• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチドラ支笏湖

プチドラ支笏湖 真夏の様な(笑)気候に少しうんざりしながらも、昨日ピカピカにしたGTVで気分良く支笏湖まで往復2時間ちょいのプチドライブ。 天気が良くてホントにいいドライブコースです。 周りの車が少なくて自分のペースで走る事が出来ればなおいいんですけど、飛ばさなくてもGTVはしっかりと気持ちの良いフィーリングカップルな車です。

GPSのUPテストも兼ねてます→今日のGPSlog。こっちの方はlogを取るのはケータイのGPSを作動させるだけでOKで、今回は電池が途中で切れたので携帯のカーチャージャーを買おうと思うんですけど、PCに移してブログに貼るのやっぱりわっからんですな。すらっと出来る人、尊敬します。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:26:44

イイね!0件



タグ

GTV

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:41:15
昨日、今日と、久々に暑かったですよね。
エアコンの効きが悪かった為に、ウダウダ状態になってましたが・・・。

やっぱりスポーツカーでのドライブは気持ちいいでしょうねぇ~。
羨ましい・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 16:21:41
いやぁ 土日はホントに暑かったですね。 エアコンが欲しい感じでした。

運転が好きなので目的地がなくてもただぷらぷら走っているだけで楽しいし、そんなのにぴったりな車だと思います。
2011/08/07 22:21:07
こんばんわ。

北海道も、暑いですか、
こちらも、うんざりするくらい暑いし、
夕方になると、これまた♪土砂降りの雨のなかぁ~♪ですね

ピカピカの愛車でのドライブは、ホント気分いいですよね。
ステキなドライブコースがあって羨ましいです。
イタ車って何気なく、流しているだけでも楽しませてくれますよね。

コメントへの返答
2011/08/08 16:41:06
こんばんわ~

うんざり暑かったのは土日だけで今日は最高気温予報23℃です。 そちらはお天気荒れているようですね。 真夏っぽい気候も楽しんどかないと、すぐに秋が来て嫌いな冬になっちゃいます。

息抜きに、気分転換に、車と接する時間は自分にとって大切なひと時です。 街を出ればすぐに信号レスで走る事が出来るのは田舎のいいところですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか出てきた~ http://cvw.jp/b/581495/38723696/
何シテル?   10/19 20:59
GTVのことを中心に日々の出来事や思っていることをぼちぼち更新してゆきます どうぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

画像置き場 
カテゴリ:My Link
2009/08/17 13:18:36
 
こっそりつぶやいています 
カテゴリ:My Link
2009/08/17 13:09:57
 

お友達

気軽にお誘いくださいませ。
15 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) * J(ジェィ)J(ジェィ) *
kouji1967kouji1967 k-516k-516
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 イタのしんイタのしん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
H20年11月に札幌の中古車屋さんで購入。 X1/9からの買い替えを考えていたとき、候補 ...
フィアット X1/9 フィアット X1/9
A112 でイタ車にハマり、乗り換えを考えたとき条件は 日々の足に出来る ちょっと古い ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
免許を取ってから国産車を2台乗り継ぎ、初めて買ったイタ車がA112ABARTH あまり他 ...
スバル プレオ スバル プレオ
GTVの修理費捻出の間の足車として車屋さんのお勧めで購入。 10年ぶりの国産車、初軽、初 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.