車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:41 
さて傷心を癒すべくマラソンしてきました(笑)
02/18 21:45 
@お気楽パパさん マジなのですよ(´;ω;`)
めっちゃ凹んでますが綺麗に直してもらいます(`・∀・´)
02/18 10:54 
@みやび@NXh さん怪我の方は無しだったので不幸中の幸いでした٩( 'ω' )و
02/18 10:53 
@954rr 体の方は大丈夫でした٩( 'ω' )و
キッチリチェックして貰って綺麗にしてもらいます❗️
02/18 10:51 
@ゆぴぴゆ さんおはようございます
ガッツリやられちゃいました(´;ω;`)
当てた人は分かっているのでキッチリ直してもらいます٩( 'ω' )و
02/18 07:59 
結構な衝撃あったけど
アクティブボンネットは作動しなくて良かった(笑)
段差で作動するってのもみてたから不安だったけど( ̄▽ ̄)
ちなみにミキサー車に突っ込まれました
 02/18 09:39 
@あたる250R さん ミキサー車って体は大丈夫ですか⁈。まだ納車したてなのに…。隅々までチェックしてもらって綺麗に直してあげて下さい。(>_<)
02/18 06:56 
当てられちゃった(´;ω;`)
 02/18 09:16 
@あたる250R さん、おはようございます。ひどいキズですね😥塗装までいってますよね😣当てた人はわかっているのですか?キチンと直るまで落ち着かないですが、1日も早く元どおりになると良いですね。。。🍀
 02/18 10:41 
お怪我は…大丈夫ですか?
 02/18 19:10 
@あたる250R さんへ


え?!
マジすか?:(;゙゚'ω゚'):
納車まもないのに・・・
心中お察しいたします
02/15 23:48 
TE37の15インチとかめっちゃ似合いそうだなぁとか色々妄想中(笑)
まだまだ先の話になるだろうけど( ̄▽ ̄)
02/12 00:21 
ハーフマラソン終わって昼寝してから
初ハイドラ起動して深夜ドライブ中( ̄▽ ̄)
02/07 21:54 
@くるまえび@RB3 ソロキャンプ楽しいですよ٩( 'ω' )و知らない方と宴会始まったりしますし(笑)
02/07 20:27 
ショートアンテナがきた✨
02/06 22:08 
さぁ次は車高調だ(笑)
02/05 12:27 
洗車してドラレコ取り付け完了٩( 'ω' )و
午後から雨なのでカバーも掛けた✨
02/04 08:43 
[パーツ] #ロードスター マジカルカーボン フロントエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/581250/car/2322567/8241875/parts.aspx
02/04 08:40 
02/04 08:37 
[パーツ] #ロードスター マジカルカーボン ステアリングエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/581250/car/2322567/8241868/parts.aspx
02/02 18:27 
カーカバー来た✨
そして明日にはロードスターが来る٩( 'ω' )و
02/01 18:38 
ロードスター待ちきれなくて明日から休み取りたい(笑)
01/28 17:59 
3日に納車決まった٩( 'ω' )و
01/28 10:06 
車検証出来た連絡が来た✨
納車まで後少し٩( 'ω' )و
プロフィール
「さて傷心を癒すべくマラソンしてきました(笑)」
何シテル?   02/19 18:41
あたるといいます。 車の知識はほとんどないですが これからいろいろ勉強しようと思いますので 皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分から声をかけるのは少し苦手なので
気軽に声をかけてくれるとうれしいです♪
51 人のお友達がいます
954rr954rr * お気楽パパさんお気楽パパさん *
hiro.co.sphiro.co.sp * tony1080tony1080
よっしー@RCよっしー@RC たんひぃーたんひぃー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2月3日に納車されました٩( 'ω' )و 人生初のオープンカー楽しみたいと思います✨
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて購入した車です。 いろいろ勉強させてもらった車です。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
通勤と日頃の足として購入しました 初バイクのなのでおっかなびっくりのってます(汗)
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
2012年モデルのR1000です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.