• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ピッカピカ!!&休日~

ピッカピカ!!&休日~ シフトノブピカピカ計画完成!!

今週の平日にシフトノブを外してこねくり回してました^^
初めは青い部分の殻を開けるだけと思っていたのですが
殻が開くと早く光らせてくなって来て…

き~chanの多大なるアドバイスもあり何とかかんとか完成することが出来ました^^;;;

いい感じにピカッテます♪☆

今日は朝はノブを取り付けて昼から近くのショッピングセンター へ
その後、ちょい早めの紅葉を見に山へドライブへ行きました♪


まだ紅葉は少し早かったですが、とてもひんやり寒かったぁ~(><)



名物のもみじ煎餅を買ってボリボリ食べました^^


この後は週末なので食料の買いだめに再び激安スーパーへいってきました~
休日の1日はあっと言う間に終わりますね~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:57:26
シフトノブ綺麗です♪
夜のドライブが楽しくなりますね(^o^)

滝の写真からもマイナスイオンたっぷり!!!
僕も近々紅葉を見に行ってきます(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:42
東北はもう紅葉が深まってそうですね~(*^-')ノ
めっちゃ綺麗な風景が目に浮かびます^^

ノブに見とれて事故しないように気をつけますね~(笑)
2010/10/30 23:06:41
こんばんは。

休日を満喫された

ようですね。

紅葉、六甲は結構

色付いていました。
コメントへの返答
2010/10/31 00:26:49
今日は一日奥様と買い物にドライブに大満喫でした~^^
体はくたくたですが…

さすがは六甲、もう色付いてるんですね~(*^-')ノ

2010/10/30 23:11:10
エロエロなノブっすね~(笑)

着々と進化してますね!

サルに襲われませんでしたか!?
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:34
エロED仕込んじゃいました\(≧▽≦)丿

今日はサル一匹もいなかったですね~^^
エロEDにビビッテどっかいっちゃったのかな(笑)
2010/10/30 23:15:29
EROさん、こんばんは(笑)
先日はいろいろとありがとうございました(^^)

シフトノブ見てニヤリとしてる顔が想像できるのはなぜでしょうね(^-^;


こっちの紅葉(大山、蒜山)もキレイですよ!
また来てください♪
今度は予告してくださいね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:09:29
ERO@です!ってちゃいますやん!!

こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました^^
みんなで集まると楽しいね~♪

何でニヤケてるのばれてるのかな~(笑)
是非次回岡山行くときは事前に情報入れますね~^^

2010/10/31 00:53:34
シフトノブ、イイ感じですね~♪

サル山に紅葉見に行こうと思ってますが、プリがおサルに襲撃されるのが怖くてなかなか踏ん切りがつきません・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 01:14:32
ありがとうございまーす!!

今日はサルっ子1匹もいなかったですよ~^^
昔は沢山サルがいたんですがね~

多分今はサル山大丈夫だと思いますよー!
もう少し後のほうが綺麗だと思います♪

11月から土日は1ヶ月くらい渋滞予想のため一方通行になる見たいなので注意してくださいね~(*^-')ノ

2010/10/31 00:58:49
やりましたね!!

きれいに光ってます^^

奥様と紅葉狩り・・・・羨ましい♪

また、オフにも参加してくださいね!!

待ってまーす^^
コメントへの返答
2010/10/31 01:19:28
ありがとうございます!!

きーchanにお願いしようと思って殻割だけやっとこうと思ったら、最後までやっちゃいました^^(笑)

次回お会いした時、匠のチェックをお願いしますね~
こちらこそ次回のオフよろしくですー^^♪
2010/10/31 01:12:01
こんばんわ~

箕面の滝ですね。

ちょっと前までチャリのコースでした。

また行ってみようかな?

ZEROさんにまだステッカー渡せてない・・・

オフでお会い出来るの楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2010/10/31 01:24:30
こんばんは!!

今日もチャリの方が沢山走ってましたねー^^
この時期は気持ち良さそうでいいっすね~

そうそう^^ステッカー欲しいですー!!
僕もお会いできるのを楽しみにしてますよー♪

あっ!そうだスプーン生ドラ最高!!^^b
2010/10/31 02:07:36
途中でやめられなくなるのがDIY!!。手をだすと病み付きになりますよねぇ~ きれ~に光って大成功だとDIYがやめられないクセになりますよん♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:05:24
ほんとにもうクセになってるかも?^^;
失敗も多々ありますが…

それでも楽しいですね~♪
2010/10/31 02:48:51
さすがですね~♪

きーちゃんに負けてないテクニックをお持ちですね…あっちのほうも(爆)



休日の時間は仕事の日の時間と比べると流れ星のようにはやく過ぎ去っていきますな(詩人疾風)
コメントへの返答
2010/10/31 12:09:25
いえいえ、まねまねですよ~^^

隊長!あっちのほう…ってのが引っかかるんですが(笑)

ほんまに流れ星級に早い!!
うまい事言いますね♪
2010/10/31 19:45:08
うぉーーーかっこいー!
ノブのから割り、電飾おめでとうございます!
やっぱプリにはブルーが合いますね。
ステキです。
LED?ですか?
じゃ、間、ノブなし?

忙しい中、着実に進んでいますね。

箕面のもみじのてんぷらって
袋に入ってるんだ!
お食事だと思ってた。
リフレッシュのいい一日に
なりましたね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:31:54
ありがとうございまーす!!

ノブの中はエーモンのフラットLEDですよ^^
いい感じに光りました☆

平日はあまり乗らないので内装のパネルは全開で放置してました^^;;
もちろんノブの下の装置ごと家に持ち帰って仕込みました^^

芋虫の様にのんびりカスタムで進んでます(笑)

週末のドライブは癒されますね~(*^-')ノ

2010/11/01 10:52:34
竣工おめでとうございます~♪
私も先日取り付け完了しました~(^∀^)
(作業は丸投げですがw)

↑からわり職人のぴおにさんも
興味を持ったようですね(゚∇^*)
コメントへの返答
2010/11/01 12:17:41
ありがとうございます!!

ようやく施工出来た感じですねo(^-^)o

ぴおにさんも殻割りされてたんで僕も割って見ました^^


ramckeさんも弄りが止まりませんね~(*^-')ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「スマートミスト」で、つるピカ・W効果! http://cvw.jp/b/581711/30423375/
何シテル?   06/25 23:01
黒いヴォクシーHVに乗ってます~^^ ぼちぼち弄っていきますョ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MBRO LEDウインカーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 18:40:04
リッツインターナショナル(LEON) LEDファイバーイルミ(ホワイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 08:29:36

お友達

気軽にこえかけてね~!
117 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 赤雲母赤雲母 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 TAKE1TAKE1

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ヴォックン (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
ハイブリット2代目^^
トヨタ プリウス ジェロ (トヨタ プリウス)
プリウスライフにようやく慣れてきました^^ 静かで良いですね!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.