• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

みやびさん歓迎オフ!!

みやびさん歓迎オフ!! 本日は横浜港シンボルタワー でみやびさん歓迎オフでした。

まず時間に遅れてしまい、すいませんでした。
一応11時には家を出たのですが、まさかあそこまで渋滞しているとは
思ってもいませんでした(; ̄ー ̄A次回は気をつけます

今回も色々と被爆してしまいました
まず主役のみやびさんのライト関係すごい綺麗でした
是非今度は夜に見せていただきたいです(*^-^*)

次はリクぱぱさんの大人の空間すごい良かったです
自分もこれは真似させていただきたいです。

最後は何人かの方がつけてらしたモデューロの羽
と色々また物欲が湧き上がってきましたが
とりあえず今はホイールがノーマルのままなので
これを何とかするために貯蓄に励みたいと思います(*^-^*)

そして気づいたことが一つ自分のナンバーの角度は
大人な角度ではなくどうやらヤンチャな角度だったようです(*゚0゚)

最後駐車場出るときにお札が入らなくて一人で焦ってました
最終的には小銭探して投入しましたが後ろから見てた方は
アホだと思われたと思います(; ̄ー ̄A

帰宅途中Gapさんに横に並ばれた時はびっくりしました
気づくの遅れてすいません

今回オフ会に参加された方お疲れ様でした
また機会があれば是非よろしくお願いします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:41:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

代休
rontyさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:52:18
おつかれさまでした。

いやいや、あの塗装は何気ないけど、拘っていて、感動しました。

またお会いした時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:11
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした

そう言ってもらえると嬉しいです(*^-^*)

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします
2010/03/21 22:26:45
CESARIO さん、こんばんは

楽しくやれて良かったです(笑)。

あの塗り分け、マネしたらごめんね、ごめんねぇ~。
そうそう、今度は二台並べて、ハイ、チーズ!

またやりましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:39
こんばんは♪

塗り分け真似しちゃって全然構わないですよ(*^-^*)

また機会があれば是非写真撮りたいですね♪
2010/03/21 22:32:00
お疲れ様でした!
オイラも料金所手前でシートの下に
駐車券が入り込んでしまい、焦りました。
帰り際直前で500円玉作ってよかったぁ。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:27
お疲れ様でした♪

お札が入らなかった時は相当焦りました
後ろから続々と車が(; ̄ー ̄A

小銭自分も何とかあってよかったです
なければオデから降りてお金入れていたと思いますw
2010/03/21 22:42:29
渋滞の中お疲れ様でした♪
帰りはそうでもなかったみたいですね(^^)

刺激になれたみたいで良かったです。ご利用は計画的に(笑)

また来月お会いしましょう♪

自分もまた被爆です(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:27
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした。

帰りはほとんど渋滞なくスムーズに帰れました一体行きの渋滞はなんだったのかと思うくらいでした(; ̄ー ̄A

かなりの刺激になりました、計画的にボチボチ
進めて行きたいと思います♪

来月またお会いできるの楽しみにしてますね(*^-^*)
2010/03/22 00:03:05
こんばんは^^

お疲れ様でした。

お互いに渋滞にはやられましたね。

あの後・・・中華行きました。(笑)

今度は・・・ランデブーしながら帰りましょうね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:19:12
こんばんは♪
お疲れ様でした。

渋滞すごかったですね
ちょっと甘く見すぎてました(; ̄ー ̄A

中華この前言っていた通りにやはり行かれたんですね♪

今度は是非ランデブーで帰りたいですね(*^-^*)
2010/03/22 05:30:43
ボクよりだいぶましな遅刻ですって(¬з¬)
ほんとすいませんでした(>_<)
次は気をつけます…

またお話しできなかったですね(>_<)
でもでも、ノブレッセはガン見してましたよん♪
やっぱノブレッセバンパーは塗り分けが(・∀・)イイ!ですねっw
また今度もヨロシクです(^^)b
コメントへの返答
2010/03/22 12:41:37
こんにちは♪
いえいえこちらも気をつけます(>_<)

またお話できずじまいでしたね
ガン見していただけたようでよかったです(*^-^*)

また機会があればよろしくお願いします♪
2010/03/22 08:02:38
(゚▽゚*)ノおはよ~♪

昨日はお疲れさまでした!

ノブレッセのエアロ素敵でしたよ♪
CESARIOさんのセンスに圧巻(゚ー^*)

次回は東海オフで・・・?
(・∀・ )ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 12:44:24
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした


ありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいです(*^-^*)

次回は東海オフでですね♪
2010/03/22 12:13:53
こんにちは

昨日は有難うございました。

楽しかったですね~♪

何やら刺激いっぱいだったようで?
次の進化を楽しみにしてますね(^^)

またそのうちやりましょうね♪
その時はよろしくです~~(≧o≦)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 12:45:25
こんにちは♪
こちらこそ昨日はありがとうございました。

かなりの刺激受けまくりでした

また機会があればよろしくお願いします(*^-^*)
2010/03/22 13:02:36
こんちは〜♪

昨日はお疲れ様でした〜。

ノブレッセいいね〜メッキ部分もいい色でしたよ。
段々悪仕様になってきましたね!
帰りに見つけた時怖くて素通りしようかと・・・・ww

またどこかでお会いしましょう〜♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:13:26
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした

ありがとうございます
段々仕様が変わってきましたね
最初はここまでやるつもりはなかったのですが
(; ̄ー ̄A
素通りしないでください~w

また機会があれば是非よろしくお願いしますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はハーフマラソン走ってました( ̄▽ ̄)
雨の中でのマラソンは堪えました(´;ω;`)」
何シテル?   10/16 21:17
あたるといいます。 車の知識はほとんどないですが これからいろいろ勉強しようと思いますので 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自分から声をかけるのは少し苦手なので
気軽に声をかけてくれるとうれしいです♪
55 人のお友達がいます
SPEEDKINGSPEEDKING * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ピロアルピロアル * gaba-3gaba-3
galaxy2015galaxy2015 ゆぴぴゆゆぴぴゆ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5月3日に契約 試乗した次の日に契約してました(笑) 初外車で色々怖い面もあるけど楽しみ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入した車です。 いろいろ勉強させてもらった車です。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
通勤と日頃の足として購入しました 初バイクのなのでおっかなびっくりのってます(汗)
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
2012年モデルのR1000です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.