• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

温泉

温泉 掘っていました!
こうやってボーリングするんですね~
パイプを繋げて掘り進んでいました!どのくらい掘ると出てくるんでしょうかね?
100mくらいで出てくるのかしら? 今度調べてみます。
ブログ一覧 | 日々のこと日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:07:09
西帯のいちまるのトコですかねー?ここで温泉(・ω・;)?ってなった覚えが…
コメントへの返答
2010/04/09 18:30:12
そうそう西帯でっす。
あそこに温泉が出来るのでしょうかね?
2010/04/09 20:59:41
掘っていますね~
何年後かには・・・
温泉地になってるんでしょうね?

コメントへの返答
2010/04/09 21:55:04
この土地はかなりの確率で掘り当てることができるようです
2010/04/10 00:08:13
おばんでしたぁわーい(嬉しい顔)
温泉ですかぁいい気分(温泉)
kumartさんも温泉掘って、一儲けしちゃいますぅ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:36:43
うふふ
むりぽ~
ボーリング1本が1000万です
調査が1000万で 3本で当てても
建物で5000万で 大体1億あればなんとかなりますね~
誰か投資して~ おしゃれなスーパー銭湯つくれますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お勉強中」
何シテル?   04/22 10:56
2009/7月に東京から帯広へ引越して来ました。 おっさんですが~ぁ 帯広でsmart乗っています。 ブログにツッコミを入れてください。 ただいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の1枚は マーガレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 23:38:56
マイとかち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/20 09:48:39
 
PANROPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/05 13:21:30
 

お友達

車とクマが大好きな方!
友達になってくれませんか?
48 人のお友達がいます
50265026 terra20terra20
ウェストビーチウェストビーチ 魅|衣|呼魅|衣|呼
しゅう~♪しゅう~♪ YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
左ハンドルのKスマートです。 いちいちカッコイイので気に入っています このくらい小さい車 ...
その他 その他 その他 その他
ストライダというちょっと変わった折りたたみ自転車
その他 その他 その他 その他
冬には大活躍です!
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.