• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

旅行記2010(横浜編)2日目

旅行記2010(横浜編)2日目 本日も昨日に引き続き、横浜のロイヤルパークホテルに宿泊しております。

←こちらは部屋からの眺望です。昨日と変わって天気がかなりいいため、遠くに海ほたる&アクアラインが見えます(写真じゃわかりづらいかな^^;)



今日は、完全に主役である甥っ子のための一日となりました。

午前中は、二手に別れ我々は主役の甥っ子と、義妹のほうの甥っ子を引き連れて、うちら夫婦&義母の計5人で、横浜美術館内の子供のアトリエに行き親子フリーゾーンで工作。

その間、両親は主役の弟と3人でアンパンマンミュージアムへ行ってました。
←こちらの写真は、子供たちが工作しているところです。



午後からは、全員そろってリーフみなとみらいの中にあるボーネルンドで、おおはしゃぎ。

夕飯は、大好きな焼肉を食べて、今頃はきっと夢の中でしょう。

明日は、風もやみそうなので、目の前の遊園地に行くそうです(^^)
ブログ一覧 | 横浜旅行2010 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな淡路島も……😳
3kさん

スバルマガジンvol.13💜スバ ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2週間もたっちゃいました(^^; http://cvw.jp/b/581440/40830000/
何シテル?   12/10 18:38
IS300h(ソニチタ君)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セレブ菜園シリーズ その98 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:51:37
買っちゃいました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 17:51:37
THINK DESIGNさんのピアノブラックセンターコンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 14:21:41

お友達

レクサスに関する情報交換しましょう
196 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 テポむねテポむね *
ずほちんずほちん * もろしもろし *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
10月にHS250hが納車される予定です。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる