も行ってましたがお会いしませんでしたね。模型談義できずでしたね。残念です。では、また。
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:25
お疲れ様でした~♪

マシーンは拝見したのですが・・・・
お姿が見れず・・・・

自分の都合で早く帰ってしまいました(- -;

次回は、よろしくです~♪
2016/10/19 01:16:18
ウナちゃんさんNSRのオフ会たくさんのNSRが見れて良かったですね(^-^)ロッシ選手せっかくのPPだったのに…(>_<)ロッシ選手はもうチャンピオン取れないんでしょうかね?(>_<)
あと来年のチームメイトはビニャーレス選手なのでしょうか?σ(^_^;
コメントへの返答
2016/10/19 18:35:20
こんばんは~♪

今年のロッシはノーポイントが多すぎました~ネ!! 来年に期待しましょう~♪

ロッシのチームメイトはビニャーレス選手になります~ネ!!

ドゥカティのロレンソもあなどれません~ネ!!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早いもので 四半世紀 http://cvw.jp/b/581147/38981042/
何シテル?   12/10 00:35
ウナちゃんと申します♪ 西三河で♪ 赤いR1R 2WDに乗っています♪ 赤NSR250Rにも 乗っています♪ 是非、お友達を作って行きたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
西三河でNSRに乗っています!!

2stバイクを乗っているライダー
お友達になりませんか・・・・♪
41 人のお友達がいます
旋梵&#39;s旋梵's * kai46kai46 *
zumi koizumi koi 大好きエヌエスアール大好きエヌエスアール
sanshirosanshiro bike kozoubike kozou
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
エンジンを最近オーバーホールしました♪
スバル R1 スバル R1
車内マットも赤/黒にして有ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.