• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

レクサスストラップ貰った(^_^)v

レクサスストラップ貰った(^_^)v レクサスから来たアンケート(確か納車1年目アンケートだった?)に答えて、貰いました!(^^)!。

←レクサスオリジナルグッズ(ストラップ)

納車から約1年半の間に、アンケートに答えて貰う3種類目のグッズです(栞、図書カード、そしてストラップ)。

レクサスコレクションで売っているものと比べると、かなりさびしい感じの物ですが、一応革製のようですし、レクサスのロゴも入っているので、携帯に着けて使用してみようと思います(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

「神風」がなくても勝てた? 元寇で ...
利根川の天然水さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

衝動買い
白二世さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:11:58
あっ,これは,田原工場の見学の時に記念品として貰ったストラップと一緒だ!

私もこのストラップを愛用していますよ(@^_^)ゞ

アンケートで3つ目のグッズですか?

いいなぁd(^□^)|
コメントへの返答
2011/02/25 23:33:39
田原工場の見学の時の記念品って、名刺入れじゃなかったんですか?

もし、名刺入れだったらそっちの方が良いな(^.^)。

アンケートが来るとこまめに答えてるんで・・・

でも、みんな栞は貰ってるのでは。
2011/02/25 23:26:02
こんばんは!ウチにも届いてました。
iPhoneにストラップ穴がないのでカミさんにあげましたww
でもこのストラップ、レクサスロゴが異様に薄くないですか?www
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:16
こんばんは。

私の携帯には、別のストラップが付いてて、割と気にいってるので、どうしようかと思ってます。

確かに、型押ししてますが、かなり薄いですね(^^ゞ
2011/02/26 00:56:33
こんばんは。

私も先週 アンケート回答しましたのでストラップが来るんですね~

でもある意味「シンプル」ですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 13:10:29
こんにちは。

そうですね。
きっと、そのうち届くのでしょう(^.^)

かなりシンプルです。
せめて、ロゴの部分をもうちょっと強調してくれても・・・(^^ゞ
2011/02/26 01:19:10
こんばんは!

同じものがうちにも届いていました~^^

まとめて発送してるんですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:11:18
こんんちは。

結構あっちこっちに届いてるみたいですね(^.^)。

まあ、いっぺんに送った方が手間がかかりませんからね。
2011/02/26 09:13:40
2~3週前に届きました。

携帯のストラップ通すところが壊れているので、使ってないです。
コメントへの返答
2011/02/26 13:18:03
ずいぶん早く届いたんですね(^.^)

取りあえず、携帯に着けてみました。

悪くはないです^^;
2011/02/26 10:04:12
おはようございます!

田原工場では、名刺入れとストラップが選べました。
私は、名刺入れにしました。

そうか、あと半年先か。。。。

コメントへの返答
2011/02/26 13:19:40
こんんちは。

そういうことだったんですね。
yanapie先輩は、名刺入れを選んだわけですね(^.^)

時々、アンケートあるみたいです。
こまめに答えれば、いろいろともらえます。
2011/02/26 11:56:05
こんにちは~

MyDは何もないです・・・
熊もなし・・・
しおり・・・?、図書カード・・・?
まだ、半年なのでこれからなのかな・・・?
コメントへの返答
2011/02/26 13:21:09
こんにちは。

うちもDからは何もありません(>_<)
クマも貰ってないです。

アンケートは、時々あるので都度回答してますが・・・(^^ゞ
2011/02/26 23:56:07

娘を連れていくと熊はもらえました。
3月の1年目アンケートにストラップに期待します。(^◇^)/

コメントへの返答
2011/02/27 09:22:51
クマ良いですね。

家には、一頭も生息してません(>_<)

アンケートは、1月に郵送されてきた&レクサスオーナーズサイトに現れたので、ある程度まとめて、発送していると思われます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソニチタ君12か月(4年目)点検 http://cvw.jp/b/581440/40605684/
何シテル?   10/21 22:17
IS300h(ソニチタ君)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セレブ菜園シリーズ その98 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:51:37
買っちゃいました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 17:51:37
THINK DESIGNさんのピアノブラックセンターコンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 14:21:41

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
10月にHS250hが納車される予定です。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.