• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

リベンジだぜ(^^)v

リベンジだぜ(^^)v この記事は、やっちまったぜについて書いています。

先週CTCの方々で開催した『くどーさんの日にキッチンにゅーほしのでカレーを食べよう会』(笑)、私CTCのメンバーではないですが、参加したかった(T_T)

でも、その日は胃カメラ付きの人間ドック、しかも胃カメラは鼻からの予定が、血液サラサラ系の薬を飲んでいるということで、口からにその場で変更(;^ω^)

そんな訳で、欠席。

悔しかったので、リベンジと思い、キッチンにゅーほしのに嫁と出かけてきました・・・・。

しか~し、キッチンにゅーほしの、日曜・祭日はお休み(完全にリサーチ不足)。

仕方がないので、CTCの方も朝ごはんに食べた、じゃんけん大会付き(詳しくは、とらばのブログをご参照ください)エビフライのお店”花いち”に変更。

でもね、でもね、時間が遅かったので、ジャンケンは無し(´;ω;`)。
(なんか、今日はついてない(´・ω・`))

でも、普通のサイズでも十分(負け惜しみ)かつ、メッチャ美味しかったのでOKです。
キッチンにゅーほしのも近いうちに必ずリベンジするぞ~、って誓って大宮市場を後にしました。

こんなわけで、我が家の夕食は、カツカレーとなったのは必然でしょう(^^;
(写真撮るなら、もっときれいに盛り付けた。との嫁の言葉を尊重し、写真小さめです・・・)

おまけ。
今日のポケモン成果。
カブト : 昼食場所のすぐ近く、大宮第二公園が巣になっていて、
      帰宅途中に立ち寄ってGET(カブトス持ってたので欲しかった)
フシギバナ : フシギダネを集めて進化
カイリュー : 家の近所に2体出現、一体目は逃げられましたが、
         二体目で無事GET(チョーうれしぃ)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 21:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 21:50
こんばんは!

リベンジ残念でしたね。
しかし、海鮮丼と海老フライの写真!
ボリュームが多くてビックリです。
※夜食のカツカレーも美味しそう(^_^)

ポケモンは、相棒なんですか?
私は、お決まりのピカチューです!
アメ持ってくるので良い仕事します(^_^)
コメントへの返答
2016年9月19日 22:53
こんばんは<m(__)m>

ちゃんと、調べてから行けばよかったです
ぅ(^^;

この量(マグロなかおち丼+エビフライ4本)で、何と1080円のチョーお得なセットですΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに、夕食のカツカレーもボリューム満点です(^^;

ポケモンの相棒は、ヒトカゲにしてます。
ピカチューは進化形(ライチュー)持ってますし、ヒトカゲほとんど出てこないので、進化のために、仕事してもらってます(^^)v
2016年9月20日 21:06
こんばんは。
そうなんですよ~。
日曜日、祝日はおやすみなんですよ~♪

数年前に団体で日曜日にシャッターを経験済みです。
もう、笑うしかなかった…
ですが、
今となっては良い思い出となっております。
リベンジの時は教えてねぇ~(笑)
コメントへの返答
2016年9月20日 23:21
こんばんは<m(__)m>

ちゃんと調べてから行けばよかったです(T_T)

シャッターが閉まっているのを見たとき、にわかに信じられませんでした。

よく考えたら、週末予定が目白押しで、いつ行けるかまったくわかりませ~ん。

行く際には、あらかじめ告知します。
2016年9月24日 2:00
こんばんは。

キッチンにゅーほしの~

Dから近いので、昔行った事があります。

Revengeの際にはお声掛け下さい。<(_ _)>

タイミングが合えばご一緒しましょう。(^o^)
コメントへの返答
2016年9月25日 0:46
こんばんは<m(__)m>

そうだったんですね。
リベンジ、早くしたいとは思ってますが、週末色々と予定目白押しで、いつになることやら(^^;

行く前には、告知したいと思います(^^)v

プロフィール

NX450h+(ソニクロ君)に乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THINK DESIGN レザーインテリア” センターコンソールエアコン吹き出し口下(アルカンターラ・オレンジステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 12:35:40
RYU LOOP KEYCASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 09:39:35
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 00:47:05

愛車一覧

レクサス NX PHEV ソニクロ君 (レクサス NX PHEV)
2021年12月12日に契約し、2023年1月28日に無事納車となりました。 契約時には ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン グレイCちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2019年10月6日納車されました レクサスIS300hからの乗り換えになります。 初の ...
レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation