• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

先週のお話^^;

先週のお話^^; この記事は、ゆるーいオフ会やりました。について書いています。

先週末のお話、yuuta1221さん主催のゆるーいオフ会に参加してきました(^^)v
場所は京葉道路上り幕張PA。
参加者は写真で。

まずは、うっきぃIS号。
チョーご近所からのご参加のようです。





















続いてTinkerBell号
BEWITHのスピーカーシステムすごかったです。


お次は、なっきぃ号
2週連続のオフ会でです^^;


お次は、今回の幹事さん
yuuta1221号
今回は色々とお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


続いて、猫鹿号


そして、東海から参加のあおえいと号
いや~、オーディオすごすぎです^^;


最後は、私のソニチタ君。


ご参加の皆さん、猛暑の中お疲れ様でした。
この後、4台(4色)の方たちは、別の場所に移動してオフ会を続けられました(詳しくは、幹事さんのブログでどうぞ)

Hoku家はと言えば、この後先週に引き続き、”カーステージイエロー”さん

今回の目的は、色々なスピーカの聞き比べ(試聴会)が行われるということで、参加させていただきました。

このイベント、スピーカーだけでなく、アンプ、RCAケーブル、Powerケーブルまで、色々な組み合わせで聞き比べるというもの、約4時間みっちり聞き比べました。

スピーカーは90,000円~330,000円の3種類
アンプは65,000円~480,000円の3種類
RCAケーブルはふつうのケーブルから1m100,000円の物まで

何と言っても、パワーグランドケーブルだけで音が大きく変わることに\(◎o◎)/!。
やっぱり、この世界底なしだは^^;
とてもいい経験をさせてもらいました。

と言うわけで、フロントのスピーカーシステムをポチッとしました。
どんなのにしたかは、着けた後のお楽しみと言うことで(9月の第一週の予定です)

う~ん、楽しみ(^^)v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音質向上計画 for 西野カナ(そ ...
covaりん@リトルデーモン1号さん

F#1Statusアンプ(MRV- ...
こぶたぬきつねこさん

現役復帰
監督の卵さん

バイアンプ接続
三ヶ峯原人さん

【C-HR】プロセッサー、パワーア ...
くるまや工房さん

寒くなる前に…??
まっきー@琵琶湖さん

この記事へのコメント

2015/08/09 07:12:01
Hokuleaさん、おはようございます😃

音沼にハマりましたね(笑)
いろいろと視聴させてくれるとは、良いショップですね😃
防振だけでも違いがあります。スピーカーケーブル一本でも違いがありますよね。高いスピーカーは、特色があり綺麗に音が出ますね。

フロントだけじゃ修まらないじゃ(笑)
今後が楽しみですね〜😁

コメントへの返答
2015/08/09 19:37:54
こんばんは。
ご無沙汰ですm(__)m

まだはまるかは・・・。
取りあえずスピーカ交換だけで、抜け出せる可能性も・・・^^;

一本のケーブル替えただけで、あんなに音が変わるなんて\(◎o◎)/!

車の中では、音楽かけっぱなっしなので、楽しみです(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブレコーダー変更(^^)v http://cvw.jp/b/581440/40699035/
何シテル?   11/12 10:38
IS300h(ソニチタ君)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

セレブ菜園シリーズ その98 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 20:51:37
買っちゃいました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 17:51:37
THINK DESIGNさんのピアノブラックセンターコンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 14:21:41

お友達

レクサスに関する情報交換しましょう
196 人のお友達がいます
やれんのーやれんのー * キラリヒカルキラリヒカル *
rc3rc3 * yuuta1221yuuta1221 *
レクサス350レクサス350 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
10月にHS250hが納車される予定です。
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.