車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:30 
2017 東京モーターサイクルショーに行ってました~♪ http://cvw.jp/b/581147/39518707/
03/25 17:54 
みんなは!横浜中華街
自分は!2りんかん山下店に!!
03/25 17:51 
みんなは!横浜中華街 自分は!
2りんかん山下店に!!
03/20 22:23 
曾木温泉 SOGIバーデンパーク http://cvw.jp/b/581147/39488332/
03/18 19:12 
カプラー増殖中 これで取り付け・取り外しが簡単になりました~♪
03/14 21:51 
青い稲妻が走る~♪♪♪ http://cvw.jp/b/581147/39456801/
03/12 20:52 
@Gpr さん 結構疲れました~♪
03/12 14:42 
凹みが目だっていたので 再度磨き出し
やっとの事で消えてくれた~♪
 03/12 20:42 
@ウナちゃん さん 自らの作業だとより愛着がましますね!(^-^)
 03/12 21:08 
@ウナちゃん さん お疲れさまでした(^-^)
03/11 21:32 
89 トップブリッジ 磨きにゃ~ http://cvw.jp/b/581147/39439664/
03/11 13:23 
指が痛い~にゃ!!大きい凹みが目だちます
飯食べて、もう少しねばる~にゃ!
03/10 23:14 
今日は、ここまでにしてやる~ズラ(- -;
03/05 20:46 
2017鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デー http://cvw.jp/b/581147/39412352/
03/05 17:09 
こんにちは~  今きずきましてすみませんでした ただ今自宅にすっ飛んで帰ってきました!!
03/05 09:59 
やっと!鈴鹿サーキットに着いた~♪
 03/05 12:16 
@ウナちゃんさん<br />
こんにちは🎵

私も鈴鹿サーキットに来ていますよ~🎵
 03/05 17:09 
こんにちは~  今きずきましてすみませんでした ただ今自宅にすっ飛んで帰ってきました!!
03/04 17:56 
@ダース・ポテト さん、近くのスーパーにて
スちゃん祭りに行って来ました~♪
渋滞ハンバじゃなかたです(((^_^;)
 03/04 21:39 
@ウナちゃん たまに食べるスガキヤ 美味しいですよねーw
03/04 11:40 
腹すいたです!早く特製ラーメン食べたいです
鈴鹿サーキットは混んでいますか~!?
明日が楽しみです~♪
 03/04 12:00 
@ウナちゃん さん、たくさんいますよ~天気も良く最高です!
03/03 20:20 
明日は、スーちゃん祭り(半額) 特製ラーメン450円→220円でレジ大渋滞で!!  日曜日は鈴鹿サーキットで大渋滞か~!??  
 03/04 09:47 
@ウナちゃんさん、毎年ファン感謝デーと一緒の日なのでどっちかでいつも利用してますwww
 03/04 11:40 
腹すいたです!早く特製ラーメン食べたいです
鈴鹿サーキットは混んでいますか~!?
明日が楽しみです~♪
 03/04 12:34 
@ウナちゃんさん、モンスター化配布してますよ〜♪二本買ったレシートあればガラガラも出来ますよ〜♪
02/27 21:48 
第44回東京モーターサイクルショーのチケットをセブンイレブンにて購入~♪
前売り券 1300円です~ョ♪  行くなら絶対に前売り券買った方が得です~ョ♪
なんと!?? 300円も安くなりますし 並ばなくてもOK~♪

自分は、3月25日土 に行く予定です~ョ♪
02/25 20:23 
NSR三又交換で・・・・・どうなった!?? http://cvw.jp/b/581147/39372515/
02/20 20:32 
アップガレージ岡崎北店に行ってみた~ http://cvw.jp/b/581147/39351168/
プロフィール
「2017 東京モーターサイクルショーに行ってました~♪ http://cvw.jp/b/581147/39518707/
何シテル?   03/26 21:30
ウナちゃんと申します♪ 西三河で♪ 赤いR1R 2WDに乗っています♪ 赤NSR250Rにも 乗っています♪ 是非、お友達を作って行きたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
西三河でNSRに乗っています!!

2stバイクを乗っているライダー
お友達になりませんか・・・・♪
43 人のお友達がいます
ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁)ちまき(ゴリオBHー5Dの嫁) * 山ちゃん@山ちゃん@
ZAZIZAZI コニー@NSRコニー@NSR
GprGpr 元GP元GP
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
エンジンを最近オーバーホールしました♪
スバル R1 スバル R1
車内マットも赤/黒にして有ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.