• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

ハワイ旅行2017 2日目

ハワイ旅行2017 2日目 ただいま、ハワイ時間5月1日21時半、ハワイ旅行2日目が終わろうとしています。

今日は、午前中ワイケレでショッピング、午後からハワイ出雲大社で御朱印をいただく予定。

まずは 、朝食ということで7時過ぎに宿泊しているホテルの隣のホテル内のCinnamon'sへ。

私は、Meat&Egg。スパムと卵料理そして、パンケーキ2枚。嫁はエッグベネディクトをいただきました。








そして、ホテル前でツアーバスにピックアップしてもらい一路ワイケレプレミアムアウトレットへ。
あらかじめ考えていたもの(Gパン3本(1本は安くなるので追加)、クスラークスの靴2足、コーチのバック)を購入。
嫁も、しっかり買い物して11時過ぎには、終了。

昼食に、敷地内に来ているブルーウォーターシュリンプのワゴン車でプレートランチをいただき、昼過ぎには帰路につきます。





ホテルに着いた後は、買ったものを置いて、今度は市バスでハワイ出雲大社へ。
目的は、御朱印でしたが、ラッキーなことに神主さん(通称ヌシカンさん)が本殿内にいらして、お祓いしてもらっちゃいました(^^)v。


その後、目的の御朱印もしっかりいただいて、途中ウォールマートやアラモアナでお土産を物色しつつホテルへ。

今日の夕食は、リゾート内のトロピックスグリル&バーで。
ここは、予約はできませんが、6時過ぎにお店に到着して、10分強待って入店できました。
待ち時間も、目の前のビーチで夕景の写真を撮っていればあっという間。

夕食は、ニューヨークステーキをしっかりいただきました。
やっぱ、ステーキは アメリカンビーフがうまいっす。

そんなこんなで、一日終了。

明日は、レンタカーを借りてノース方面へドライブの予定です。

さあ、明日も早いのでシャワ-を浴びて寝ます。

ではまたあした。
ブログ一覧 | ハワイ | 日記
Posted at 2017/05/02 17:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 19:45
こんばんは~♪
ハワイ楽しんでいますかぁ~♪
ワイキキアンはヒルトンの中で1番高級な
ホテルじゃないですかぁ~(||゜Д゜)ヒィィィ!
ヒルトンのオーナーでしたか!

ワイケレプレミアムアウトレット行かれたのですね。
ここは 買い物に最高の場所ですよね(^-^)
ハワイに行くと嫁に強引に連れて行かれます^_^;

明日はレンタカーでノース方面ですね♪
不思議と帰り道は 眠くなりますよね!
安全運転で明日も楽しんで下さいね(´▽`)ノ
またまた明日のブログ楽しみです~。


コメントへの返答
2017年5月3日 16:30
こんばんは<m(__)m>

初日は雨でしたが、それ以降は例年通り良い天気で、満喫しています。
ヒルトンは、10年以上前にラグーンの2ベットを購入しました。

ワイケレははたぶん10年ぶりくらいですが、相変わらず、激安で買いすぎました(^^;

今日もいい天気で、ノース満喫してきましたよ~

プロフィール

NX450h+(ソニクロ君)に乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

THINK DESIGN レザーインテリア” センターコンソールエアコン吹き出し口下(アルカンターラ・オレンジステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 12:35:40
RYU LOOP KEYCASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 09:39:35
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントウィングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 00:47:05

愛車一覧

レクサス NX PHEV ソニクロ君 (レクサス NX PHEV)
2021年12月12日に契約し、2023年1月28日に無事納車となりました。 契約時には ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン グレイCちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2019年10月6日納車されました レクサスIS300hからの乗り換えになります。 初の ...
レクサス ISハイブリッド ソニチタ君 (レクサス ISハイブリッド)
HSからの乗り換えです。 7月15日に契約しました。 11月16日納車しました。 ボデ ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h VerI ムーンライトオパールクリスタルシャイン 内装:ブラック&サドルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation