車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 18:34 
@yamaken@雨垂れ石を穿つ 車も冬支度ですね。雪ドリ車載待ってますw ぇ?
10/11 17:59 
@yamaken@日々自分を再建中 ほんとそんな走りでしたよ~ ファミリーカーもそこそこ台数走ってましたし「危ない」としか言いようがなかったです(汗
10/10 20:23 
朝方にお山へ行ったら、路面に張り付いてるかのようなコーナリングしてるR1乗りがおった。 ぶったまげた(汗
 10/10 20:36 
命がいくつあっても足らないww
10/10 07:31 
ここ数日で季節がガラッと変わってしまった。 寒い(汗
09/19 19:18 
昼間ドライブしてたら、見慣れないナンバープレートつけたバイクを目撃。 よーく見るとEUROのマークが描かれてました。
ライダーも外国人、世界一周旅行中? 事故に気をつけて日本を楽しんでいってほしいですね~。
09/05 00:55 
たまたまCSの無料放送と被ってたMotoGP イギリスGPでスズキの復帰後初優勝を見届けれたぜぇ 最高!!
09/04 14:38 
行ってみたい!! でも遠いw 入場無料!! 日本最大級のトラック展示会が9月3日まで横浜で開催中
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160902-10250962-carview/?sid=cv
08/21 12:39 
灼熱ーリングから帰宅。 水を飲んでも飲んでも汗で出てくから尿意を催さない…w
08/15 22:15 
一部の高速道路でこの時間も渋滞中なところがチラホラ.. 明日から仕事のドライバーはしんどいやろなぁ(汗
08/14 01:46 
@yamaken@日々自分を再建中 ほんと焼けるって表現が当てはまるくらい暑いですよ…w
08/12 16:29 
日差しが暑いじゃなくて痛い。
 08/12 21:27 
暑すぎて焼肉になってしまうw
07/24 18:10 
@yamaken@日々自分を再建中 えぇ!? パーツの調達とかは間に合いそうですか…?
07/10 19:05 
北海道旅行 7月2~9日 http://cvw.jp/b/581393/38195621/
07/10 00:18 
帰宅。 船から下船した瞬間から感じた蒸し暑さ、やっぱ北海道の夏は特別だと実感w
07/01 23:13 
@yamaken.imp 北海道へ行きます!! 車ですけどね~。
06/30 23:41 
久しぶりの船旅 オラわくわくしてったぞ。
 07/01 21:51 
北海道ですか?
06/20 20:25 
#ルマン2016 最後の最後までほんまわからん…。
06/16 21:01 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>> 黄色の三菱ラージュ、僕の黄色好きはここから始まったと言っても過言ではないw
05/08 13:12 
@yamaken.imp 気にしなくなった←それだけのメンタル僕にはありませんw
05/07 10:51 
急な坂から平坦の道へ出るときにフロントバンパーの下をごりごり削った… ショック。
 05/07 13:33 
ん? 地元のヤマダ電気から出るとき毎回少しだけ擦るので気にしなくなったインプレッサ乗りはこちら(ry 急坂は気を付けないとねぇ(^_^;)
プロフィール
「@yamaken@雨垂れ石を穿つ 車も冬支度ですね。雪ドリ車載待ってますw ぇ?」
何シテル?   11/16 18:34
今年はアクティブになりすぎたようで、週末は家にいる時間より、車やバイクで走ってる時間の方が長いです。 なので、疲労が溜まる一方ですw まぁ 楽しいからそれでい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2014年11月現在、走行距離が12万㌔を超えました。 ここまで大きな故障も無く走って ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ツーリング、山走り、毎週末は疲れ果てるまで乗ってます!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.