• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

゚+。☆ЯÅΝΤÅΝ祭☆。+゚

゚+。☆ЯÅΝΤÅΝ祭☆。+゚
先日は
ごまチャン旅立ッたブログに
温かいコメ&イイネを頂き…
ホントに嬉しかッたデス。m(__)m



皆サマの優しさに
またまた涙したナーでした(泣)



まだ寂しさはありマスが
受け入れるコト出来ました☆
ありがとうございました(^^)




明日カラ



まさかの
4連休入りマス゚+。(嬉)。+゚
ッてか希望してたンですがwww



ナーは恒例の
長崎へイッてキマス(=・ω・)/



初日は
ランタンフェスティバル☆



翌日は
佐世保に移動し



焼き牡蠣食べて~カラの
ハウステンボス光の王国へ(・∀・)ノ



実はですネ



病院で
新しいプロジェクトが立ち上がり
知らン間にチームメンバーに(--;)



来週水曜日までに
必ず提出してと言う
厳しい課題のオマケ付き(涙)



長崎の為に
昨夜の夜勤入ッてカラ
今日帰宅するまでに
超頑張ッて仕上げたと言うwww



普段なら
締切ギリギリになり
徹夜コースのはずなのに(^^;



お天気だけが
心配デスが祈るのみデス☆



明日 本州の方々
雪予報出てますネ(汗)



お出かけ&仕事の方々
気をつけてくださいネ(;_;)



画像は
長崎イクと必ず立ち寄る
カステラ神社デス(*´∀`*)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 23:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラで未知の旅
sinyさん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:54:58
らいなお疲れさんさん~( ̄ー ̄)☆

一番乗りやったね♪

長崎楽しんできてなー
お土産よろすく(^-^)

むぎゅ☆
コメントへの返答
2014/02/08 00:10:38

ランナー
お疲れサマ(=・ω・)/


コメありがとン♪


長崎
楽しんでくるネ☆
ダイエット強化月間なンやけど
数日間忘れたフリで(^^;


美味しいもん
食べまくりの旅に~www


長崎土産のオススメは
やッぱ角煮饅頭かな(^^)


ソッチ雪どぅ?


人雪じャなくても
スノボやれそうな感じ?


2014/02/08 00:10:07
こんばんわ^_^
女豹じゃないですか∑(゚Д゚)
エロい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


四連休^_^イイですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
満喫しちゃって下さい^ ^

是非関東へも遊びに来て下さいね^ ^
コメントへの返答
2014/02/08 00:24:51

やっきサン
こんばんゎ(*´∀`*)
コメありがとうデス♪


女豹
噛みつきますょwww


同じ豹でもエロさなら
愛車紹介の方がミニの丈が
上かもデス(^^;


決してアニマル好きではなく
たまたまデスょ(汗)


お正月以来の連休なので
思いッきり遊んでキマス(^^)


関東もイイですネ☆
ウチ親戚が都内に多いんで
結構イッてますょ♪


泊まるのは
いつも湯河原なんですケド♪


2014/02/08 00:55:15
はじめまして。
今度のお休みに、ランタン行きたいと思ってますが、長崎ついでに、おすすめとかありますか?
コメントへの返答
2014/02/08 01:04:37

初めマシテ(^^)


ランタンは
初めてですか?


中華街の食べ歩きも楽しいし
港公園や中央公園など
アチコチで催しがあッてるんで
ランタン見ながら移動がオススメ♪


あとは定番デスが
グラバー園周辺散策や
稲佐山の夜景とかwww


土日にイクのであれば
佐世保に移動して


[牡蠣食う牡蠣祭り]
これマヂにサイコーです(^^)



2014/02/08 01:00:36
お疲れさまです (o^-^o)ノ

長崎で飲み過ぎないように…(^^)

サービスカット

楽しみにしています(爆)

また大きな連休が取れたら…

滋賀にお越し下さい。

大歓迎致します(^^♪
コメントへの返答
2014/02/08 01:41:23

アイリスサン♪
ありがとうデス(*^_^*)


そゥ…
そぅでした…
前回長崎で飲み過ぎ(^^;
伊王島(汗)


サービスカット
放送禁止入らン程度にwww


滋賀…
アリガトウございマス(^^)


彦根は
滋賀ですかネ??


