• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 20:23 
@*Carlton*
明日行かれるんですね\(^^)/
お会いしたかったですが間に合いそうにないので諦めました😭
 06/23 20:31 
@王MJ冠 そうなんですか(;^_^A残念ですね(>_<)また機会がありましたらお会い出来る日を楽しみにしております(´V`)♪
06/14 12:47 
@のっち★
こんにちは\(^^)/
何故か左だけです笑
当たってるとゆうよりは若干擦れてる?位の当たりかたです😥
06/12 10:34 
@*Carlton*
無難に1回近いうちに外しちゃいます😭笑
06/12 04:06 
@*Carlton*
おはようございますm(__)m
今当たって居るのが左側なんですが右側は大丈夫なんですよ😥
06/11 19:49 
@*Carlton*
今晩は😌
部品の名前は分からないのですがトムスのフロントメンバーブレースにはセットになってるものです!
恐らく車高を気持ちあげれば改善されそうなんですが付いててもさほど体感ないんでまた近いうちとりあえず外しちゃいます笑
06/11 16:54 
朝からこないだの続きやったのですがちょっとだけダストブーツに当たってしまいます😭
ダウンサスなんでとりあえず外すか悩み中(´д`|||)
 06/11 17:16 
@王MJ冠 足回りに無理な感じは止めといた方がイイと思うのですが(;^_^A
こないだ入手の車高調入れる時に一緒にしたらどないですか?
ちなみにこのパーツは何でしょうか?
ロアアーム補強バー?


 06/11 22:00 
@王MJ冠 トムスのメンバーブレースのパーツでしたか(;^_^A見た事あるんですがパーツ名が出てきませんでした(?_?;仰る通り車高を上げたら回避出来る感じですが車高調投入すると余計に当たってしまいそうですよね(゜o゜;)トムスの車高調とトムスの補強バーなら当たらないんですかね?
 06/12 10:13 
@王MJ冠 おはようございますm(_ _)m左だけ当たってるんですか(;^_^A車両誤差ってやつですかね(?_?;パーツ勿体ないですが度壺になる前に手を引くか気合いでトコトン追求かやね(>_<)
 06/14 12:41 
僕も同じのつけてますが当たってたかなぁ?(^_^;)一回見とこう(^ ^)@王MJ冠
06/11 16:40 
@トシミ2
すぐ落ちる軽傷でよかったですね😭
06/07 05:32 
@ピスン@RR
頑張ってください~😭
 06/07 14:24 
@王MJ冠 くん ありがとう♪ 眠い(笑)
06/04 07:54 
洗車完了~\(^^)/
次はオイル交換しにいきま(^-^)
05/23 22:19 
ニヤニヤしてるのもつかの間で...エステ用で入手したのですが品番追ったら110用笑フルタップならなんも問題ないんですがネジなんでどこまで上がってどこまで下がるか不安です😱
05/21 19:10 
[パーツ] #クラウンエステート サスペンションメンバー強化ブレース フロント http://minkara.carview.co.jp/userid/581815/car/2177828/8476622/parts.aspx
05/21 19:08 
05/20 11:02 
@トシミ2
長旅してきたクラウンさんゆっくりやすましてあげてください\(^^)/
05/20 08:18 
洗車した次の日は気持ちいです\(^^)/
明日は時間が作れそうなので家で眠ってる部品投入しようか検討中です笑
 05/20 08:58 
@王MJ冠 自分もクラウン綺麗にしてあげたいですε-(´∀`; )
エステートも綺麗になって嬉しそう!!
05/18 08:26 
@トシミ2
ヒロトラさんが以前17乗られてた時にストックされてた部品を譲っていただきました(*´∀`)
05/17 21:21 
帰ってきたら素敵な名刺と共に届いてました(*´∀`)
ヒロトラさんありがとうございます\(^^)/
 05/18 07:51 
@王MJ冠 新たなパーツですかね?(*^^*)
05/13 21:22 
@ピスン@RR
大丈夫ですか?😭
お大事にされてください😵
 05/13 22:12 
@王MJ冠君 ありがとう(^▽^;)
膝を負傷してヤバイっす(笑)
05/08 16:35 
@王MJ冠
横にずら~っと並んだ姿写真に納めたかったのでずが携帯じゃ無理でした笑
近いうちやります笑(*´∀`)

プロフィール

「@*Carlton*
明日行かれるんですね\(^^)/
お会いしたかったですが間に合いそうにないので諦めました😭」
何シテル?   06/23 20:23
15マジェから17クラウンエステートに乗り換えました! 無知なので色々勉強させていただきたいです(^-^ トムスが好きですm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS PM-LIGHT(油分除去剤マルチクリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 08:38:32
こんなに簡単に綺麗になるなら、私も・・(´・ω・`)ん!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 10:06:31
洗車用品専門店GANBASS HAZEガラスコーティング剤300ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 05:31:25

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
純正をなるべく崩さず自然な形で理想のエステートになるように試行錯誤してます! テーマは見 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
免許取得初めての車です!
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
色々と初めてを経験した車です! 免許取得前から乗りたくて手に入れてずっと大事に乗ってまし ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
割かしすぐに降りてしまったけど気に入ってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.