• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず(*´`)のブログ一覧

2012年06月05日 イイね!

洗車!

洗車!かなり久しぶりに洗車しました。

最近何かと忙しくて、かまってあげられなかったので

念入りに洗ってあげました(´`)

…なぜ純正ホイールなのでしょうか(笑)
Posted at 2012/06/05 03:49:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。こんにちは。

しばらく放置してましたね(^^;)

最近は仕事が忙しくてRLは通勤でしか使用してません。

特に何かをやるわけでもなく…。

ちょっと前に右側面をぶつけてしまい…保険で直しました(TωT)

等級プロテクト付いてたので良かったです。

ホンダボディーサービスで綺麗に直してもらいました。もちろんレジェンド用部品ではなく、RL用部品です(笑)

車はやりたいことたくさんあるんですが~…

まだまだです(笑)

そういえば、冬タイヤ→夏に切り替えた時に

フロント車高調の車高調整ネジ部のブッシュ?が千切れてた、、

しかも左右(;∇;)/~~

新品購入からレジェンド→RLで使用走行距離は4万kmくらい。

丁度メーカー推奨のOH時期なんですよね。

これを気に日正ワンオフに乗り換え…

とりあえず財布と相談ですね。

Posted at 2012/04/08 12:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月02日 イイね!

故障

どうも。

RLですが…サンルーフが壊れました。。泣


サンルーフは動くんですけど

チルトUPから閉まらないんですよね(;_;)

全開→チルトUPまでしか動きません。

今日Dラーで見てもらったところ、スイッチが怪しいとのこと。

とりあえずスイッチ交換で様子みます。

部品代+工賃で8千円弱…痛い出費です(^^;)

運転席側のパワーウィンドウスイッチも壊れたままです…(´`)

これはDラーからメーカー問い合わせでもう2、3ヶ月が経過中。

もう軽く諦めてます。

また気が向いたら話してみますか、、
Posted at 2011/10/02 23:02:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

むぅ

お久しぶりです。

暫く振りの更新です。

先日のKB1クラブのオフ会…

本当に行きたかったです(泣)

皆さんのオフレポ見てたらめっちゃくちゃ行きたくなりました(;_;)笑

木金休みなので残念ながら参加出来ず。

次回に期待です(*´`)

ちなみに車の方は特に変わってません。

しかし…タイヤが交換時期ですね、、

タイヤ交換ついでに?ホイールのガリ傷修正&プチリメイクしたいと考えています、、

あとはリフレッシュがてらボディーコーティングをしたい。

ちょっとずつ貯金します(笑)

また暇な時に更新します♪

それでは~。
Posted at 2011/09/21 02:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月06日 イイね!

こんばんは。

最近の大雨に本当に困ってます(^^;)

視界がほとんど無い?くらいの大雨は危険過ぎますよね。

この時期なので仕方ないのかもしれませんが。

大雨恐怖症になりそうです(笑)

最近はRLには特に手を加える事もなく、、

現状維持です。

てか車検証が未だに上がってこないのはなぜ?

あのデッカイ紙、いつまでフロントガラスに貼らなくちゃいけないのでしょう(笑)

スイッチもブレーキマスターも、未だに回答が出ない模様です。

日本で作ってるのに…こんなにも遅いものなのでしょうか?

同じKB1なのに…肩身が狭いですね、、

とりあえず木金休みで綺麗に洗ってあげます(^O^)

Posted at 2011/07/06 03:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「10月16日オフの写真UPしました。撮り逃してしまった方、すみません(;_;)」
何シテル?   10/31 00:30
こんにちは(*´`) かずと言います。 愛車はACURA RLです。 音楽を聞きながら、のんびりドライブするのが好きです♪ 宜しくお願いしますm(__)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ACURA・HONDA・レジェンド・RLに乗ってる方は是非とも友達登録お願いしますm(__)m
47 人のお友達がいます
ogacchiogacchi SuperTigerSuperTiger
かず@a300b4かず@a300b4 ふじさんXふじさんX
OKYAOKYA SONASONA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2005 ACURA RL 2010年10月24日(日) 納車
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
☆2005年式 KB1 プレミアムパールホワイト☆ ※2010年9月26日 RL購入の ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
☆2004年式 DC5 プレミアムパールホワイト☆ ※KB1 レジェンド購入の為に売却 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.