• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

掘り出し物を発見(ノ∀`)

みなさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
いやぁ寒いっすね。
久々にマイナス表記を見ました笑

さて本題。
わたくし後のことは何も考えずにオデッセイを鬼ローンで購入したのはご存知の通り…
月々2人くらい諭吉さんが出ていく程度。
がしかしボーナス月の支払いを多くしているからその程度で済むのです笑
そう…
そのボーナス月支払いが1月最終日なのです。
ということで今月はすでに金欠状態…
今月は車いじりできねーなーなんて思ってるにもかかわらずお休みに家でゴロゴロしてるのも暇で仕方がない…
とりあえず暇つぶしにアップガレージでもとふらふらしに行ったわけですよ。
そこで探してたT10の赤色LEDバルブを発見(ノ∀`)
迷わず購入します。笑
その数日前に足元にイルミ連動の白色LEDテープをブッ込んだので室内がいい感じになりました( ´ ▽ ` )ノ


そして翌日。
もう車にお金は使っては行けないと決め午前中に病院に行き昼からCDを探しにハードオフへ。
いつ潰れてもおかしくない店舗…
いつ見てもお客さんが入ってるようには見えないし店舗も小さいし…
けどもしかしたらこういう所の方が逆に売れ残ってるんじゃないかと思い入店。
案の定CDは見つからず…
そして店内をウロウロ。
不思議な事に店内の半分くらいのスペースがオーディオ機器…笑
しかもお手頃価格で置いてあるのでこれはホームシアターもいけるんじゃないかと眺めていると一番端っこになぜか車用のスピーカーが…
古いのが並んでるところになんとキッカーのウーファーXPLが‼︎(結構年代物)が…
しかもボックスも付いて5000円?!
これは買いましょう笑

というわけでまさかのハードオフにキッカーのウーファーが格安で売っていたので思わず購入(*´∇`*)
アンプが別に必要なのでこれはさすがに買えませんでした笑
なので起動には早くても来月になりそうです(。´・∀・)b
よし。
残りの休みは引きこもり決定だぁ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@街道筋の太い奴 我らトラック整備野郎から言わせると日常茶飯事です。笑」
何シテル?   11/13 23:43
只今オデッセイに乗ってます。 免許取得後ヴィヴィオに乗り始めすぐ後輩に譲り親からもらったイプサムに乗りましたが回りの友達がみーんなスポーツカーに乗り出しラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

僕と
同い年
好きな車が一緒
もしくは乗っている車が同じ

さらに興味のある人はじゃんじゃん申請お願いします(≧∇≦)
31 人のお友達がいます
ウパウパ * NIGHT MARENIGHT MARE
街道筋の太い奴街道筋の太い奴 --hide----hide--
くらたん@NAくらたん@NA GALM7GALM7

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデオデ (ホンダ オデッセイ)
約3年間のMT長距離運転に疲れを感じ大きくてサンルーフがついててオートクルーズが付いてる ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
4輪駆動ターボに乗りたくて購入。 加速Gがたまりません(≧∇≦) 中古で購入しそこか ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親のお下がりで乗ってました(^O^) スピードは出ませんでしたが 乗り心地がよく広さが ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
足まわり重視のホットハッチでした。 知り合いの方から僕が免許を取る前に譲り受け バイト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.