一昨年
岐阜県まで行ッた時に
彦根に泊まりました♪


アイリスサンも
ぜひ九州へ(=・ω・)/


2014/02/08 02:22:12
女豹ナースに( ☆∀☆)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


今、夜勤の休憩ちうだけど、こっちもウッスラ積もっているよwww
コメントへの返答
2014/02/08 10:06:21

アテカツさん♪
オハヨーございマス(*´∀`*)


コッチは晴れてきましたwww
長崎も午後は晴れそう♪


アチコチ雪凄いみたいデスが
アテカツさんもお出かけの際は
気をつけてくださいネ(^^)


ナースもオフ時は
たまに女豹に…www
普段は清楚デスょ(汗)


夜勤お疲れ様でした☆


また山口で
オフりましょうネ(・∀・)ノ
次回はNEWマシーンでGoシマスwww

2014/02/08 05:58:48
湯河原かぁ。
ほむらって所ィィイよ
コメントへの返答
2014/02/08 11:45:46

ほむら(*^_^*)
記憶しました♪
イイ情報ありがとうデス☆


湯河原には
叔父の別荘があるンで
半ば強制的にソコに泊まり


都内に泊まる時は
世田谷に滞在してマスwww


関東にも
ウチの系列病院がアルんで
期間的に飛ばされるコトも…


ある意味ラッキーwww


長い時は1ヶ月もソッチに
イッてるナースもいましたョ(^^;

2014/02/08 06:49:22
うちの病院も委員会やらでバタバタです(゜ロ゜;ノ)ノ


4連休楽しんでくださいね~(*´∀`)


らいなさんセクシー(///∇///)
コメントへの返答
2014/02/11 22:59:36

こんばんゎ☆

長崎カラ帰宅し
脱け殻になッてマスwww

ウチも病棟のほうは
感染委員会.転倒転落防止委員会.
褥創委員会.医療安全委員会
等が動いてますネ!!

ナーの
新しいチームはと言うと
看護診断.看護計画の見直し
ウチの病院独自の看護介入の
ヤリ方&向上を考え他スタッフに
指導していく…と
ナーには重すぎる役(__;)


頭痛い(涙)


4連休は満喫し過ぎて
明日カラの現実がツライ(^^;


セクシーに見える?
ありがとうございマス(*^_^*)
2014/02/08 06:59:13
おはようございます(≧∀≦)

豹柄やあ(≧з≦)
網タイは履かないの?(笑)

長崎旅行楽しんでね(≧∀≦)

お土産待ってます(笑)
コメントへの返答
2014/02/12 23:07:14

やすクン♪
こんばんゎ☆
コメありがとうネ(^^)


愛車紹介の画像に
今回の画像でアニマル好きと
勘違いされそうデスが
たまたまですカラwww


基本的にミニのワンピが
大好きなだけデス(≧ω≦)


網タイ履くのは
チャイナ服着た時くらいカナ♪


何か網タイって
オバチャン臭いイメージあッて
普段は使わないwww


長崎
メチャメチャ楽しかッたょ☆
遊びに夢中でお土産屋サン見る
時間なかッたデス(^^;


2014/02/08 08:25:43
らいなさん、おはようございます。
ご旅行気をつけて行ってらっしゃいです。

そして、新しい企画のお仕事ファイトですよ。

でも、らいなさんぶっちゃけ短すぎません?
目のやり場は男性なら必ずそこに行きますよ笑。

でも、お似合いです。

そして、お気持ちが少し落ち着いたみたいですね。
良かったです。
でも、まだ、心のどこかには、ポッカリ穴は空いているんでしょうね。
時間とこれからの素敵な出会いがあって、だんだん、その空いた穴が徐々に小さくなっていくのだと思います。

