• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風接近中

台風接近中 今、家の周りは台風の接近に伴う風雨が徐々に激しくなってきています。

ホントだったら、明日返す予定のISでドライブに行きたかったのですが、さすがにこの天気では出かける気にもなれず、一日家にこもってます。

そんな中、MySCからHSの修理が完了しましたとの連絡が・・・。

受け取りに行きたいのですが、やはり天気が・・・。
今の状態なら大丈夫そうな気もしますが、これからどんどん悪くなる方向だし・・・。

予定通り、明日受け取ることにしました。

明日は、ISのドライブを楽しみつつ、HSを受け取ってくる予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:44:11
こんばんは!

台風の被害は無かったですか?

我が家はなんとか無事でした。
植木鉢とか事前にエスケープさせたのですが
思った程風雨も少なく、助かりました。

コメントへの返答
2010/10/30 21:36:21
こんばんは。

情報によると、今頃再接近していると思われますが、雨、風ともに大したことないですね(^.^)

家も、ベランダに置いてあるものとか避難させてあるのですが、心配するほどではなかったようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2週間もたっちゃいました(^^; http://cvw.jp/b/581440/40830000/
何シテル?   12/10 18:38
IS300h(ソニチタ君)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セレブ菜園シリーズ その98 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:51:37
買っちゃいました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 17:51:37
THINK DESIGNさんのピアノブラックセンターコンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 14:21:41

お友達

レクサスに関する情報交換しましょう
196 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
tatsu@1970tatsu@1970 * corunecorune *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
10月にHS250hが納車される予定です。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる