• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

MSPフルカテゴリー走行会いてきた

MSPフルカテゴリー走行会いてきた 今日はMSPフルカテゴリー走行会に参戦してきました
前回のイベントに出られんかったのと北コース以外で走ってなかったので
走ってみようと思い出たわけです

色々と走ってタイヤ空気圧の
重要性を改めて知りました
3回走ったわけですが結果は
2回目の途中でベストタイムが出てた
という具合になりました
(ってか、タイムは意識してなかったのですが)

こんだけ走ってもタイヤは意外と持ちが良かったです
帰りもタイヤは仕事してくれました

そんな一日
ブログ一覧 | 日常とか | 日記
Posted at 2011/08/28 19:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:08:14
今日はお疲れ様でした!

タイヤ的に何故?と思いますが、前回の鬱憤を晴らす走りが出来ました
ウォルフさん一派は来なかったのは残念ですけどw
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:01
今日は乙っしたー

アノ走りは追いつくのに苦労したほど
キレのある走りでしたよ

外人さん来なかったのは以外でしたねぇ
来てたらもっと違う展開になってたかもww
2011/08/28 23:13:31
お疲れ様~^^
初フルコースは楽しめたかな?かな?


MSPに忘れ物!?
夜勤前に寄ってみてまだ有ったら回収してくるかww
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:23
フルは以前のイベントでの体験走行で
見たつもりですがやはり実際走るとなれば
大きく違いますねぇ、セットアップや
攻め方の重要性を再確認しました

忘れ物は帰ってきてから気づくという
オチでございますたwww
あったらオナシャス(お願いします)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アップルヒルに着いて仮眠しようとしたら、ガチ寝落ちしてさっき起きた」
何シテル?   05/07 12:39
ども、車と二次元が大好きなとしゆきと云います 年代モノのGC8でブラブラしたり走ったり 出没地域は七戸、十和田、八戸、時折青森市にもww こんな私です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

週刊GT-Rを作る。パート002 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 11:35:33
CUSCO Vacanza ZERO WAGON SUPER LOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 00:30:17

お友達

基本は出会った者は仲間なので
来る者拒まずで自由にお誘いください
趣味が合えば尚歓迎っス

気軽においでませww
49 人のお友達がいます
あずうあずう ムラヤマムラヤマ
しおり。しおり。 СС
Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR 朝風朝風

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車GC8の車検修理費が莫大だったのと 貯めた車検代で親父が買ってきてたやつです マッ ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
元々は叔父がそれまで乗っていた軽トラと交換 手に入れたはいいが基本的に車に乗らなかった為 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
親父がCR-Vに乗り換えするのに伴って お下がりで譲り受けたカルディナ いよいよ純正バ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
遂に憧れのインプレッサに乗ることとなりますた 色々と仕上げていきましたが・・・・ 不慮 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.