旅行、楽しんできて下さい。

P,S お土産待っていますよ・・・笑。
コメントへの返答
2014/02/12 23:27:08

royalサン(^^)
いつもコメありがとうデス♪


長崎カラ
無事帰宅しました☆


かなり楽しくて
帰りたくなかッたデス(^^;


新しい企画は
メッチャ責任重すぎて
先が思いやられマス(汗)


ワンピ…
かなり短いデス(・∀・)ノ
階段等では尻見えてるカモ(汗)


でも中途半端なミニって
なぜか許せないと言う
変なコダワリがあッたりwww


男性の目線など
あまり気にしてナイんで(^^;


ごまチャンの死は
まだ悲しく寂しいデスが
お墓の前を通るたびに
必ず話かけてマス☆


気遣ってくれて
本当にありがとうデス(^^)


長崎は
超ハードに遊びまわり
お土産屋サンゆッくり見る暇も
なく帰宅でしたぁ(涙)


2014/02/08 09:59:19
おはようございますぅ。

今日から長崎ですね。

ごまチャンのこと
お仕事のことと
色々ありましたが…。

ご旅行期間中は
日頃の辛いことや忙しさ
諸々のストレスを忘れて

美味しいものを食べ
特別な時間を過ごし
心身ともにリラックスぅ!

ゆっくりのんびりして
楽しんできてくださいね(^^)!
コメントへの返答
2014/02/12 23:40:13

Nサマ(*^_^*)
ありがとうございマス☆


無事
長崎から帰宅しましたょ♪


ごまチャンの件は
今でも悲しく寂しいのが
正直なキモチですが


いつまでも
グジグジしてるのも
ナーらしくナイんで前向きに
進まないと(;_;)


長崎は
アチコチ行動した上に
美味しいものイッパイ
食べてきましたァ~♪


実は
ダイエット月間だッたのに(汗)


楽しい時間は
アッと言う間に過ぎますネ…
今日カラ現実の日勤でした(涙)


まぁ
出勤してしまえば
一瞬でナースモードのスイッチが
入るんで(・∀・)ノ


ナー意外と
扱いやすいタイプやと
思いマス←コレがイケないのネ(涙)


2014/02/08 10:57:23
久々の4連休!!

色んな事を含めリフレッシュして下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/02/12 23:50:19

ぎろっぺサン♪
無事に帰宅しました(^^)


コメありがとうデス♪♪♪


連休はお正月以来でしたカラ
思いッきり遊んできました☆


初日は市内へ直行し
ホテルにinした後は中華街へ~


角煮饅頭やハトシ食べて
ランタンフェスティバル会場に向かい


龍踊りや変面ショー
中国雑技を見て大満足www


翌日は佐世保へ移動し
もぅ無理…と言うほど
牡蠣食べて(^^;


夕方からハウステンボスin☆
閉園まで楽しみましたwww


リフレッシュ完了デス(*´∀`*)

2014/02/08 12:00:57
こんにちは(*^^*)

旅行楽しいそうです(^^)
カステラ神社とは(笑)ちょっと笑っちゃいました(*^^*)

ハウステンボスは修学旅行に行ったきりなので(x_x)

新しいプロジェクト選抜されるとは、らいなさん優秀ですね♪
認められてるって事ですよ(^^)

コメントへの返答
2014/02/13 00:02:08

清澄サン(^^)
コメありがとうデス♪


長崎~
毎年この時期にイクんデスが


やッぱ
メチャメチャ良かッたデス(≧ω≦)


最終日は帰りたくなくて
少しテンション落ちてましたwww


カステラ神社♪
何だか可愛くて
見てるだけで癒されません?


隣に写ってる
ナーが邪魔ですが(__;)


カステラ神社だけの写真がなく
申し訳ないデスwww


修学旅行で
ハウステンボスって(^^;
豪華な企画ですネ♪
高校の修学旅行デスか?


