• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久しぶりの写真。


ホイールを履き替えたので久しぶりに写真を撮ってきました。
ナナガン行ったのいつぶりだろう・・・・。









バイクと一緒に撮るのも新鮮でいいですね!
このバイク、ものすごい速いですww






僕がリアに履いているホイールは元々このシーマのフロントに履いていたものです。




この画像を家で見返したときに気づいたんですが、綺麗にスポークとか、エアバルブが左右対称になってるんです!奇跡ですねww





何気にこの画像が好きです。
2台ともアメリカでは売ってましたし背景といいちょっと向こうっぽい感じがしませんか?




この車、こう見えてサブコン制御されてます




この2台、実はマニュアルに換装されてます。



うん、変わった車ばかりですね!!

ホイール履き替え記念

その1

その2

その3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:27:35
車高もツラもUSバンパーもいい感じですなー。
カッコいい!
コメントへの返答
2012/02/11 01:25:00
ありがとうございます~。

ドンピシャな感じになりました!
2012/02/10 22:06:42
いずっちさんセンス良いです本当に
コメントへの返答
2012/02/11 01:26:21
たまたまいい出物に出会っただけですよ!!
2012/02/11 21:32:41
いつか20インチ手だしてみようかなぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2012/02/13 02:38:42
是非いっちゃってください!!
多少なら助言できるかもしれませnww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こっちに仕様変更しましょうかねww 」
何シテル?   03/30 22:28
まいど!! 大阪でマツダスピードアクセラをこそこそと弄ってます。 人見知りなんですががんばってみなさんと仲良くしていけたらな~、と思っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々ナナガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 17:58:00

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
中途半端にマイナー車っぽいですがそれがいいんデス!! オンナノコにすら一目ぼれしたこと ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初代愛機。やりたいホーダイしました。 ワゴンのクセに2名乗車、デフロック。 ジムカーナか ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
親の車・・・・ですが僕の移動の足でもあります。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.