NEWプロジェクトのメンバー選びは
何を基準にしたのか不明デスが


正直ナーは優秀でもなく
メチャメチャ荷が重いデス(;_;)


2014/02/08 12:42:04
こんちわ!!

久々の4連休はいかがお過ごしですか??

長崎旅行楽しんで来てください♪

 
連休の後は仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2014/02/13 00:11:54

南十字星サン(^^)
いつもコメありがとうデス♪


お正月以来の4連休
メチャメチャ満喫してきました☆


長崎は毎年イッてマスが
相変わらず凄く良かッたデス♪


ランタンフェスティバルも
ハウステンボス光の王国も
本当に綺麗で癒されマシタ(^^)


最終日のバイオパークでは
沢山の動物達にパワーをもらい


リフレッシュ出来ました(≧ω≦)


今日カラ現実に戻り
朝はかなり憂鬱でしたが


白衣着たら
ナースモードのスイッチがOn…www


頑張ッてきました(・∀・)ノ


2014/02/08 13:00:41
思ってたより降ってませんr(^^;)

これから降るのかな(・_・?)



連休・・・・・





楽しんじゃってくださいv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2014/02/13 00:19:57

マサ美サン(*^_^*)
コメありがとうデス♪


雪どぉでした?


長崎到着日
深夜のテレビ見てビックリ(汗)


関東地区が
北海道みたくなッてて(;_;)


東北や北海道は
まだ凄かッたんでしョうネ(涙)


長崎は雨予報でしたが


何せナーは晴れ女(≧ω≦)


結局滞在中は
雨は降らずでした☆


とりあえず
食べ過ぎました(^^;


本気でダイエットしますwww


2014/02/08 13:18:11
はじめまして(*^^*)


イイねありがとうございます(*^_^*)


ランタンフェスティバル良いですね〜((´^ω^))


前から行ってみたいイベントのひとつです(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/02/13 00:29:31

初めマシテ(*´∀`*)


いぇいぇ
ナーの方こそ
イイネ付けて頂きまして
ページ訪問させてもらいマシタ☆


コメ残してくれて
ありがとうございマス(^^)


ランタンも綺麗で良いデスが
会場での催し物が楽しいデス♪


龍踊りや変面ショー♪
中国雑技など飽きませんwww


ご当地の名産グルメの
屋台もイッパイ出てますんで
お腹も満たされます(≧ω≦)


ぜひ
来シーズンはイッてみて下さい☆


ナーも必ず
来年もまたイキます(*^_^*)

2014/02/08 13:48:26
お疲れ様m(_ _)m

気をつけて行ってきなよ^_^

こっちは雪でやばい😓

今夜から夜勤なのに😭
コメントへの返答
2014/02/14 01:16:56

お疲れ♪
残念丸(・∀・)ノ


コッチは雪も降らんし
予報では雨だったのに
晴れ女ナーの力で結局
初日はメッチャ晴れたwww


ソッチ大雪
大変やッたネ(涙)
お疲れ様でした☆


今夜はコッチも
雪降ってるょ(__;)


ビビりながら
帰ってきたんやから(汗)


NEWマシーンなら
置いて帰ッてたはず(^^;


2014/02/08 20:50:01
佐世保、懐かしいですなあ~。
6年前に少しだけ、単身赴任してました。

コメントへの返答
2014/02/14 01:23:47

あら♪
あいくるサンは
佐世保に住んでたんだァ(^^)


ナー佐世保のパールシーで
牡蠣食べてきましたぁwww


凄いヒトでしたが
かなりの数の席が
用意されてるんで
待っ事なく座れました☆


佐世保バーガー食べようと
ナビ頼りに走ってたら…


間違えて1つ手前を曲がり
なんとソコは一通のバイパス(;_;)


Uタ-ンも出来ず
諦めて帰りましたwww


2014/02/08 21:41:34
東京最悪だよ~

雪かきしたら

筋肉痛い!
コメントへの返答
2014/02/14 01:28:20

ソッチ
大変やッたネ…(涙)


普段あまり降らないカラ
雪に慣れてナイやろーし
知った時は心配したゎ(;_;)


雪かきとか
九州じゃ想像つかないょ(^^;


お疲れ様でした☆


今週末は
福岡カスタムショーだょ(・∀・)ノ


楽しみ~www


とんぼチャンのマジェも
コッチで展示車両にしたら♪


2014/02/08 22:24:31
4連休楽しんで下さい♪


今日は雪の中、ライフでスキーに行って来ました(笑)


課題お疲れ様でした(;^_^A
コメントへの返答
2014/02/14 01:33:38

がんちゃん(^^)
いつもコメありがとう♪


今夜はコッチも
珍しく雪降ってて(涙)


前見にくくて
ちょっと恐かった(;_;)


4連休は
メッチャ早かったょwww
でも凄い満喫して
リフレッシュ完了(*´∀`*)


また次回の旅行の為に
頑張って働くよン♪


ナーはネ
スキーは修学旅行のみ(汗)
中学時代からスノボ派www
雪山行きたぁ-い☆


うらやましいなァ(≧ω≦)


2014/02/09 20:39:41
にゃーチャん☆
連休楽しんどるかなあ?

ゴマちゃんの事は辛かったね…>_<…
でも、にゃーチャん家に来たのも運命!
にゃーチャんを選んでくれたゴマちゃん、ありがとうやね。

私も、我が家を選んでくれたベビの胎動を感じながら
今を一生懸命頑張ってるよ!!

あと少し頑張ってお腹で育てて
ベビ連れて会いに行くどーー*\(^o^)/*

寒いけど、新しいプロジェクト仕事頑張って!
またメールするゎん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントへの返答
2014/02/17 00:38:05

妻タン(≧ω≦)
連休メッチャ満喫♪
思いッきり楽しんだょ☆


ッてかグルメツアーでもあり
ヤバイ位に食べ過ぎまして…


来月は
スーツでのイベント2件あるのに
ウエスト大丈夫か心配(__;)


うん(涙)
ナーんとこ来てくれた
ごまチャンに感謝だょネ(;_;)


今日もお墓に
話しかけてきたょ☆


妻タンと旦那サマのベィビー♪
ナーも早く逢いたくて…
抱ッこするの待ち遠しい(^^)


去年会えなかったし
今年はナーがソッチ行けたら
1番いいんやけど(涙)


メッチャ可愛いやろなぁ(≧ω≦)
誘拐して帰るかもwww


楽しみしとく♪


NEWプロジェクトは
毎週会議あってるょ(^^;
ない頭使いすぎて…


ストレスで口唇ヘルペスが
出来ちャッたぁ(泣)


伝えたいコトもあるし
またメェルするね(*´∀`*)


2014/02/10 22:27:55
僕も4連休・・・

今、東京大塚駅前のビジネスホテル

4連休 バンザ~イヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2014/02/17 00:45:28

こんばんゎ(*´∀`*)


ヒロさんの4連休は
満喫出来ましたかぁ?


観光ですか?
ナーもスカイツリー見に行きたい(^^)


ッてか
休みはアッと言う間に
終わりますよネ(__;)


先週に戻りたい(涙)
今夜は夜勤してマス(^^;


先ほど
休憩に入りました♪


朝まで
平和を祈るばかりデス(^^)


2014/02/13 00:16:28
今晩は(*^^*)

長崎はグラバー園や坂ですかね♪
カステラ・チャンポン・皿うどんばかり食べてました(笑)

旅行の最終日は楽しいような悲しいようなですよね(x_x)

カサテラ神社可愛くて癒されます(^^)
らいなさん隣に居ると3倍の華がありますよ(笑)(^.^)

高校の沖縄修学旅行がアメリカのテロで延期になって急に長崎に決まり!東京から長崎まで新幹線で行くハメに(x_x)
長崎・吉野ヶ里遺跡行きましたよ!

少なくとも信頼していないと、プルジェクトには選ばれないですよ(^^)大変だとは思いますが頑張ってくださいね(^^)
俺もそういうの昔選ばれましたが、大変が増えるだけど微妙ですよね(>_<)
コメントへの返答
2014/02/17 01:25:50

清澄サン♪
こんばんゎ(≧ω≦)


長崎は
ホント坂の街デスよネ~
低車高車にはキツイ(__;)


ナーは今回
チャンポンも皿うどんも
食べませんでしたが


カステラは
カステラ専門のお店で
いろんな種類を試食(^^)
1番好みだッたカステラを2種類
買いましたぁwww


ッてか
岩崎本舗ッて言うお店の
角煮饅頭絶品ですので
次回長崎イッた時は ぜひ
食べてみてください(≧ω≦)


修学旅行は
予定地変更だッたんデスね(^^;
アタシ看護学校の修学旅行が
沖縄でしたが…


正直
長崎の方が好きデスwww


プロジェクトは…
毎週会議でアタフタ(__;)
任務重すぎてストレスで
口唇ヘルペスが(涙)


しばらく
チューできませんwww


3倍の華言うてくれて
ありがとうございマス(嬉)


2014/02/16 20:29:17
らいなさん、こんばんは(^-^)

ごまちゃん、きっと空からずっとらいなさんを見守ってると思うな(^^)d

ごまちゃんもらいなさんの事が大好きで、寂しくて悲しんでると思う…

けど、ごまちゃんとまたいつか会えそうな気がしますよね(^-^)

いつか、らいなさんを優しく空で迎えてくれるごまちゃんと会えるからp(^-^)q

新しいプロジェクトですか!?
凄いですね!
大変な事がいっぱいあるかも知れないけど、らいなさんは一人じゃないから(^^)d
プロジェクト頑張ってるらいなさんの事、ごまちゃんも応援してると思う( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



コメントへの返答
2014/02/17 02:53:21

デラさん(*´∀`*)
いつも優しいコメをアリガトウ☆


ごまチャン
居なくなッた日より


その後の方が
悲しさも寂しさも
大きくなり…(涙)
数日お風呂で泣きました。


今は
お墓の前を通るたび
話しかけています(^^)


あの愛嬌のある顔で
ジッ-と見てくれると
何だかホッときたキモチになり
ホント癒されてましたょ♪


プロジェクトは…(__;)
荷が重すぎてマス(泣)


帰宅後も
頭から離れず
過度のストレスになり
口唇ヘルペスまで出来て…


まだ治らず(^^;


円形脱毛と胃潰瘍が
出来ないコトを祈ッてマスが


逃げたくないので
ナーなりに踏ん張ッてみますネ☆



デラさん
雪は大丈夫でしたか?


関東の雪見て
まぢビックリでした(汗)


2014/02/17 10:36:04
今晩は(^^)
夜勤お疲れ様です(*^^*)

らいなんさんのかなり低いですからね(((^^;)
俺のはギリギリで大丈夫かなと(^^)

カステラは長崎堂や福砂屋、等ありましたね!
個人的には福砂屋が好きです。
あのザラメの感じも!

岩崎本舗の角煮饅頭覚えておきますね♪

沖縄より長崎の方が良いんですね(*^^*)
自分も長崎意外と楽しんでましたよ。

そんなに忙しいとは無理しないでくださいね(x_x)
ヘルペスですか(TT)彼氏さんとキス出来ないですね(T_T)

3倍いや6倍ですかね(^^)(笑)
女豹な感じとカステラが良いバランスです(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2014/02/17 23:57:50

こんばんゎ(^^)
夜勤は無事に終わり
朝ニマニマして帰りましたwww


ナーのLIFEはエアサスなので
車高は自由自在に調整☆


ただタイヤ薄いんで
アルミ削るのが恐いデス(^^;


カステラに
メッチャ詳しいんデスね♪
ナーは長崎堂が1番スキ(≧ω≦)


角煮饅頭は
冷凍で持ち帰り&発送も
出来るんでお土産にもイイけど


お店で蒸したて食べると
思わず笑顔出マース(*^_^*)


長崎
毎年イッてますが
食べ物美味しいし
イベント多いし街並みもスキで☆


清澄サン
行かれる時は
穴場教えますょ(・∀・)ノ


ヘルペスあッても
チュー禁止令出ないんでwww


女豹ッぽいデスか(^^;
愛車紹介のワンピなら
ソレっぽいけど このワンピは
可愛い系かと思ッてマシタ(汗)


豹柄は
1つ間違えると
大変なコトになるんで
コーデに気を使いマスwww


2014/02/18 00:11:05
夜勤お疲れ様でした(#^^#)

エアサスなら問題ないですね。

長崎堂は食べたことないんですよ。長崎行く時は食べてみます。
福砂屋は家の近くに工場あるので、よく買いに行くんですよ(^^♪
東京のデパ地下でも売ってますからね。

角煮饅頭絶対食べます(^^)/想像でヨダレでました(笑)

長崎に行く時は連絡しますね。色々教えてください。


禁止令出ないなら、彼氏さんは安心ですね(*^。^*)


もちろん可愛いですよ。ただ女豹の方が強いですね
らいなさん女豹スタイル似合ってますよ(^^)v
コメントへの返答
2014/02/18 22:57:10

こんばんゎ~☆
ちなみに明日も
夜勤だッたりシマス(__;)


エアサスは
ぜひNEWマシーンにも
装備したいのですが…


値段高過ぎッ━━(汗)


長崎堂のカステラは
どこのカステラよりザラメ多くて
カステラの口当たりもフワフワで
ホント美味しいデスょ♪


はぃ
行かれる時はぜひ(^^)
メジャーな場と穴場教えマスwww


女豹www
頑張りマス(≧ω≦)


2014/02/18 23:17:34
明日も夜勤頑張ってくださいね♪

新しい車買うんですか?

長崎堂ぜひ食べてみます!!


宜しくお願いします(^^)


良い意味での女豹ですよ♪(笑)
コメントへの返答
2014/02/18 23:37:53

夜勤
頑張りマス(・∀・)ノ
今週は夜メインです(涙)


NEWマシーン買いましたァ~
メインはLIFEですケドね(≧ω≦)


長崎堂は
グラバー園カラ降りてきた坂の

バスのターミナルの目の前なので
メッチャ分かりやすい場所デス♪


お店入ると
お茶とカステラ出してくれマスょ☆


コーデだけじゃなく
女豹スタイルが浮かない
大人の女になれるよう
女子力あげないと~www


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

赤車&低車高車 敏感に反応シマスwww 仕事はナース☆ 具合悪い方いると ほッとけないスイッチがON! 機敏に動きだしマスwww 絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[1週間]隔週マスコ 第58号(第13回 近況報告号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 23:33:14
車楽祭りin北九州その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:29:22
直方イオンプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:30:31

お友達


人を中傷したり
そんな系の何シテルやブログを
書く方はスミマセンが削除シマス。


見てて
気分悪いし
そんな友達いりません。


赤車乗りサン
LIFE&Nbox乗りサン
他車種でも楽しく絡める方
ヨロシクお願いシマスm(._.)m







150 人のお友達がいます
あーるえす.あーるえす. * 大那大那 *
ゴウ...ゴウ... * マサ美orz(T-T)マサ美orz(T-T) *
くぅぅくぅぅ * たけボンヌ★たけボンヌ★ *

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛しのライフちャん☆ レクサスのレッドマイカクリスタルシャインに オールペンして ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
H26.2.28日 大安吉日に納車シマシタ~☆ 通勤&普段乗り用の 赤箱チャンです ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
以前は 黒車がスキでしたwww 今のLIFEと 同じ型式デスwww このLIFE ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる